パグ犬「ぶ〜子」がぶーぶーいいながらお客様をお出迎えするペットショップ「パイン」 ペット達の癒し画像がいっぱいあるよ

私のオススメドッグカフェシリーズ☆ / 2008年04月24日(木)

中目黒に本格的シンガポール料理が食べれるお店があるんです!

その名も「ファイブスターカフェ」

そぼろのお友達でパグの「わんくん」のお店です。

わんくんオススメメニューは「南海鶏飯」絶品の蒸鳥をご飯にのせて3種のソースで召し上がれ!

ひとくち食べたら気分はマーライオン!!

私のお気に入りは「マレー風ブラックカレー」鶏の油で炊きあげたジャスミンライスはそれだけでも絶品♪

そして真っ黒ルーには骨付きチキンがどっさりでスパシーがたまらんっ〜

コレからは三ツ星より五つ星だわん☆☆☆☆☆

わんこは13時〜15時まで同伴できます〜

アジアの店に迷い込んだかのような内装にハマっちゃいます♪
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
超高速でお散歩チワワ / 2008年04月17日(木)

足が見えないくらいマッハでチョコチョコ歩きのチワワさん。

チワワさんは超高速なのに私は普通のペース。

本気でダッシュしたら勝てるかも?!

でも運動不足だから足がもつれて転ぶのがオチだな(汗

やめとこ。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
寒い日は / 2008年04月05日(土)


4月になったとはいえまだまだアンカが手放せないにゃ〜

ここにこうやって手を載せると「ジワ〜」っと温かいにょよー





あなたも冷たそうだから一緒に温まりにゃさいよ。
どう?

温かくにゃってきたでしょ?





ンニャニャ?

何か文句ある?




 
   
Posted at 23:55 / パインの住民 / この記事のURL
コメント(0)
北沢緑道シリーズ / 2008年04月05日(土)

せせらぎにいる「サギ」くんが緑道そばのマンションのベランダにいるではありませんか!!
真っ白できれい。

ベランダに美味しいものでもあるのかしら?


 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
ぶーこの寝顔 / 2008年04月05日(土)


半身はみ出しぶーこ








くしゃおじさんぶーこ








妖怪ぶーこ







プリティーぶーこ
 
   
Posted at 23:30 / パインの住民 / この記事のURL
コメント(0)
城南島つばさ公園 / 2008年04月02日(水)

羽田空港の近くにある城南島つばさ公園のドッグランに行きました。
平日の昼間でしたが、人っ子ひとりおらず…

ドッグランは犬いっぴきもおらず…

わんちゃん苦手なわんちゃんにお勧めです(笑)

貸切状態で走り回れます。

でも土日は混むと思われます。

公園敷地内の砂浜からは飛行機が離陸するところを間近に見れて結構盛り上がれます。

そしてまたそぼろを撮り忘れた(汗)(汗)

 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
北沢緑道シリーズ / 2008年04月01日(火)


緑道のさくらがとても素敵だったので散歩中にパシャリ

みなさん携帯やデジカメでさくらを撮ってました!

一年でたった数日しかないこの景色。

写真に収めたくなりますな〜

 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
代々木公園 / 2008年03月22日(土)


そぼろを連れて代々木公園のドッグランに行きました。

公園全体のさくらは八分咲。

でも広場の大きなさくらはほぼ満開だったのでパシャリ。

見よ!この貫禄!

肝心のそぼろを撮り忘れた〜〜
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
北沢緑道 / 2008年02月28日(木)


北沢緑道完成間近!
環七側のはしっこの公園は一年遅れで着工。

シートがかかったままのピカピカのすべり台☆

3月末には完成partyを開催して屋台とか出るよ!
楽しみだな〜

みなさん遊びに来てね〜


 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(2)
隠れ身の術〜 / 2008年02月27日(水)



ニンニン忍☆

代々木公園で忍術の訓練をしているウィペの「マンゴー」氏

真冬の寒さにも負けず訓練を怠らないストイックさは是非見習いたいところですね。

 
   
Posted at 20:27 / フレンド・・ッグ / この記事のURL
コメント(0)
P R
ムービーボード
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!