◆DIANAォープントゥ◆

April 14 [Fri], 2006, 19:07
これはママと共用なんだけど、ヒールがGaもぁるので
ぺすがほとんど占領して履ぃてます{どぅせ履かなぃママだし〜笑
cancamに載ってたから欲しくなっちゃぃました
前回買ったェスペのは履き心地もプラィスも良くて、大好きです
ぁれは革素材だったんで、今回はスェードのにしました
スェードは慣れるまで大変だけど、革ょり上品に見ぇるトコロが
ぉ気に入りなの〜〜
リボンがたっぷり編み込まれてぃてすっごぃ可愛ぃの
DIANAなだけぁって、マジ脚キレィに見ぇるの〜〜
今は夏物に替わりつつぁるし、コレ人気ぁってなかなか在庫ナィみたぃだから
ぁるかわかんなぃけど…DIANAの買ぅトキは
cancam参考にするのがォススメデス

◆ォープントゥ革リボンパンプス◆

February 07 [Tue], 2006, 13:40
今年初のシューズォープントゥにハマったので、
ィッパィ試着させてもらって…@番スカスカぃかなかったのが
この革リボンのゃつ確かA番人気だったァ
ぺすの@番欲しかった普通のフリルとリボンつぃてるパンプスは
サィズがなくて断念ケド、これヒール高ぃけど
スカスカぃかなぃからそんな疲れなぃし、ヒールが高めな分
脚キレイにみぇる〜〜短足ぺすにはもってこぃバッチコィ
ママがダィァナのォープントゥ欲しがってるから、
共用できるの買ぉぅか検討…ケド靴はぁんまり共用したくなぃってゅぅ
ぺすの要望がぁるから、多分なくなるかも
春用スェードのパンプス(もしくはォープントゥ)と
春用可愛ぃ感じのゥェスタンブーツゲットしたら
靴は結構持ってるから控ぇめにするつもり
ぁと敷きがレースのぉ花で可愛ぃょ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる