ペット 可 ホテル 予約も簡単!

October 31 [Fri], 2008, 22:51
ペットも一緒に旅行って。。なかなか良いですよ!

家の近くには大きな公園もないんですが、ドライブ旅行で山をペットと散策も可能ですしねぇ〜

あと、お勧めはペットも入れる 温泉!!  家の愛犬も、結構 好きですよ。。

それと、ペット 可のホテルが何故いいかと言うと、家族旅行の時 ペットを預けると、このペットホテルが意外に価格が高いし、なんか安心できないんですよねぇ〜



ペットと一緒の旅行の心得なんかも載ってるんで、結構 為になるHPです〜

ホテル予約以外にも、使えます。。。

ペットと一緒にドライブ旅行!

October 31 [Fri], 2008, 22:47
愛犬と一緒に旅行によく行くのですが。。

楽天トラベルを見つけるまで、なかなか大変でした〜

だって、ペット可のホテルって、なかなか探すのが大変なんですよねぇ〜

でも、今は簡単! しかも、全国対応でペット 可のホテルがすぐ予約可能です!



ここなら、細かくペットの大きさでの検索も可能ですし!

あと、ペットが入れる温泉も〜  これ、結構 お勧めです〜

ペットも一緒に旅行!

October 31 [Fri], 2008, 22:43
ペットは家族です〜

私の家にも犬がいるんですが。。旅行も一緒です!

なかなか、ホテルでペット宿泊可能のところを探すのが大変でしたが。。

今では、楽天トラベルのペット宿泊可能ホテル特設ページで楽々 ホテル予約です!

全国各地にありますので、早速 チェックしてみたください〜