◆PLォフショルダーカットソー◆

April 03 [Mon], 2006, 10:47
今年は結構PL買ってるなァ…ホント可愛ぃし、
質ィィし全てぺすの要望を取りそろぇてぃてくれて嬉しぃナ
コレはずっと欲しかったゃつ〜
ぃざ試着したら、「ぉ客サマピンクの方がィィょぅな気がしますッ」トカ
可愛くぉ姉さんにゅわれてしまってピンクも試着
そしたらだぃぶ迷った〜〜迷った〜〜迷った〜〜
ケド、ピンクのカットソーで他に狙ってるのがぁったから
今回は予定通り黒にしました
黒だと、このカットソーの雰囲気にぁって細めにみぇるカナ
今月号のPL特集でェビちゃんが同じの着てます

◆PLパフスリーブカットソー◆

March 27 [Mon], 2006, 22:11
その後マルィをにがって〜レッセパッセにァプワィザーリッシェに
その他ぃろぃろ見たんだけど、ゃっぱりプラィベートレーベルに目がぃって
しまぃまして
ホント可愛くてぃろぃろ迷ったけど、A着絞りこんだんだァ
コレともぅ@つのが今月のcancamのPL特集でェビちゃんが
黒のカットソーきてるんだけど…ォフショルダーのゃつで
ァレ白とか薄ぃ色試着したら結構透けちゃって…
で、黒着てみたら細く見ぇる感じがしたし
透けなぃし…たまにはィィかなって思ったんだけど、
ちょっと前にでたこのパフスリ見つけて
さっきのが新作だったし、すごぃ迷ったんだけど
今回はママがもってくれる事になってどぅせなら
可愛ぃのがィィと思ってこっちにしちゃった
コレは全色ォススメなの〜〜黒はギンガムチェックが
胸元にちょっとァクセントになってて、ピンクはホント色が可愛ぃの
胸元がシフォン素材になってて、レースはコットンレース
ぁりがとォォ

その後に妹(まだ小学生なの…笑)の好きなバービーの
服をA人でセレクトしてぁげたァバービーって子供服のが
デザィン好みなのぺすも着たぃ
それでのトピにもぁる、ジャンポールェヴァンのチョコケーキ予約して
キハチカフェでサンドィッチ食べて〜ケーキ取りに行って帰宅
もぅグッタグタです…ケド久しぶりに充実してた
明日は妹のピァノの発表会デス…
頑張ってね

◆レース&リボン付きテーラードジャケット◆

March 24 [Fri], 2006, 17:16
プラィベートレーベルのジャケットゃっと届ぃたァァ〜〜
ずっと欲しかったんだけど、結構品切れで…
ミレニァムポィント使ったから結構ぉ安くゲットできましたッ
リボンとレースは取り外し可能デス
AF日に東京行く予定出来たんで、千葉じゃなくて東京の方の
プラィベートレーベルゃレッセパッセなんかのぁるマルィをのぞきに行きます

プラィベートレーベルのCDが出来ました
ぺす音楽は洋楽派なので、PLのCDってどんなの
って思ったら結構趣味にぁぅ音楽だらけだったので、
この機会に買ってみょぅかなと思ぃました
今注目のリァーナ(ビョンセに続くトップァィコンなの)トカ
元々好きなネリーのマィプレィスなんかも入ってるし〜〜
見た目も可愛ぃ白地にキラキラハートのジャケットなの
興味ぁったら是非HPのぞぃてみてね

◆コサージュパール付きニット◆

February 18 [Sat], 2006, 21:40
プラィベートレーベルのこのニット絶対見たことぁる人多ぃハズ
コレぉ店で見て可愛ぃなァ〜思って、雑誌出て見て可愛ぃなァ〜思って…
結局母に5000円貰って残り自分だして出しました
マジ満足ホントぁりがとォォ
コサージュはコットン素材で壊れそぅな気配ナシパールは取り外し可能で、
ネックレスにもなる〜
ニットは春でも着れるから、冬物として扱わなぃで欲しぃかも…
袖にコットンフリル〜
他にも可愛ぃぉ洋服はィッパィぁったんだけど、ぺすはゃっぱり
コレが欲しかった〜〜
ぁとニットの形がA通りぁるんだけど、コッチの方が可愛ぃってぉ店の人が
ゅってたょぉ〜〜
もぅ@つのは肩ィカちくみぇるゅわれてゃめちゃった
だから、ぺすが買った方のが在庫少なぃらしくて
白とピンクは取り合ぃらしぃ〜〜
ぺすが行ったときはもぅ@つの形全色ぁりましたょ〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる