2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしい米*
アイコン画像アリス
バトン (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pet-percussion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2006年08月19日(土)
ばとん

【困る質問に答えようバトン】


*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
さんきゅーべりーまっちbは

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
せなかにチャックがついてるか見るために後ろに回る

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
いいとも!! って言う

*朝起きたら全裸だった。
いやーん//知るか

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「うちの小指に何か用?」って言ってみようか

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
カッコいい人だったらいくらでも

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
えへへへへへ

*○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
好きな人持っててくださいナ。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
(*'ー`)<1個のらぶletter!
ふふふ / 2006年08月19日(土)
何なんなの

最近(?)F先輩とR先輩(女)がなかいい(;ω;)知るか

だってR先輩可愛いしねb うちも大好きだから、R先輩。

今日F先輩ドラムやってたのに,全然見れなかった!!

めちゃくちゃ見たかったな。

んー、そんなとこか・・ってことで友達んち行ってくるので=3
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
あはは / 2006年08月18日(金)
(・ω・)え

今日、しょやに電話しまして、完全にふられったっぽいですb

ふられるの初めてじゃないんで、あんまり全然ショックじゃなかったですよー

てか、もともと好きじゃなかったみたい。ぇえ

これホントねbb だから、違うしょやよりかっこいい彼氏見つけるぞ=3あ

かっこいいといったら・・(それ以上言うな)

F先輩わかったわかった

メアド知りたすぎるよぉー(>□<。)ノシばしばし

来年、絶対仲良くなってやるぅー!!!(来年?

卒業する時は,絶対げっとするし!

えへへへ。

にゅーす!

追記を見ようbb
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 22:00/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
きゃっほーい / 2006年08月18日(金)
(´▽`)ノ

だってね、聞いて聞いて聞いて聞いて!!(やだって

今日、久しぶりにF先輩がぁ・・!!!

ドラムやってた。それだけ?

ドラムやってるところとカまじかっこよすぎだから(´v`*)

かっこよすぎて死ぬかとおもったよ。(死ねばいいのに

またやってほしい!! やー、話ししたい。

------------------------------------------------

最近ね、うちが1年生のみんなに

F先輩I先輩どっちの方がかっこいい?

って質問して、その結果が、

F先輩2票 I先輩4票(途中経過ね

・・・は?

もちろん、うちの意見も入れた結果ですよ。

F先輩にいれたのうちともうひとりだけ?

みんな目おかしいんじゃいの?!?!?!(お前頭おかしいんじゃないの

F先輩あんなかっこいいのに!

でも、なんであんちゃンなんでF先輩にいれたのさ!!

F先輩にいれるのはうちだけでいいのに!!!!!!(お前なんなの

あした、他の人にも聞かなきゃ=3
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
今日にかいめ** / 2006年08月17日(木)
買い物行ってきた!!

本日2回目の更新ですbb

最初は同じ部活の仔4人で行ってたんですけど、

途中で、ゆいからメールきまして・・

ゆいについて知りたいひとは⇒の登場人物でb

そのメールの内容は・・

「やばい!今彼氏ほしい!ように電話したいんだけど、これる??」

行かないわけないじゃン

遊んでる途中だったけど、

「他に用事あるからかえるね」

って友達に言って、ゆいの所へ・・・(お前さいてーだな

そして、ゆいように電話して・・

ゆい「もしもし、ゆいだけど。」

よう「はい。」

ゆい「ようさー、彼女いる??」

よう「なんでそんなコト聞くの??」

ゆい「いいカラ!」

よう「いないよ」ぶつっ

電話きられたー。さいてー。

ゆい、一回ようにふられて、まだあきらめてなくてbb

今日、再チャレンジしたら、告白する前にきられた。(・・・)

長くなったんで、続きは追記でbb
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 21:33/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
部活があった / 2006年08月17日(木)
//`*)近所迷惑


部活最高!え、何がさいこうかって?聞いてない

それはね、、↓反転しようbb(わざわざめんい

だいすきなF先輩に会えるから お前一回死ね

今日なんかいか目合った気がした!(だけ

今日,方向ちがうのに友達まきこんでF先輩の後ろついて帰った('v`d)

友達に,「お前ストーカーだろ」って大真面目に言われたけど

そこんとこ気にしない♪あ

ストーカーですbbうるさい

それで友達があきれて、途中で「やっぱこっちからかえろ」

って言って、そこでストーカーしゅうりょ・・ きもい

そのときに、うちが「やだぁー!こっちから帰る帰る帰る帰る」

とかめっちゃきもい声出しちゃって

F先輩近くにいたと思う!

完全にひかれたとおもうbb強制終了

ってころでさよならー! これから友達と出かけますbb

続きはバトンbb
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 13:51/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
えへへへ / 2006年08月16日(水)
え 何
↑のヤバイ色選択はおいといて、待

ばあちゃんちから帰ってきて、今日一週間ぶりの部活がありましたー!いえい

あ、ちなみに吹奏楽部trumpetふいてますbb

今年のコンクールは銀賞でした ぐすん/は

去年は金賞だったらしぃです('`d)聞いてない

それでそれでそれでそれで!!どっかいけ

吹部に何人かおとこのこがいるんですけど・・

大好きな先輩がいるんよ!

F先輩っていうの(はーt/強制終了

でもね、そのF先輩かっこよくておもしろくて

ドラムやってるとことかかっこよすぎてやさしくて

あははって笑った顔はびみょうだけど

にこって笑った顔がまじ死にそうになるくらいきゅんきゅんしてそれでそれで(強制終了


解読不可だね。笑 待

三日間何も食べないで見つめてても飽きませんよbbおい

パート違うから話す機会もないんだけど、一回会話した!! 

まじ嬉死にするかと思った ちょっと黙r

F先輩「(コンクールの直前に)あ、ネクタイつけなきゃ」

うち「あ!トラックの中にリボン忘れた!やばっ
   先輩、トラックの中にリボン忘れちゃったんですけど・・(汗汗」


F先輩「もうトラックいっちゃったよ?」

うち「えっ!おいかけてきます!=3」

初会話わかったから

先輩大好きなんですけど、やっぱり気使わない同学年のしょやがいい('`*)お前死ね

F先輩は見てるだけで幸せきも

あ−しょや彼氏になってくんないかな。は

しょやについては⇒の登場人物のところをみようb誰

なんか長くなったね・・ 続きはバトンだよー
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 22:12/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
ぬっふっふ・・ / 2006年08月13日(日)


夏休み楽しすぎるよべいべー!(知らン
同窓会やって、遊んで、遊んで、小学校時代の友達のいる楽しい塾(長い)行って、遊んで・・!
きゃほう=3 その裏で宿題全くやってないとか禁句で(^凵O)わ”
このブログは恋バナ中心で行こうかと思ってますbb
あめこの恋バナ気になる人は見てね!(氏ね
はい、今回はこの辺で! 今日からばアちゃんち行ってきます=3
続きはバトンでb
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 16:09/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
初めまして! / 2006年08月09日(水)
初めまして! 飴子ですbb
これからできるだけたくさん更新していくのでお願いしますね!
お友達・相互リンク大歓迎!!(むしろしt/蹴
それではb
 
 Йёxτ⌒★('□`*)σ  
Posted at 12:13/ この記事のURL
(*'ー`)<0個のらぶletter!
P R
らんくり*

あめこのやる気UPのためにも一日一回是非ぽちっとお願いしますぺこ
此処*
名:いちばン星 住:
ばな:中..
    小..
めんどうだけど,お持ち帰りでお願いします

相互募集(b'v`d) ばんばん言ってね**
あーかいぶ*
すぺしゃる さんくす*
Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.