体が痛ひ。゚(゚´Д`゚)゚。 

March 02 [Wed], 2005, 7:25
お久しぶりです!
最近、体が痛い。
それもコレも全て仕事のせいです・・・
仕事は6時に店閉めて15分ごろには店を出るのに
最近は6時に店閉めて45分ごろに店を出ます。
たった30分だけどこの30分の間に
いつも以上の疲労がグングンと溜まります
( ´△`)アァー・・・マジ大変。
癒しの友は風呂です。
浴槽で30分ぐらい浸かってます。
超気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
最高です。
あと癒しの彼は私の彼氏です。
顔は癒しじゃないよ。
でもね、メールしたりしてると疲れがとれる。
まったりモードになれるのです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
今日は仕事が休みなので、ひとりブラリ旅。
( ´△`)アァー結局疲れは取れないんです。

衝動買い。衝動食い。 

February 23 [Wed], 2005, 14:21
衝動食い
朝昼兼用で○ニーズに行って来ました。
いつも通りデニッシュとアメリカンコーヒーをオーダー。
・・・いつも通りd(´Д`*)ネッ!!!
マジ(゚д゚)ウマー
あのファミレスのコーヒーってやっぱ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
しかもオカワリ自由ってことが更に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
2杯も頂いちゃいました(*ノノ*)
これが本日の『衝動』第一号です。

衝動買い
『衝動』2号が数分後にやってきました。
場所は古本屋・・・((;゚Д゚)
ビタミン//すえのぶけいこ
ハッピートゥモロー//すえのぶけいこ
世紀末プライムミニスター@〜B//影木栄貴
紅茶王子@〜E//山田南平
ざっと11冊ですか。1365円(税込)!!!
すえのぶけいこ先生のは普通価格だった〜
ビタミンには心打たれたよ・・・(゚∀゚)スゲー(゚∀゚)スゲー(゚∀゚)スゲー
影木栄貴先生は・・・先生が好きなんです。気になったんです。
国会議員の親を持って国会議員のラブコメ描いてるからね・・・
本の内容も気になれば影木栄貴先生も気になったのYO!
紅茶王子・・・ぶっちゃけ大好きです。読みたかったんです。
何年か前に花ゆめで見つけて惚っ。
以来ずーっと読みたかった!!!
本屋行くときに限ってお金持ってなかったからね・・・
今日は古本のために奮発しちゃいました!!!
☆ィェィ☆ ○(゜∇゜)o (o´∇`)o (o゜∇゜)○ ☆ィェィ☆

でもやっぱ、衝動買い、衝動食いでいいお金の使い方だと思っても
お金は計画的に使わないとね・・・
じゃなきゃ、クゥちゃんに助けられちゃうよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

空の境界 

February 22 [Tue], 2005, 22:37
今、空の境界(上)を読んでます。
これからなんの話だかわからない人にはとことんわからないような
そんなおはなしをしたいと思います。むしろします。

---------

いや〜ドロドロですな〜
両儀式は浅上藤乃を倒せるのかどうかってところです。
もっと詳しく説明すると、
式が橋の窓を割って飛び降りて逃げたところです。(橋の窓…)
そして藤乃が式の腕を捻ったところ。
藤乃は式の羽織っていた赤色の革ジャンが捻れてたとこを見たっぽいけど
本当に式の腕が捻れたのかどうか・・・
そして啓太は見つかって殺されるのかどうか・・・
それから式はまた織になるのだろうか・・・
いろいろなことでヒヤヒヤしてます。
でもそのヒヤヒヤが面白い。
さすが、奈須きのこ先生っ!!!(*´ェ`*)
( ´△`)アァー思い出した。
今、痛覚残留です。半分ぐらい読んでます。でもまだまだ。
さぁ続き読むぞー!
その前に、今日はもう寝ようzzz...

欲しい物ランキング 

February 20 [Sun], 2005, 20:07
1位  ミラジーノ
愛車が欲しいっス!!!
ワゴンRに相変わらず乗ってるんだけどねー
僕の夢見る愛車はミラジーノなんです!!!
一番古いヤツ(失礼)でいいんよー。むしろそれがいいみたいな。
ミラジーノ乗りたいにゃー
オンライン見積もりやってみました。140万以上します。ご勘弁を・・・

2位  ボーダフォン3G
パケット定額制にしたいにゃー!!!画面デカイと助かるにゃー!!!
って感じでボーダフォン3Gが2位にランクインっ☆
今、601SH使ってるんです。ハイ。ですのでSHで進む!
画像きれい(*´ェ`*)音きれい(*´ェ`*)

3位  マイアパート
これは大げさに言いすぎです。
ただアパートに住みたいだけ。一人暮らしをしたいだけ。
( ´△`)アァー一人暮らししたいにゃー
でもこのままじゃ出来ないっ・゚・(ノД`)・゚・
金がないんじゃβακα..._〆(゚▽゚*)

以上、欲しい物ランキングでした。
3位が意味不明になりましたけども、こんな感じだにゃー
ごくせん・・・「にゃっ」が多いぜ。激しいね・・・

亡き人 

February 18 [Fri], 2005, 19:02
私の中学の友人がこの世を去った。
心が痛い・・・
私は中学を卒業してからの4年間、
中学の人と全然交流していませんでした。
ちょこちょこっと顔をあわせるぐらい。しかも偶然的に。
この世を去ってしまった友人、私は一ヶ月前に駅の改札口で見かけたのに
見かけたのに、もうこの世にはいない。
すごく心が痛いです。
亡くなった理由・・・それはわからない。
急すぎる。だってまだ20歳を迎えてないのに。
これからなのに。
私は中学の同窓会とかで顔が見れるんだと楽しみにしてたのに。
もう会えない・・・
またどこかで会えること願っています。

洋服屋よ・・・訴。 

February 12 [Sat], 2005, 22:47
私が最上級並みに気に入っていた洋服屋が閉店していた。
マジ凹む・・・
今日は服買うぞー!って気合をいれたのに
あの気合はどこへやらやら。
ってかまた洋服屋が始まるらしい。
別のショップっぽ。
頼むから私のお気に入りになってくれ。
洋服屋はそこしかないのだから・・・

歩く楽しさ 

February 09 [Wed], 2005, 12:12
最近、車で移動していたせいか
全然自分の住んでいる町を見ていませんでした。
久々に歩くと全然違いますね。
景色はまったく変わっていないんですが
人々の動きとか花とかの育ちが違っていました。
新鮮だ(*´ェ`*)
デジキャメ持って行けばよかったな〜と後悔(´・ω・`)

一言日記を。
コンビニで『着信アリ1・2』が売ってました。
 パラ読みしたけどやっぱ面白かった・・・
 でもあの着メロも聞きたい・・・
 ケータイでDLして、そのコマに当たったら
 流してみるのも良い手だ・・・笑

ネガティブ思考 

February 08 [Tue], 2005, 20:33
( ´△`)アァー
明日の予定考えねば。
でもどーせ潰れるんだよなー

パケ代定額制のケータイが欲しい 

February 07 [Mon], 2005, 22:40
タイトルそのままです。
パケ代定額制っていいよねー今更ながらですが。
auとかドコモが定額制に突っ走ってましたけど
ボダフォンも定額制になったっぽい
いいなー
私も一時期、非通知のワンコが急増してた時に
定額制のケータイに変えようかなって思ってたんですが、
お金がないために断念。超ビンボー生活なんです・・・。
でもやっぱり定額制っていいよね。
ケータイのウェブでホームページの更新とか日記つけられるし、
メールもバンバン出来るしo┤*´Д`*├o アァー
定額制のケータイが欲しい。。。

金欠の道まっしぐらーん 

February 05 [Sat], 2005, 12:30
デジタルカメラを衝動買いしてしまった・・・
前々から欲しいとは思ってたけど
今日の新聞折込チラシを見て即、車を走らせてました・・・
('_`)ウゥ 折角貯めたお金だったんだけどにゃー
日立のデジカメです。
衝動買いはやばい・・・
貯金がけずられていく一方です。
まだ2月5日なのに財布の中身は3千円です。
デート費用やら本費用やら食費やらケータイ代やら
o┤*´Д`*├o アァー どうすりゃーいいんだコレ。
無駄買いし放題の高松レオです。
そして・・・金欠の道 まっしぐらーんの女です('_`)ウゥッ
まだ12時半なのに日記かいちゃってる馬鹿です
βακα..._〆(゚▽゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessypessy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる