休止のお知らせ。 

2006年04月17日(月) 16時33分
管理人、梅香が受験生の為勝手ながら休止とさせて頂きます。
最初は休止をせず更新も行う予定で居ましたが、ケジメを付けたかったのと
将来を考えるとやはり真剣に受験に挑戦してみたいという気持ちが強くなり
ました。6月辺りから休止でも良かったのですが英検の準2級を受ける事になってしまいとても更新を出来る状態ではなくなりそうです。
TOPの絵に書いてあるように上手く受かってしまえば2・3月頃に。
ダメだった場合は4・5月復帰予定です。
もしくは、そのまま閉鎖ということもありえます。
(閉鎖の場合は10月辺りでこのサイトが消えます)
相互リンクをして下さっている皆様には大変ご迷惑をお掛け致します;;
リンクは剥がして頂いて大丈夫です。
貼っておいたままにして下さるのはもちろん凄く嬉しいです・・・v
BBS/メール/拍手/同盟/サーチ/アンソロにつきましてはなるべくお返事を返そうと思っています。ですが無理な場合も御座いますのでご了承下さい。
管理人の生存確認はケイタイ日記にてお願い致します。
11月の雪国オンリー本当に行きたかったです(泣)
上手く行けば遊びに行かせて頂こうと思います☆(おい

それでは、長くなりましたがこの辺で。
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
愛を込めて・・・管理人、梅香。

1周年!! 

2006年04月16日(日) 16時36分
今日はサイトの1周年です。
なんとかココまで来る事が出来ました。
本当にありがとう御座います^^
実を言うと、最初はネウロ/銀魂/D.GのWJ中心のサイトで運営していたんで
す。小説オンリーでしたが。
今年に入って1月にアビスを買い、はまってジャンル変更をしました。
もしかしたらお会いしてる方もいらっしゃるかもしれませんねv
何はともあれこれからも行けるトコまで頑張って行こうと思っていますのでぜひ
宜しくお願い致します。1周年記念企画のページも作りましたので宜しければどう
ぞ。TOPにあります。

FF12プレイしてるのですが、夜桜がモブ退治を全クリするつもりらしくて進みません。
クリアしたいのに〜!!
KH2も初めからやり始めてますしね。
新しいゲーム欲しいなぁと思いつつダメなんですよね。
何か良いゲームがあれば教えて下さい☆

ちょっと眠い。 

2006年04月16日(日) 2時06分
勉強終了しました〜3時間ぐらいやっちゃった(笑)
夜桜は隣でFF12プレイ中です。
暇なのでパソコンやり始めました。
なのでらるくちゃんからのバトンに答えようと思います。

「いろいろバトン」です!!

>>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を全て挙げてください
■アニメ
アニメ・・・見ないですね。たまにワンピースとか銀魂とか。
■漫画
はちみつとクローバー/D.Gray-man/RAVE/ラブレス/銀魂/ハガレン など
■ゲーム
FFシリーズ(9・10・10−2・12)/テイルズシリーズ(S・A)・KH
欲しいのはたくさんあります(笑)
>>1で挙げた作品でコスしたいのは
特にはないですね。コスプレイヤーの方達ので胸いっぱいお腹いっぱいです!
>>大嫌いな人は居ますか?
少しぐらいは。
>>今欲しいものは?
頭の良さですかね。受験近くて現実的になりつつあります;
>>オシャレさんですか?
微妙です。中間ぐらい。
>>流行のファッションは好き?
自己流を貫きます。
>>好きな映画を全部挙げてください
ナルニア・ハリポタ・パイレーツ・指輪物語
>>行きたい場所は
ロシアのペテルブルグ&イタリアのナーゴシティ(猫の町vV)
>>自分の名前(HN)について何か言ってください
和風大好き本名混じってます。
>>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
優しく明るく親切ですv
>>好きな人に一言
大好きめちゃくちゃアイラビューです☆★☆
>>このバトンを渡したい5人
魔道行ってみよー!!

らるくちゃん、楽しいバトンをありがとう御座いました♪

よしっ。 

2006年04月15日(土) 19時53分
ちょっとあまりにキュンキュンし過ぎて死にそうになっちゃうからルクティアとか
アシュナタサイト様を見ないようにしてたのですが、限界が来てしまったので巡っ
て来ようと思います。時間があればリンク追加します。
フリセシとかピオネフはあまりサイト様がないのでギリギリだったのですが、
ルクティア・アシュナタは王道で人気ですしね;;

犬の散歩に行ったら電線に凧引っ掛かってました。
しかもだるまの絵(笑)
隣に居た小さい女の子がうちの犬に「だるまさん可哀想だねワンちゃん。」って話
てました。優しい子だなぁと感激。

勉強頑張るのは何時も夜からで大抵は昼間ゲームしてるかCD聞いてます。
KH2を一番最初からプレイ中。FF12は夜桜と一緒に進めなきゃなので。
アビスもやりたいのすが攻略本で全部分かっちゃうと中々やりたいとは思えなく
なっちゃうんですよね。。。サイト様だけでお腹いっぱいです!!
見たい時はエンディングの手前からやってます。
それにしてもKH2はロクサスとナミネが可愛くて仕方ありませんv

家族も私がオタクなの知ってるので攻略本を見せて誰が一番カッコイイ?と聞いて
みます。ジェイド・ガイ・ルークの中で。
お父さん→ガイ、お母さん→ガイ、おばあちゃん→ルーク、夜桜→ガイ、
私→ジェイド。ガイ様強し!!おばあちゃんと私だけですガイじゃないの。
何この家族とか何時も思います^^
女の子だとティアが一番人気です。お父さんに関してはナタリアを男だと勘違い
しました。(おいおい)アッシュに怒られるから!!

ってな訳で素敵サイト様巡りに行って来ます☆


もうヤダ。 

2006年04月14日(金) 17時54分
授業中とかに先生から受験生だぞ!とか言われると実感しちゃって嫌です。
分かってはいるのですがまだ遊びたいですね〜
イベントとか一回ぐらい行きたいし!!
でも中々上手くは行かないもので。諦めるしかないのかぁ。
本は無理してでも出したい。記念じゃーー。

ゲームさっさとクリアしたい。
アビスしたいけど話しが分かっちゃってビミョウです。
飽きた訳ではないんですけどね。

バンプ聞きまくってます。
疲れてても藤原さんの声で癒されて生き返ります。

ケイタイ代やばすぎて大変です。
毎月1万とか怒られたし。当たり前ですよね(汗)

勉強してますが難しい問題ばかりでダメです。
もっと頑張らなくちゃなぁ〜

お腹痛い! 

2006年04月13日(木) 17時15分
月に一度来るアレの所為でお腹痛いです;;
もう、やばいかも。今日塾なのに〜

昨日は日記がケイタイの方になってしまってごめんなさい。。。
書いたって勘違いしてました。ボケてますね。

小説4作品アップしましたが全部話がしょぼいし前のに似たり寄ったりで・・・。
そろそろ素敵な小説書けるようになりたいです。
リクエスト頂いてるものも中々書けないし。
とりあえず前向きに頑張ります。

学校もやばいぐらいにダルイ。
前の担任の先生の方が大好きなんですけど。むしろ追っかけしてます(笑)

明日でとりあえずまた休みに入るので必死に行って来ます。

あ〜あ。 

2006年04月11日(火) 20時13分
学校本当に疲れます。
友達とか嫌な子が居て・・・。
行事をどう乗り越えようか裕子と話し合い中(笑)
今日遊んだんですけどね。
お昼とか一緒に食べたし、話しがいっぱい出来て楽しかったです!!
でも秘密を教えてもらって何だか切ないです。
少しでも友達として支えてあげられたら良いなぁと思います。
くさいセリフですかね?

今、お笑い番組見てます。
凄い似てる人いっぱい出ててドキドキ。

お部屋の模様替えしようか迷ってます。
う〜ん、結局は狭いからなぁ。

とりあえず明日一日を頑張ります!!

良かった〜 

2006年04月10日(月) 19時41分
朝からクラス替えで少し魂抜けてたんですが、学校に着いた瞬間友達が
「あんた達クラス一緒だよ!!」って叫んでビックリしました(笑)
裕子と一緒ですv良かった〜行事も楽しくって・・・他のメンバーがやばいー!!
去年と被ってる子、多いし。
しかも問題児!?嫌いではないけどしっかりして欲しいです。
将来が掛かってる年だというのに。
の割りにはサイト運営しちゃってますね;

今日は、同盟とサーチ一気に作りました。
疲れちゃいました。でも満足です!!雪国大好きvV(聞いてない)

マンガアップしたのは良いけど絵汚い・・・。
他のサイト様とかのマンガ見ると輝いてて直視が出来ない。
もうこの画力なんとかしたいです。。。

素敵サイト様ぞくぞく追加してます。
自サイトのリンクからニヤニヤと怪しくお邪魔しております(やめろ)

なんか運営関係増えちゃって大変ですが、タフな女なので頑張ります!!

うふふ。 

2006年04月09日(日) 21時13分
狂った事にマンガ描いてます。
マウスでの限界に挑戦します。
ペンタブ欲しいのですが他にも欲しいものが。
あ〜お金ないのに。

おばあちゃんが旅行から帰って来ました。
釜飯買って来てくれて食べたのですが凄い美味しかったです!!

明日はついにクラス替え。
死んじゃう、仲良い子居なかったら一年間魂抜けたままになっちゃいます;;
まぁ、その時はその時ですね。

ゲームしてますが全然進みません。
モブ退治ばっかりしてるので。
早くクリアしたいです。

オフ本も記念に一冊ぐらい出してみたいなぁ・・・。

楽だった。 

2006年04月08日(土) 23時06分
今日は、おばあちゃんが旅行でお父さんが仕事だったので親戚の家でご飯を食べました。
ケンタッキーとかお赤飯とか美味しかったですv
親戚のおばちゃんとおじちゃんが結婚記念日だったからお赤飯なんですけど。
ラブラブで凄いんですよ(笑)
はとこも居たのですがもう五月蝿いし元気だし疲れました;;
しかもなんか行く旅にプロポーズされるし。
将来相手が居なかったらはとこと結婚する事になってますよ。。。

昼間はアビスクリアして萌え萌えして、FF12少しして・・・。
ゲームたくさん出来てハッピーでした!!
あ〜何時もこんなんだったら良いのに。

そろそろ作品アップしなくちゃですよね。
攻略本でネフリー・オズボーンという名前を見てから眠れません。
オズネフなのか!?みたいな;
ピオネフかサフィネフが良いのにな〜
上手くはいきませんね。
なので個人的趣味でいこうと思います(おい)

ケイタイのメアド変更しました。
大佐&サフィール好きすぎパワーが溢れてますv
バレちゃったらそれはそれで。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 休止のお知らせ。 (2006年05月02日)
アイコン画像梅香
» ぐすん。 (2006年03月29日)
アイコン画像裕子
» ぐすん。 (2006年03月29日)
アイコン画像梅香
» 早め。 (2006年03月26日)
アイコン画像魔道
» 早め。 (2006年03月26日)
アイコン画像神木 苺
» 変更。 (2006年02月24日)
アイコン画像裕子
» 変更。 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる