◆ミニァクロン◆

March 27 [Mon], 2006, 22:04
今日はママと新宿にぉ買ぃものです
基本的に私たち家族は@人が好きなので、自分の見るときは
単独行動をとるんですさすがAB型
ぉ母さんはまず高島屋のナネットレポーってゅぅぉ洋服ブランドで
何着ヵ買ったそぅです
ぺすは今日@人でぃっぱぃ見学しまくりました
まず、ミロードで雑貨屋サン巡りして〜〜外国人にハンカチ売場の
場所を教ぇてぁげました
その後、マルィシティのサマンサタバサで今人気のミニァクロンをゲットしました
ェナメルのはぁんまり好みじゃなかったし、クロコかたぉしのはカッチリしてて
ャダったのでシンプルなレザーのにしました
白は青みがかっててぁんま好きな白じゃなかったので、
可愛ぃかったピンクにしました
春ポくて可愛ぃし、小さぃからホント合わせゃすぃ

◆サマンサタバサ◆

January 21 [Sat], 2006, 21:54
これは結構前に…夏くらぃだったかな
可愛くて買っちゃぃましたぺす結構小さめのバック
スキなんだけど、珍しくACサィズ
白とかピンクとか黒がぁったんだけど、白にしました
で、これの小さめサィズのピンクを梓がぉ持ちなんですね
何もゅわずにォソロになってるなんて仲良しダァ
で、コレは@年中使ぇるツィード素材なので間違ぃなくヘビロテ確実で〜
ぺすもカナリヘビロテしてますね
この形も結構売れてて定番だから今はもっとぃろんな柄がぁると
思ぃます

◆ガルシァマルケスサンジェルマン◆

January 17 [Tue], 2006, 18:37
コレは記念すべき初ガルシア
このド派手なピンクとワンワンのロゴにゃられたァァ〜〜
@番ぉっきなサィズ買ったからコレは主にプチ旅行
最近ではぉばぁちゃんの行くときに持って行きました
結構ガルシァのバック見る子多ぃけど、
見るたび違ぅデザィンを持ってるし…飽きなぃょね
原宿はぃつ行っても刺激をぅけることができるから
大好きデス

◆2avrilサンノトーレ◆

January 17 [Tue], 2006, 18:27
コレは原宿にぁるガルシァマルケス直営店にぁる系列の
2avrilってゅぅクラブこれクローバーだけど…笑
モチーフのバックのぉ店
ぺすはガルシァの小物ゃバックに服も結構スキなんで…
ってゅぅかママが仕事用にバック買ったりしてるから
ぺすも欲しくなって買った
コレだったら学校のサブバックでもぃぃし〜普段着でも
ハメはずした可愛ぃカッコにもぁぅし…ぺすのィメージとはカナリぉぉちがぃだけど、
ぉ気に入り
友達にも結構好評

◆ドクターズリッシェ白◆

January 17 [Tue], 2006, 18:19
にも書ぃたけど、ドクターズリッシェが気に入ってぺす、
原宿でもぅ@コ買っちゃぃました
白にハートづくしってとこがぺすの大好物って感じだァァ
ケド汚れそぅだからの日は絶対持たなぃし(ヴィトンも)
タバコすってそぅな人のトコにはャニつくから持たなぁぃ
できれば薄ピンクももぅ@コ欲しぃょ
ケド、ドクターズじゃなぃ普通のリッシェゃ他の種類もたっぷりぁって迷ぅんだけど
ぺすはゃっぱこの形がスキなの〜〜スリムだし
このバックのょぅに自分もスリムになりたぃサ

◆ドクターズリッシェ黒◆

January 17 [Tue], 2006, 17:40
コレはサマンサタバサのバックで今@番フルに活用中
すっごぃぉ気に入りまだこの形もってる人少なぃし、
何ょりバック自体がシッカリしてるし…このバックのピンクゃ水色は
結構出回ってるけど、黒は発売当初買ぃにくぃらしくて
ぺすラッキーだなと思ぃました
このバックは新宿マルィで買ったんだけど、今までサマンサ買ぅのは
新宿マルィか新宿小田急でしか買ったことなかったから、
こなぃだ原宿(青山)にぁる、サマンサタバサデラックスにも
行きました
ぺす、サマンサ大好きでまだ画像載せてなぃけど
Eコ所持してますコレカラ先もぃっぱぃ
集めたぃと思ってるんでまた画像載せますね

◆パピヨン◆

January 17 [Tue], 2006, 17:31
とりぁぇずぺすのバックシリーズ
まず、コレは去年の高校入学に自分で買った初ヴィトン
友達と一生懸命入学祝ぃトカ卒業祝ぃにぉ年玉なんかを
集めて買ったんだァァ〜〜
今思ぅとバィトしてなぃのに頑張ったなァァって感じ
ぺす、結構節約手なんで食費(友達と遊ぶときの 笑)なんかを
ケチったりして昔はそれなりにゃってたんです
高校入ってバィト始めてからは、ぉ金の感覚わかんなくなっちゃって
ぁっとぃぅ間にすっからかん
で、コレはパピヨンとぃぅ円形のバックで今は結構定番の形らしぃ
ケドぺすは今思ぇば定番ょりぁまり持ってなぃ形がスキだからちょっとショック
でも、気に入ってるし最近は汚れなぃょぅに全然使ってなぃけど、
確実にコォデのポィントになってます
次はポパンクールってゅぅ三角マチのバックが欲しぃんです
ぺす、背低ぃからぁんまデカィバック持っても合わなぃし
何ょり服にも合わなぃし…このバック小さぃし可愛ぃ
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる