FU☆JI☆WA☆RA 

2008年03月22日(土) 16時19分

遊戯王GXももう終わりですね…。
最初からずっと見てた訳ではないのでDVD借りてきて見ようかと。
藤原に会いたい(´・ω・)<いや最初から居る訳じゃないけど(多分)


今日はガンダムですね。
先週は
兄貴が…兄貴が…!
凄くカッコいい散り様だったけど生きてて欲しいな。
2期になったら仮面被って出て来るとかさ!
SEEDのDESTINYにも居たよね、そんなキャラ!
……詳しく見てないからよく知らないけど…。
きっと復活するよ、うん。


最近アカギにハマってます。
今更かよ!というツッコミは無しの方向でww
あんな鋭角顎(ryをまさか好きになるとは思いませんでしたよ。
友人Y、ありがとう!
麻雀分からない自分でも面白いとは思えるので気になった方は是非是非ー。



録画したREBORNでも見るかなー

最近の状況 

2008年03月17日(月) 14時55分

普通に過ごしてますw

…て私生活はどうでも良いデスヨネー

特に合わせの予定がないので衣装作ろうか作るまいか悩んでますw
4月の某合わせに参加したいがどうしようかなーと。
プティフール、戦国BASARA、ネウロにときメモGS2とやりたいものは沢山あるんだけどなあ
同志が居ないという(;´Ч`)
ガンダム00もやりたいなー
兄貴追悼で…いやいや本当は嫌だけど
きっと二期では仮面被って生き返ってくれる…はず!w
刹那かティエリアやりたい
あハムさんもw

ギアスもR2のアーニャをやる予定
…やるまで…痩せないとだけど!


画像は友人がやってたゲームに出てる三笠さん
正面向くのはとっても貴重な方w

おととい 

2008年03月04日(火) 12時02分

友人と大宮で遊んできましたー
久し振りに顔見た気がする…って24日のネウロオンリーで会ったばっかだよ!w


今はお泊まり中
猫がこっち見てて可愛いなあ
そしてプティフール買ってきた!
買おうか迷ってたんだけど結局購入。
静クリア。
友人と爆笑しながらプレイしてたw
ギャグ風味のストーリーでかなり面白い。
でもやる事はちゃんとやってるw
甘くて何か一人でソワソワしてたww

ちなみに友人は自分が貸したときメモGS2DSをプレイ
ピュア…もとい古森君はやはり萌えたようで、太郎は同じく「ムカつく!」と言ってた
やっぱり太郎は好きになれないです、うむ


3/2のガンダムオンリー行きたかったなー

銀魂 

2008年02月28日(木) 20時43分


先週に引き続き破牙検事の回でしたな(アニメ)
原作の時から好きだったんですがアニメで声が成田だと判り余計に好きになりましたw
やっぱり良い声だ成田好きだ成田

破牙検事も素敵だけれど!
頬染めとか反則的に可愛いと思いましたww(※画像参照)



明日は買い物でも行こうかなー
洋服やらブーツやら新しいの欲しいし
ネカフェにも行きたいし

衣装の材料も買ってこようかな
予定無いけどw

遊戯王GX 

2008年02月27日(水) 20時28分
最近ハマってます。
そろそろ終わるけどw

藤原が好きです
地味な名前な藤原が好きです
ワカメな藤原が好きです
成瀬(※中の人)が無理して低い声出してる感が伝わってくる藤原が好きです


まとめ:藤原の全部が好きです!

いや、でも藤原亮吹雪の三人みんな好きw
だから今日の回は良かったなー
まさか亮が写真に写ってるなんて!
写真というか皆で撮るってのが苦手そうだから意外だった。

藤原かヨハンやりたいなー
いやでもヨハンはあのフリフリが…
そう考えたら藤原もあの顎部分が…(※ダークネス藤原)

やりたいと言えば、ネウロのテラやりたい
今週号も馬鹿すぎて可愛かったw

誰か血族合わせやりましょうよー
いやネウロとの合わせでも良いなあ



…頑張って…友達作ります(;´Ч`)
※2回目


何とか 

2008年02月27日(水) 4時21分
サイト改装終わりました。

去年の9月頃から放置してた気がするので約5ヶ月…
いや実質、写真を全然アップしてないので8月ぐらいから放置ですね。

仕事やら勉学やら重なりまくっていたのでようやく暇になった今頃にサイトに手をつけることが出来ました。

Cureの方も全然アップしてないんですよね、ご覧の通り携帯サイトな訳で携帯しか持っていなく…。
ネカフェか漫喫に行って色々やってこようかと思っとります。


そしてそして最近は全くイベント行ってないです。
余計にやる気が!ない!
24日のネウロオンリーは一般参加で行ってきましたけどね。
勿論コス無しです。

本当は!テラやりたかった!


…いやあんな美形をやるなんてお門違いってのは甚だ分かってますがw

コス友が只でさえ少ないのに、めっきり周りにいなくなったので(休止中だったりジャンル合わなくなったり)それがイベントに参加してない主な要因ですな。


頑張って…友達作ります…(;´Ч`)





久し振りに日記書いたら長くなってしまった!

ではここら辺でアデュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pet-slave69xx
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる