長生きワンコで犬の腸内環境を整える

March 17 [Mon], 2014, 16:25
長生きわんこというサプリメントは、ついつい市販の
ドライタイプのペットフードを与えることが多い時に
起こりやすい、うんちの臭い食糞対策サプリです。


長生きわんこの口コミを見ても、

腸内環境を整えられてきたら、ぼさぼさだった愛犬の
毛並みが、艶々な毛並みになったという喜びの声や、


また、16歳のワンちゃんの飼い主さんの長生きワンコの
口コミでは、

年も年なので、悲しいけれどそろそろ看取る心づもりを、
と考えながら病院通いをしていたそうです。

その時に、長生きわんこのことを知って食べさせたら、
まず、ウンチの臭いが変化し、さらに体調にも良い変化
が出てきたそうです。


私達人間も、腸内環境が乱れてくると、肌荒れを起こし
たり、髪の毛も艶がなくなりますね。


やはり、ワンちゃんも一緒ですね。


普段の食生活に、長生きワンコをスプーン1杯加えるだけ
の対策で、ワンちゃんが元気になった口コミも続々♪


業界初の特許成分配合だけでなく、犬ごはんシェフが監修
した、ワンちゃんも大喜びのとびっきりおいしい味なので
愛犬も喜んで食べて、元気になってくれます。


長生きワンコの、詳しい説明は、こちらの画像をクリック
すると公式ページに移動できるので、そちらで、じっくり
読むことが出来ます。

また、そのまま通販購入も出来ますよ♪
 ↓  ↓  ↓









.



長生きワンコの酵素と乳酸菌

March 17 [Mon], 2014, 16:24
長生きワンコを食べたワンちゃんたちが元気になって、
うんちのニオイも改善出来たという口コミも多いのですが
その秘密は、酵素と乳酸菌にありそうです。


私達人間にも欠かせない酵素と乳酸菌。

やはり、愛犬にも同様、必要だったんですね。

私達も、出来あいの加工品ばっかり食べていると体調を
おかしくしますが、考えてみたら、ワンちゃんたちも、
いくら栄養がバランスよく配合されている!と言われても

ドライフードだけでは、栄養素的には良いかもしれません
が、腸内環境は乱れてきますね。


そのために、活きた乳酸菌や活きた酵素も与える必要が
出てきます。


その点、長生きわんこなら、胃酸の影響も受けずに、
活きたまま腸まで届く、乳酸菌や酵素で、腸内環境を整え
ることが出来そうですね。


長生きワンコの乳酸菌で、うんちのニオイや口臭対策を
してみましょう。




.

長生きワンコで愛犬ケア

March 17 [Mon], 2014, 16:17
室内で犬を飼っていると、特に、うんち(糞)のニオイ
悩まされることが多いですね。


人間もそうですが、うんちが臭いのって、、そう、
腸内環境が乱れているという証拠とも言えます。


うんちだけでなく、おならのニオイもきつくなります。


臭いがキツイ時には、まず腸内環境を疑うと良いです。


とは言っても、ヨーグルトとか食べないし、、

聞くところによると、ドライフードばっかり食べさせて
いると、うんちのニオイがきつくなる、臭くなるという
ことです。


人間の食べるご飯を食べると、急に軟便になることもあるし
どうしよう、、と思っていた時にみつけたのが長生きわんこ
というサプリメントでした。





.