ポーザー飯 

February 18 [Mon], 2008, 22:08
今日は、私が気に入っているお店を紹介しますね〜〜
千葉市花見川区幕張町にある
中国家郷菜の食堂
名前は 「HUI TOU 」 さんです。
本当は 漢字 表記のお店なんですが、日本語にはない漢字なので
英語で書いてみました。

お店は、それほど広くはありませんが、
アットホームな感じで女性一人でも入りやすいですね
今日ランチでいただいたのは、「ポーザー飯」です。
これが絶品!
鶏肉が入っているのですが、鶏独特の臭みが全く感じられず
黒こしょうがとてもマッチしています。


写真には、杏仁豆腐とスープが写っていますが
その他に、取り放題のサイドメニュー三品が付いています。
今日は、あげ餃子・サラダ・春雨と豆腐の炒め物 でした
これだけ付いて ¥850 なり
ランチは7種類ぐらいあったかなぁ・・?

幕張にいらした時には、ちょっと探してみてください!




はじめまして 

February 14 [Thu], 2008, 18:15
こんにちは。
初めてブログをやってみる事になりました。

うちにいる可愛いワンちゃんの紹介や
だ〜い好きなアンティーク雑貨の事など
日常感じた事や、思った事を書いて行きたいとおもいます





第一弾は、柴犬の女の子の紹介です!
もうすぐ3ヶ月になる甘えん坊ちゃんです。
私が近くを通と必ずすり寄ってくるんです。
もう可愛くて可愛くて☆
舌を出している写真を見てください。
もう! メロメロでしょ?
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ポーザー飯 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ポーザー飯 (2008年09月30日)
アイコン画像misumi
» ポーザー飯 (2008年06月20日)
アイコン画像
» ポーザー飯 (2008年06月18日)
アイコン画像misumi
» はじめまして (2008年02月15日)
アイコン画像nana
» はじめまして (2008年02月15日)
アイコン画像misumi
» はじめまして (2008年02月14日)
アイコン画像chip
» はじめまして (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pet-misumi
読者になる