SQUARE新勧合宿 

May 28 [Mon], 2007, 22:55
行って来たよー(ノ´∀`*)

待ちに待った(待ってないけどww)新勧合宿
行きはよーちゃん車でしたー
トラブルもありつつ、無事着いてよかったね♪
よーちゃんドライバーお疲れ様♪

ご飯食べて練習スタート(○゜ε^○)v
暑くて暑くてε= (++ ) バテバテ!!
だったけど、たくさんテニスして幸せー

飲みの前に温泉へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

たくさん種類あってリラックスしまくりでした〜♡
一番気に入ったのはミント風呂(゚∀゚)アヒャ
3女サマ達とも裸のお付き合いできたし幸せだにゃん

で、飲みスタート!!

1男つぶしは早く終って・・・
悪夢が始まりました(゚∀゚)アヒャwww
まあ記憶が曖昧ですが、今言えることは
起きたら見に覚えのないアザだらけだった・・・
ことと、
みなさんごめんなさい
ってことです。wwwwww
気をつけないとなー。。。ってか新勧合宿なのになあ(^▽^;)

で、朝起きて、練習の前に散歩したー♪
最後の練習もグルグルたくさんできて嬉しかったし★

楽しかったね(ノ´∀`*)
帰りはそねちゃんが死ぬほど眠そうだったから怖かったけどそね車のって帰りました
途中まーぼー変わってね♪
で、大岡山でラーメン食べた!!おいしかったよん
帰りはいいって言ったのに送ってくれるって言うからそねちゃんに送ってもらったー★
本当感謝大好きーwwww

また思い出が増えたね(-ω☆)キラリ

那須だーお(・∀・)ニヤニヤ♪ 

May 09 [Wed], 2007, 23:13

待ちに待った那須旅行(-ω☆)キラリ
りょうちんにも久しぶりに会う予定だったし、ウッキウキ

待ち合わせ時間の40分前に到着〜むふふふふ♪
車で約二時間

ログハウスに到着☆
広いし快適やデ〜(*´∀`)



休むまもなく
レッツ☆テニスヽ(`▽´)/



汗をかいた後は温泉〜人多すぎでリラックスできぬまま帰宅。。。

で、レッツバーベキュー(○゜ε^○)v

火をおこしてみました

で、BBQしてたら管理人さんがキャンプファイアーでマシュマロやいてくれた♪ここの犬がマタかわゆすなのだあ

で、ログハウスの温泉はいってハッスル(-ω☆)
大撮影大会開催www

キモ楽しいwww

で、花火したー♪

夜は語ろうと思ったけど・・・
皆疲れてて速攻ねたww
また遊ぼうお☆★

めっちゃ楽しかった

SQUARE春合宿(≧∇≦) 

March 17 [Sat], 2007, 18:03
千葉の白子まで行って来ましたー“o(* ̄o ̄)o”
初日はお昼ごろからテニスしてー(・ω・)ノ楽しかったなあ★
飲み会はテンション高くて自分でもあせった(;´Д`)ww




































うけるね
二日目は試合して、まあ結果的にたくさん勝てたからよかったおーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
途中参加の先輩も3日目から合流して賑やかになったね♪


まあその後も色々あったけど記憶が曖昧だーww


宝物だお〜
楽しい思い出をありがとう♪

伊豆旅行(゚∀゚) 

March 11 [Sun], 2007, 0:10

                行って来たおー(゚∀゚)
                 伊豆旅行♪

              グランパル公園V(○⌒∇⌒○) ルンルン

                  あぶりトロ丼( ̄∀ ̄*)
                       斉藤昌之氏www
    



楽しかった(*´∀`)



                    アジのたたき丼






たか食べてばっかだったねwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月29日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる