無題 

2007年05月09日(水) 21時16分


あー!


まぢ意味分からん


まぢお前のが意味分からんしね



もー絡みたくねー




クラス離れただけで
なんもゆってくれんし



気付くわけもないだら




はーこんなもんだっただね




あリえんわ





こんなんだったー





まぢ意味分からん






あー最近ストレスたまる






だから口内炎が出来たのか?








絶対噛めれないとこにあるからね

絶対ストレスだしね







あーもやもやするし







はっぴーばーすでい★ 

2007年05月08日(火) 23時56分


なおとリん!(え
24歳おめでとー!!!!!いえい★

早いなあ〜。
もお24かあ(´・ω・`)

これからもパシリーダーとして!(そこなんだ!
頑張って下ぱいっ!★


みんなに笑顔届けてあげて。
そしておれんじさんみんなも
なおとも笑顔でいてね。


ほーんまに。
それが元気の源やけ!
源がしょっぼだったら
どーすんねや(*´ω`*)


うち最近おれんじさんが出とる
てれび見てないけ(見ろよ
今どーなっちょーかわからんけにょ
変わってないことを祈るー!笑(いや、まぢで!
だってもし弘樹くんが
くるんくるんのぐわぐわパーマ
かけちょーたらまぢ爆笑だでね!!!!!!!
スキマスイッチか!みたいなねー(´-ω-`)
想像するだけで笑えるし!笑
んまあーそんなことないと思うけにょ!
弘樹やでさ(^ω^)(理由になっちょらん


ダイエット明日から頑張りますか!


リアルに!

今日身体測定でみごとに3`太りますたあーい!!!いえあ!★笑

まぢウケるーってゆーか!
まぢ萎えるーってゆーか!
まぢないわー。


あーテンションどすーん↓
はーのーのー
終わリにしよおぉう
告げたぜいにくー!♪笑(やけくそ



だからクラスの子とダイエット企画!!!!!!



まぢ楽しみー(っ^ω^)っ
頑張ろー!!!!!!!
まぢ痩せたいー(`;ω;´)
根性だ!根性!
ふあいつ!★

でも3日坊主だからな(;ω;*)
続くかなあー
続かしてみせるし!


へへん(´σд-`)(超えらそ



明日も学校いやだなー(´;ω;`)








ナンバーワンより


お ん り ー わ ん




死ねえあ! 

2007年05月05日(土) 10時50分


は?



さっきからうるさいけど



病気とか死ね!!!!!!!!!



まぢうざいけど





なにが病気だ
はげ!!!!!!




まぢうぜーし
しね!!!


もーいらいらする!




まぢうざい


イカ様聴いても
テンションあがんないー



まぢ重症!



逆にむかついてくるし!ぶ






あーお腹痛い







まぢうざいです
黙ってください

ギザキモスwwww 

2007年05月03日(木) 20時02分

まぢキモい!!!!!!!!!!


ないわあ!!!!!!!!



まぢ死ね!!!!!!!!!!



消えろ!!!!!!!!!!!!


自分消えろ
自分死ね
自分ウザイ




もー嫌だ






おれんじさん‥‥‥(`;ω;´)



わんつーすリーで夏がくるー! 

2007年05月03日(木) 12時23分

今うちのマイブーム!!!!


果汁グミ!(*´ω`*)



どっうまあ!(・∀・)





噛めば噛むほど!♪゜



味がじわじわと、、、


まぢうんまあーい!!ヾ(^ω^`)ノ



はまリよるー!♪




てゆか!
てゆか!今日木曜日ぢゃね!!!!
GWぢゃんねええええ!!!!!


いきなリいいとも始まって
ギガントびっくリすていっ!!!!



えあ!?
みたいなー(´-ω-`)



あーもおすぐバイトだあー
てゆか!明日わ〜
名古屋ー⊂(^ω^)⊃

ひゃあいっ!

やったあーまん!!!!



んで土曜日バイトー(;ω;*)


んで日曜日ラグーナ!★


やったあ(#`ω´#)



何着てこかな〜♪


むちゃ楽しみやわ(*´ω`*)



早くラグーナ行きたいなん!


おれんじさんあぴろかなー♪


ってか!
ペロT頼んだよおて★
ギガントたのちみー!
買えんくてショックだったからあ、、
しかも黒!!!!!!!!!!
弘樹くんとおそろ!笑

こリゃ買わんわけがなす!★


あービックタオルも早くこいし(#`ω´#)

たのちみー!!!!!!!!



はははぁあ‥‥‥‥ 

2007年05月03日(木) 11時07分

今日むっちゃいい天気やしー


こんな日にバイトとかないらー!


そと出てるんるんしたかった‥

ってしないけど。笑



あー憂鬱だー


どーしよ。


やっぱ夢だからさ
頑張らんといけんよな。
でも今微妙だなー
なリたいんだけど
これから頑張れる自信がない
ぶっちゃけ1回美容院から離れたい。
でもそんなことゆうとたら
美容師なんなれるわけないし。

あ゙ー!!!!!!!!!!
もお゙!!!!!!!!!!!!!!!!

どーしたらいいんやろ。



ぬは〜(゜_゜) 

2007年05月02日(水) 23時29分



眠いわはげええあ!

お風呂入るんめんどくさい(-△-)


明日はーいろ(^ω^)♪゜ぶ


きったね!



あっ!今アリーのCM流れた!
最近よく流れとるわあ〜
アリー毎日見るもんね!!!
やった★(・∀・)


イカ様のフルPVむちゃ見たいー!
まだ見てないの?って感じだら(゜ω゜)

帰リ道暗くてまぢ怖かった、、
だでイカ様歌いながら帰ったあ(っ^ω^)っ

楽しかった〜★


ひろきいーん! 

2007年05月02日(水) 20時38分
ヤバスー!!!!!!!!!!

保健室更新されたあ!!!!!!!



どいー(`;ω;´)



しょうこちゃん、、(`;ω;´)


ちゃん、、、


いやあーん!!!!!!!(え


呼ばれたす!!!!!!!!(`;ω;´)


まぢヤバイです(´;ω;`)



いいなあ!!!!!!!!!!!



オレ1人を見て!



だってえ!!!!!!!!!!!!


見とるわハゲえ!!!!!!!!
見まくっとるわボケえあ!!!!!


毎日おまえのせえで泣いてんだよ!!!!!!

まぢ頭ん中おまえしかおらんわ!!!!!

くそホクローおぉおおえ!!!!!!




あーまぢヤバイです。
むちゃ好きです。
ほんまだいすきです。
このモヤモヤとか怒リわ
ヤキモチです。
まぢ間違いないです。
あーゆうふうに‥ゆわれて‥‥
うらめしがらんわけねーぢゃん!!!!!!!
妬かんわけねーぢゃん!!!!!!!!
大好きだもん妬くに決まっとるだら(´;ω;`)



まぢヤバイです。
好きすぎです。
愛してますお。
ホクロlove。
アドこれにしよかなー(やめれ

まぢやばい!
あーいやあー‥
これわやばい‥!
いいないいなー(*´ω`*)


うちも投稿しよかな!!!!!!!!
まぢで投稿しよ!!!!!!!

ほんと投稿しよ!!!!!!!!


リのちゃんとか‥‥‥


呼ばれたすー!!!!!!!!!!!!爆


まぢ死ぬよ?



撃沈だし!!!!!!!!!



あーそんな確率あるんかなあ‥


だって毎月1万人わ投稿しちょるらしいぢゃん?


んなあ無理だしね!



何回投稿すらいいだ!!!!!!!


はげえあ!!



あー



好きにならんかったら
こんな風に思わんかっただろなー
でもそんなんしょーない!
好きなもんわ好き!
大好きなもんわ大好き!
彼氏出来たらこんな気持ち忘れちゃうのかなー
嫌だな
忘れることが怖いな

ってまだ絶対彼氏なん出来んけどなあ(.ー∀ー.)
へへへ(*´ω`*)



ホクロ野郎大好きなもん。


うわぁああん(`;ω;´) 

2007年05月02日(水) 19時39分
まぢヤバスwww


むあぢヤバスwww



まぢ痩せたい、、、


肉があ、、、、


にっくにく!!!!!!!!!え


しかも3キロほど太ったあ!!!!!




まぢやばいー(´;ω;`)



まぢないー(´;ω;`)




痩せよっ!!!!!!!!!!




絶対痩せるー!!!!!!!!!!




何すれば痩せるかなあ?(*´ω`*)



誰か教えれ!!!!!!(偉そ!




んー



まぢお菓子禁止!!!!!!!!


運動しる!!!!!!!!!


汗かく!!!!!!!!!!!!


1週間で痩せるほうほうないかな?(`;ω;´)






あーヤバスwww



ぬあーっヽ(`Д´)ノ 

2007年05月01日(火) 21時03分
EZつなげーん!

くそ!

しね!

接続悪っ!!!!!!!!!!


もー忙しいんだから!!!!!!!ぶ



まぢ早くつながれーて

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesyu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる