まぐろとえけぼ☆ 

2006年02月19日(日) 3時30分
二匹の猫

いったい何を見ているの?

その手前には人間の足。

ピンクの布片。

…てか、なにこの構図…。

採れたて☆えくぼの寝顔 

2006年02月15日(水) 9時01分




なんか写真の載せ方がヤフーオークションみたくなりました。

…が、売りません!

いわし&えくぼ 

2005年12月29日(木) 1時51分
こんなかわいい時代もありました。パート2。
ごろにゃ〜ご。

ころころ 

2005年12月29日(木) 1時45分
こんなかわいい時代もありました。
ころころしてます。

12月19日 

2005年12月19日(月) 9時28分
部屋で暴れ回るからスーパーの袋に入れてカーテンレールに吊るしてみた。
意外とおとなしい。
意外と袋が小さい。

今日から、 

2005年12月18日(日) 16時47分
人の真似してねこブログにします☆
にゃお。

にぼし 

2005年09月26日(月) 22時20分
さっきうちの飼い猫の為にエサとトイレ砂を買いに行くと、
犬猫ペット用の『にぼし』が売っていた。
お、いいじゃん、と思いさっそく買ってみた。
完全家猫の我が家のネコたちに少しでも栄養を、との
ご主人様のこの心づかい。
優しい・・・。

で、帰って袋を開けてみると…、オゥ!いいニオイ。
ちょっと食ってみたけど、人間の使うにぼしと何が違うの?という感じ。
さっそくお皿に入れてあげてみた。
そしたらそりゃ食う、そりゃ食う…。
「むさぼる」という言葉の表現の見本のような食べっぷり。
彼女の作った手料理を、彼氏がおいしいおいしいと食べたら彼女はうれしい。
その感覚に近い。
買ってきた甲斐がある。
彼女がほしい。
この目の前のメス猫が突然、ネコ耳をつけた女の子に変身して
「ご主人様☆」とか言ってくれないだろうか。
一日でいいから…。

インターネットの世界。 

2005年09月20日(火) 3時52分
先週くらいについに我が家にインターネットが開通した。
今まで実家では調べものをする程度だったネットも、ここにきて初めて自分参加型のものになった気がする。
早々、だいぶハマった。
まずはやっぱり光通信の威力を駆使しての無料アダルト動画閲覧。

ここで事件発生。
ボクがみていたアダルト動画は、風俗店の『プレイ』を紹介するものだった。
メイド姿の目隠しされた女の子が手を縛られて、むさいオッサンに触られている…
何気なしにボーッとみていた。
…閑話休題。ボクは数ヶ月前に友達つながりで知り合った女の子がいます。少しギャルなその子は話してみるとすごく明るくていい。後日、メシに誘いお好み焼きを食べた。
楽しかったなぁ。
まあその後は連絡してもつながらず、そのうち番号もアドレスも変わってしまっていた。
…で、メイド姿の女の子。目隠しが外されオッサンとともにシャワーを浴びています。顔はあんまりよく見えないんだな。
「お湯、熱くないですか?」なんてその子が第一声を放ったとき・・・、ビビッと背筋にイナズマが走りましたねぇ。ドキドキ…
聞き覚えのあるちょっとハスキーな声。ドキドキ…は次第に加速。
否応無しに彼女のアップ。9割型その子に間違いない。ドキドキ…は爆発寸前。
でも待って。あの子は鼻にピアスをしていた。このメイドさんのもう片側の顔に鼻ピアスがなければ…。別人に違いない。そんな心の声が聞こえたみたいで、メイドさんはくるりと顔を回転させた。鼻ピアスあり。がびーん。ドキドキがびーん。
そんなわけでボクのネット生活一日目は終わった。

インターネットで誰もがつながる。その一瞬の距離感が持つ違和感にボクは打ちのめされた。
とんでもなく世界は広くてとんでもなく世界はせまい。この何とも言えない違和感。ネットって怖い。
本気でわけが分からなくなって真夜中に呼吸ができなくなってしまった。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハム
» まぐろとえけぼ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像タエ
» 採れたて☆えくぼの寝顔 (2006年02月19日)
アイコン画像☆たまみ☆
» いわし&えくぼ (2006年01月13日)
アイコン画像hamu
» いわし&えくぼ (2006年01月11日)
アイコン画像70
» 12月19日 (2005年12月24日)
アイコン画像ぺす
» 12月19日 (2005年12月23日)
アイコン画像☆たまみ☆
» 12月19日 (2005年12月23日)
アイコン画像☆たまみ☆
» にぼし (2005年09月28日)
アイコン画像yuzu
» にぼし (2005年09月27日)
アイコン画像☆たまみ☆
» インターネットの世界。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesupesu0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる