ロップイヤーの梅ちゃん

March 06 [Mon], 2017, 23:33
今日は午後からは良い天気になりましたが、同時に寒さが戻って来てしまった感じの福岡のペットシッター、ペットサービス いーすまいるです。

さて、今日ご紹介するのは、先日ご紹介したハムスターの桃ちゃんと隣同士に暮らしているロップイヤーの梅ちゃんです。
実は梅ちゃんの方が先住なのでした。(^-^;)

梅ちゃんのお世話をするときには、まずはケージからサークルに移動して貰います。
お腹が空いている梅ちゃんは掃除が早く終わらないかと待っています。
まずは外に出た梅ちゃん

シッターの作業の様子を見ています。

お腹が空いている梅ちゃん、ご飯の支度を始めるとソワソワし始めます。


ん??ご飯の支度できたかな〜??って見てますね、
そして、ケージの掃除も終わってご飯の支度も終わると一目散にケージに戻って食事です。

いや〜お腹空いてたのよね〜・・・という梅ちゃんの声が聞こえて来そうです。

ひとしきり食事すると


今度はトイレ???って何だかトイレの上が落ち着くみたいな梅ちゃんでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーすまいる
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこあいす
» 柴犬のリュウ君 (2015年10月04日)
アイコン画像ちょこあいす
» 柴犬のリュウ君 (2015年08月11日)
アイコン画像ちょこあいす
» ソックスの可愛いジジちゃん(猫) (2015年08月11日)
アイコン画像ちょこあいす
» 真っ白なシロ君(犬) (2015年08月11日)
アイコン画像ちょこあいす
» アメショー柄だけど、とても日本的な「銀次」君(猫) (2015年08月11日)
アイコン画像ちょこあいす
» とても健気なラブのさくらちゃん(犬) (2015年08月11日)
アイコン画像ちょこあいす
» 年末年始にお世話したペット達です。 (2015年05月04日)
アイコン画像いーすまいる
» 年末年始にお世話したペット達です。 (2015年05月04日)
アイコン画像ちょこあいす
» 年末年始にお世話したペット達です。 (2015年05月04日)
アイコン画像ちょこあいす
» ナナちゃんの跡継ぎのポコちゃん(ヨーキー) (2014年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる