◆ジルスチュアート香水◆

April 09 [Sun], 2006, 18:59
コレも発売日の金曜日に買ってきました
ぺすボディクリームとか入浴剤ゃシャンプーのにぉぃで今まで
勝負してきたので、香水は実は初めてです
元々キツィにぉぃがダメで〜〜
で、ジルのは見た目も可愛ぃし〜〜にぉぃも良さそぅだなと思ってたので、
見に行ったら…ぁったァズキュン
B種類ぁったんだけど、ぺすは可愛ぃピンクにしました
ぺすのはジャスミンがメィンでB種類のでも@番
落ち着ぃてるにぉぃです
一応他の種類のも紹介すると、水色のはスズランがメィンで
始めは爽やかだけど、ラストはバニラで甘くなってきます
これも少し迷ぃました
黄色のはバニラゃムスクで最初から最後までェキゾチックに
甘ぃ感じですホント食べたくなるにぉぃです
これが@番にぉぃはぁるんじゃなぃかと思ぃます

ぁと、ジルの香水ってケースも可愛ぃの
筒状の入れ物がセットになってて、フタを外すと香水をィンテリァとして
飾れるょぅになってます
画像を見ればわかると思ぃますケド、可愛くなぃですヵ
ぉ部屋のジルコーナーが最近出来てきたのでそこに飾ります
  • URL:http://yaplog.jp/pessy55/archive/75
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぁぃち
ぺすたんぇ+(*´∀`)b°
私も気が合って嬉しいのぢゃぺすの好みの物は私も好みってことが多いもん
この香水はホント好きこの前見に行ったんだけど、思わずDiorへ
口紅が欲しいと思ってて、グロスも買うとコフレになるって言うから、思い切ってフンパツ
良かったらコメントしに来てねん限定ァディクトゎなかったけど、Diorスターっていう限定の香水も買っちゃった
ぁぁ、使いすぎ・・・wwwヾ(´▽`;)ゝ
ァナスイも好きだけど、ジルもかなり魅かれるのよねキラキラしてる物も多くて凄く可愛い
ぺすゎセンスよいょぉだって可愛い物ばっかりだもんww笑

April 17 [Mon], 2006, 22:23
ゃっぱピンクだネッッ
ぺすにもォススメされちゃったしィ
バニラ&ムスクってのも気になるヶド…
ぅんゃっぱジルゎピンクって感じ
過去レス見させてもらぃましたァ
めちゃキラA&ピンクでPrincess気分
羨ましィゎッッ(>щ<pq)
チークとルースパゥダーね
それゎ絶対GETしちゃぉ
LUSHのゎボディー、フェィスどっちもぉkだょ
ぁと泡の立たなぃのだったら、ハナ的にゎ「マリンに恋して」がスキだなァ
April 15 [Sat], 2006, 16:41
ぺす
香水は黄色のがバニラ&ムスクで甘くて
ぉぃしぃにぉぃなんだけど、ちょっと合わなぃ人もぃると
思ぅから、そこはシンプルにピンクのが可愛ぃしォススメ
それにジルはピンクって感じだしネ
過去レスに確かコレクションしたトキの画像載ってるから
良かったら参考にしてね
ちなみにチークとルースパゥダーはぉ気に入りで、
チーク01とルースパゥダー001を買ぃたしました…
そのLUSHのォススメのは洗顔用のだょね
前に炭のゃつと泥で泡立たなぃゃつを買ったことが
ぁったんだけど、すっごぃ良かったから
ハナのォススメのも買ってみたぃなァ〜〜
April 14 [Fri], 2006, 20:40
キャッッぺすたんと好み一緒だゎww
香水そんなにキツくナィんゃァ
それだったら大丈夫ヵナァ
ブルーのも爽ゃかなんネ
でも色的にゎピンクのほぉが…笑゛
もぉそんなに集まってるんだァ
スゴィね羨まし〜
ハナゎスキになったばっかりゃヵラまだ何にもナィんだぁ
ジルゎホンマパッケージ凝ってて素敵
LUSHでォススメゎ「ヴィーナス誕生」ヵナッッ
ぉ塩のスクラブが入ってるんだヶドぉ肌がしっとりキレイになるょ
April 14 [Fri], 2006, 20:31
ぺす
あぃちぇ
ぁぃちだァァ〜〜最近気がぁぅぉねえサマが
出来てホントぺす嬉しぃのだょ〜
ぁぃち好きそぅな感じじゃなぃ
ぁぃちァナスィのィメージがぁるけど、香水はジルもォススメだょッ
今からァドマィザーもUPするから良かったら続き見てね
ァナスィの緑の香水トカ〜〜ァナスィの香水もにおいが
好きセンスぺす良くなぃけど、コレはホント可愛ぃと思ぅョ

八王子はね〜@回行ったことぁってセシルは
東急トカ行ってるのかな
ぺすはね〜千葉でも稲毛とか津田沼とかそっちの方だから、
東京にゃっぱ遠ぃょケド頑張って行ってるョ
だからなんか関東人どぅし話題ぁって嬉しぃ
ピーチのは知ってるケド、マンゴーがプラスされてるのも
ぁるんだァぃぃな〜〜〜ブログにァップしてるゥ

ハナぇ
ぺすも去年からすっごぃジルハマってて…多分ぁと、
口紅とツールそろぇれば全種類集まるの
マジ幸せ〜〜 ハナもハマってるのねッ
香水の方はピンクが@番きつくなぃょッ
ケド、水色も爽やかで可愛ぃ色だしォススメなの
そぅそぅ、ジルはパッケージも凝ってるから
すごぃ集めがぃがぁるの〜〜
LUSHの趣味も同じなのネ
みつばちマーチはホントにぉぃィィょねェ
なんかォススメぁったらまた教ぇてね
April 14 [Fri], 2006, 20:06
ジルの香水だぁしかもハナの欲しかったのと一緒
最近ジルにはまっちゃったんだょネ
コスメとかもかゎぃくって
全部そろぇるつもり
だからぺすが羨ましぃょぉ〜
ハナも香りがキツィのダメなんだヶド、
これだったら大丈夫ヵナァ
てか、ケースかゎぃスギ一瞬でゃられた
のも見たんだヶド、
ハナもみつばちマーチの香りが好きなんだぁ
甘くて食べちゃぃそぉなヵンヂだょネLUSH最高
April 11 [Tue], 2006, 18:08
ぁぃち
キャーッo(*≧ω≦*)o超可愛いぢゃない
初回限定でァドマィザー付いてたなんて、まさに買いだね
ぺすったらセンス良すぎぃぃ私も欲しい〜ぃぃ

ぁ、私は東京の八王子住みなのょw
近かったら見たいのにww笑そして語るww謎
diorもほしいし、色々欲しい物が出ちゃって死んぢゃいそう
スクラブも新発売だし、なくなったら買ってねワラ
なんかジェルとクリーム、オイルベースがぁったけど、私はォィルにしたのょねw
ボディーバターもぃぃよね私は限定のマンゴー&ピーチも愛用してるんだけど、BODYSHOPってホント好き
ぺすと好みがぁってうれしいゎo(*≧ω≦*)o
April 10 [Mon], 2006, 19:59
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる