お久しぶりです 

April 06 [Fri], 2007, 15:00
もぅこのブログには書く事はないと言ってましたが、書いちゃいます

へち、お兄ちゃんに告白しました。

関係がなくならないまま学校をそつぎょうして、しばらくこのままかと
楽観視してたんですが、お兄ちゃんが都会に出てしまうことが決まって。
それまでも何やかんやで家に泊まらせてもらって関係を続けていたのですが
『言わなきゃ後悔する』と思ったので・・・・・。

『好きです』 って言ったら
『俺も好きよ』 って言ってくれました。

でも、付き合う、ということはないです。
その後に『早くエエ男見つけや』って言われたし。

それでも、アタシはお兄ちゃんのことが好きで、『諦める』『諦めない』なんて次元でなく
お兄ちゃんのことを好きでいると思います。
昨日お兄ちゃんに告白したのですが、その後お家に泊めてもらいました。
他の人もとまっていたので、そぅいうコトはしませんでしたが
ずっと朝まで手を繋いで寝てました。

お兄ちゃんの『好き』が適当なものでも
アタシに対する優しい配慮でもそれでもそぅ気を使ってくれたことが嬉しいし
ならばそれを信じようと思います。
どぅせフられちゃってるしね。

あともぅ一回会えるかどぅか分からない、という感じで
お兄ちゃんはこの県を出て行ってしまいます。
結果がどぅであれ、アタシはお兄ちゃんに気持ちを伝えられて良かったと
そぅ思います。
いなくなってしまうのは寂しいし哀しいしイヤだけれど・・・・。

このブログを見守っててくださったみなさん、ありがとうございました。
へちは次の彼氏が出来るまで多分お兄ちゃんのことが好きでいると思う。
そして、そんな自分に誇りを持っていたいと思う。

さよならサンカク 

February 06 [Tue], 2007, 11:29
という訳で、このブログやめるです。
名前+ブログ名で探されちゃあなぁ・・。
もともと、リアルに知り合ってる人には
知られたくない事とか書いてたので
少しでもそれ、と匂わされたら逃げよぅと決めていたのです。
それにしても、結構続いたなぁ・・・。

また別でやるかもですが、ここは更新することはないです。
暫く残しておきますが、場合によっては消すかもしれません。

今までお世話になりました
コメントくださった方、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

何かありましたらメルフォで送ってください。
今までありがとうございました。

う、ぎゃ。 

February 06 [Tue], 2007, 11:13
このブログタイトルと名前(HN)で検索かけてきた人がいる。。。っ
マジで変えようかなぁ。あうぅ・・・。

ぎゃっふーん 

February 05 [Mon], 2007, 0:32
こんな夜なのにチョコ食べちゃった⊂(・∀・)⊃

泣きたい(ノД`)

でもまだお腹空く空く!!
ストレスだーョ⊂(・∀・)⊃

泣きたーいョ⊂(・∀・)⊃

寝たい…。

煮詰まりベイベ 

February 04 [Sun], 2007, 19:33
明日は大事な試験があるので
ずっと机向かってマス。
寝るか食べるか勉強か。

お兄ちゃんからメルきたとです
相方サンからもきたとです
自分はちょっと病んでて、勉強の合間にロウソクの火をひたすら見つめてたりします(KIMOI)

うん、頑張る。頑張るけど。心の中のポジティブサンにも色々声かけしてもらってるけど
(※ 何事においても一事が万事ポジティブな考えを披露してくれる
へちの心の友。ちなみにそのセリフを考えるのはネガティブ代表の自分であるため
いつも言葉が上滑り)

あぁ…妖精サンの世界に行きたい…。

ちょっと考えちぅ 

February 03 [Sat], 2007, 12:05
ブログ、移転しようかなぁとちょっと思ってます。
全部でないにしろ、ちょっと際どいものとか。
具体的にあげるならばお兄ちゃんカテゴリのものとか。

結構個人を特定できるような書き方をしているし
アタシを知ってる人間が見れば誰が誰だか分かると思うし。。。

ちょっと、色々考えてます。

萌えれば萌えるとき 

February 03 [Sat], 2007, 11:58
お兄ちゃんが「明日もする?べんきょう」って誘ってくれて
「俺が仕事帰るの6時半ぐらいだから先来ててもエエし」って。

「『【トントントン】あ、お帰り〜』みたいな
「新婚か!」
という会話とか。

「来てくれたら、俺も勉強出来るから嬉しいかも・・」って言ってくれたりだとか。
すごく、嬉しいんですよ?
すごく、ドキドキするんですよ?

アナタの手のひらで、自ら踊ってる錯覚すら覚えそう。

・・・。だからってその前の晩に
「それ、履きやすそうでエエね」
アタシのヒモパンを褒めるのはどぅかと思うが。
下着にお金かけるなんて偉いねとよく分からない褒め方をされましたが。
・・・?かけるだろ、お金。
アタシは自分のために下着買うし(みんなそぅだと思うし)
まぁ、褒められたなら良いや。

節分なので 

February 03 [Sat], 2007, 11:30
昨日、ののチャンに鬼のお面もらった。
今日豆まきする時に使おう

お兄ちゃんのお家でする気マンマンですけどね(・з・){当然
巻き寿司作っていこうかなぁ。
汁物欲しいけど、あの人の家ダシもダシ取れるものもなさそうだ。

強い人間じゃないし 

February 03 [Sat], 2007, 11:16
昨日模試の結果返ってきて
予想してたよりも悪くてめっちゃ落ち込んでた

で、2限目サボって勉強してて終わった頃にみんなと合流したのだけれども
その時にもアタシ暗かったのか
『顔暗いよ?』いわれた

ぎゃ!

それから外でみんながタバコ吸うから傍にいて
アタシは相方サンに『やばいよぅ・・・って相談してて
その横にお兄ちゃんいた訳で、お兄ちゃんはニヤニヤしながら
『どした?とか聞いてくれて何その笑顔可愛いな!!みたいな。笑
ちょと、心配してくれたんだそれが嬉しい…。

バイバイしてお兄ちゃんは停めてるトコ違うから先に行っちゃって
相方サンも帰ってアタシも帰る支度してたら(トロいから遅い)
お兄ちゃんが颯爽と登場

「勉強、する?」
「す、するー!!!
「よっしゃ

あうぅ、何でそんなに優しいのですか・・・。
という訳でコンビニ寄って晩御飯買ってたら
クラスの人に会ったり。
おうち着いてご飯食べて、お風呂借りたぁ
・・・毎回確認されるんですが、お湯のパネル…。笑

いっつもお兄ちゃんが着てるジャージ借りた
借りる前に、お兄ちゃんそれ嗅いで
「こんなの、俺の匂いやない…
言ってましたが。え、加齢臭?

お風呂借りて、出たらアタシが持って帰ってた
ウサミミ付けてギター弾いててその場に崩れ落ちそうになりました。笑


可愛すぎです・・・っ


ギター弾くウサミミ。(今年30に突入)
そのままの姿で千とチヒロを見ているウサミミ(相も変わらずジャージです)
写メとりたかったけど、断られそうだったから諦めた
やっぱ、動物の耳は萌えるわ

お兄ちゃんもそれからお風呂行って
上がってから模試の結果見せて怒られて
それからお勉強
10時半〜3時まで。
もぅ泊まるって事は家族に伝えておいたのです

それから「どぅする?寝る?」ってなったので
歯磨きして、就寝

布団入って、あまりの寒さにひっついた
もぉやめようと思ってもそれでも寒いのです・・・。
お兄ちゃんも微妙に震えてた。笑
アタシは代謝が悪いのかめっちゃ震えてて。笑
そのままアタシはお兄ちゃんの腕にしがみついてたら(温かった)

「へちちゃん、俺風邪、ひいたかも
「マジですかー。どしたんです?」
「めっちゃ悪寒がする・・
オカンが悪寒する

「黙れ

と心温まる会話をしてたら、お兄ちゃんが足絡めてきて
そのままお互いをぎゅぎゅう〜

もぅしないって決めたんに!!こんな風にされたら嬉しいじゃんか!!
あぅ、でも温かくて気持ち良いよぉ


物事はシンプルで、事実しかないのに。
それに思惑や劣情が絡んだらこんなにややこしい様子を呈するんだ。


背中をゆっくり撫でられながら、そんなことちょっと思った。
お互いに背中を撫で合ってたらお兄ちゃんの手が素肌に触れて
ドキドキした。
首筋舐め上げられて声上げそうになって焦って応戦しても
それでもアタシはお兄ちゃんの手のひらの上で。
ブラ外されて下脱がされてチュウしてアタシもお兄ちゃんの下脱がせて
荒い息と、たまに出る喘ぎだけが部屋にあって
寒いとかもぅそんなのなくなってた。

しばらく触りあいっこしてたらお兄ちゃんが
「・・・シても、ええ?」って言うから
「ぅん・・・」返事して
ゴムつけて・・・。

少しでもアタシを残したくて、爪たてた。

終わった後に
「大丈夫?」
「だいじょうぶじゃ、ないです・・・。お兄ちゃんは?」
「俺も大丈夫じゃないわ
って変な会話して片づけして寝ます
手つないで寝た。幸せ。だった。

朝起きて、お兄ちゃん仕事行ってアタシは母サンが原付使うって言ってたから
早急に部屋を片付けて帰りました、ョ。
うん、今日も行かせてもらうの、です

来週怖いな 

February 02 [Fri], 2007, 12:45
来週、テストなんですけど。

・・・うわぁ。どうしよう(勉強しろよ)
お兄ちゃんや相方サンにヘルプは出せないな。
2人はいっぱいいっぱい。
てんてーも大変。

。。。仕事してないアタシが一番楽なんだから。
笑顔で疲れた顔しないようにして。
それで、頑張ろう。よし。
お手紙でぃす

TITLE


MESSAGE

コメントお願いしマス
アイコン画像マグローニャ
» お久しぶりです (2009年09月01日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像ぴよ
» お久しぶりです (2007年04月12日)
アイコン画像へち⇒プンサン
» さよならサンカク (2007年02月12日)
アイコン画像プン
» さよならサンカク (2007年02月06日)
アイコン画像へち⇒ひなUサン
» ボニィ&クライドにはなれないョ@ (2006年12月31日)
アイコン画像ひなU
» ボニィ&クライドにはなれないョ@ (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる