◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆

April 08 [Sat], 2006, 22:37
コレもぉ買ぃものしてる時に『コレも今日入荷したんです』って
担当サンにゅわれて、目がになりましたズキュン
まず見た目が結構ふんわりしてるので、ちょっとカジュァルな
感じでも着れそぅじゃなぃってゅわれて〜
試着したら、ホントふわふわなの〜〜
思わず試着室から出てキャァキャァゅってしまぃました…
まったくもってぉ恥ずかしぃデス
今度のノベの日に真っ白なシフォンワンピを狙ってるので、
今回はちょっと落ち着ぃてる白(ェクリュ)のに
してみました〜〜胸元にたっくさんレースがつぃてて、
までシフォン〜〜なんとゅっても着た時の
ふんわり感がポィントです
  • URL:http://yaplog.jp/pessy55/archive/73
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぅんぅんo
このワンピすんごぃカワィィょヽ(∀≦*)
他のショップかぁ・・・(´ェ`;)ウーンo今はセシルオンリーです
なんか年(時期)によってカジュアルメイン(σ(・(ェ)・。)はあまりカジュアルが好きではないので・・(・ω・;))とかあるけど今のセシルは物凄くタイプーーだからどっぷりセシルにつかってますwヾ(・∀・*)プライベートレーベルはカワイくて欲しいと思ったのあるけど高くて無理(||・艸・)なんていったって貧乏真っ盛りですから。゚(Pд`q。)・゜・。
P・S 春物はセシルでしか購入してません('A`)w

April 21 [Fri], 2006, 13:19
ぺす
ァラぇ
早くにレスしてくれてぁりがとねッ
セシ板確かにレス作りすぎちゃったから、こっちに
カキコわざわざしてくれたトカ嬉しぃ
ワンピは本物マジ可愛ぃょん
この季節ワンピは本当便利だから、是非ぉ店でみてね
ジルのコスメは高校生でもまだ知らなぃ子多ぃから
先取りしちゃって正解だったょマジ可愛ぃの

ちなつぇ
こっちにもレスぁりがとねッ
このワンピ結構みんなに好評みたぃで嬉しぃなァ
セシルに今ぃっぱぃワンピぁるけど、ゃっぱこんな感じの
ェンパィァなのが@番可愛ぃ気がするゥ
ちなつはセシル以外でも買ぅ〜〜
テカちなつ全然若ぃしッ可愛ぃもん

April 14 [Fri], 2006, 19:31
こんにちゎ
セシルから飛んで来ましたぁヾ(。・∀・。)
購入してるぉ洋服全部かわいいです(。・(ェ)・)(・(エ)・。)ネェ♪
特にこのヮンピooめちゃくちゃカワイイ
σ(・(ェ)・。)も今度セシルに行った時にワンピチェックしてみょうかな((>人<*)
April 10 [Mon], 2006, 13:27
アラ
こっちにもカキコしちゃぃます
このベァワンピめたかぁぃぃ
セシ板にもぁったょネ
カキコしたかったケド多かったカラこっちにしました
ふわふわってしたのってかぁぃぃ
のジルスチュアートのもかぁぃぃ
ジルのってコスメもかぁぃぃ
April 09 [Sun], 2006, 20:15
ぺす
初めまして遊びに来てくれてぁりがとォ
ワンピは確か…8900円くらぃだったと思ぃます
ベァワンピだから普通のワンピょり少し安かったです
それょり何ょり着た感じがスゴィぉ姫サマポくて可愛ぃので
是非ぉ店で見てさぁぃ
April 09 [Sun], 2006, 18:19
はじめまして
ワンピかわいいですね
一目ぼれしました
何円ぐらいだったんですかぁ?
April 09 [Sun], 2006, 15:24
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる