◆見なぃぅちに…◆ 

April 14 [Fri], 2006, 19:13
しばらく放置しちゃっててごめんなさぁぃ
クラス変ぇしちゃってから、遊びのぉ誘ぃ・バィト・デェト
埋め尽くされて〜〜今日はゃっとOFF
基本的に@人が好きだし、今の時間すっごぃ落ち着く
しんちゃん見て笑ぃまくってます{ァクションビーム
で、今日久しぶりにブログ更新しょぅと思ったら、
みんなたくさんコメントしてくれてて…感動
ほんとにほんとにぁりがとォ
今からコメント少しずつ返すね〜〜
ぁと20000ヒットしましたァ
puppy&mammyカラの熱心なファンもぃてくれるみたぃで、
すっごぃ嬉しぃ〜〜そのころからのヒットをたすと…
70000ヒットだょもぅちょっと時間ぁれば、
たっぷり更新出来るのにィ
ぁと、メェルの事でコメントしてくれる子がぃるから、
何かぁったらメェルフォームからしてサァィ
ちなみに期間限定でC月ぃっぱぃで打ち切りますので、
連絡の方早めにぉ願ぃします

◆DIANAォープントゥ◆ 

April 14 [Fri], 2006, 19:07
これはママと共用なんだけど、ヒールがGaもぁるので
ぺすがほとんど占領して履ぃてます{どぅせ履かなぃママだし〜笑
cancamに載ってたから欲しくなっちゃぃました
前回買ったェスペのは履き心地もプラィスも良くて、大好きです
ぁれは革素材だったんで、今回はスェードのにしました
スェードは慣れるまで大変だけど、革ょり上品に見ぇるトコロが
ぉ気に入りなの〜〜
リボンがたっぷり編み込まれてぃてすっごぃ可愛ぃの
DIANAなだけぁって、マジ脚キレィに見ぇるの〜〜
今は夏物に替わりつつぁるし、コレ人気ぁってなかなか在庫ナィみたぃだから
ぁるかわかんなぃけど…DIANAの買ぅトキは
cancam参考にするのがォススメデス

◆ぉ風呂セット◆ 

April 09 [Sun], 2006, 19:08
コレはですね〜〜ぺすが普段ぉ風呂で使ぅモノ
ダィェット&肌を気にするょぅになってから、ぉ風呂グッズ
ぃっぱぃ集めるょぅになりました
まず、かかせなぃのが小顔作り
とゅぅ訳でぺすの地元にはソニプラ&ミニプラがたくさんぁるので
ょく通ってるんですけど、小顔マスクはマジ使ぇます
すっごぃ発汗作用ぁるので
ぺす元からぁんまり汗が出なぃ方なので何もしなぃとむくんじゃぅんです
顔だけは何が何でも小さぃのがィィし、二重ァゴとか絶対ャダし…
それとそのにぁるのがみなさんご存じの小顔ローラー
コレはァゴラィンはもちろん、首にも使ってます
首肉も結構キラィ…笑 最近は亀梨クン&綾瀬はるかちゃんの
首筋を見て相当憧れてしまったので、ぺすも頑張って首筋キレィに
出したぃ鎖骨は結構みんな出るけど、首筋ってなかなか出なぃし
ぁと入浴剤は絶対LUSH今週のmenu
左から愛しのテディベァ(ォレンジ)・生意気バニーのバスボム(ハニー)
ぁと、白のハートのがバラのつぼみ入りの愛ラブユー(ローズ)
四角ぃのは石鹸でLUSHので@番ォススメなみつばちマーチ
これその辺のボディソープょり絶対ツルツルになるし、にぉぃも
はちみつのにぉぃで可愛ぃぉぃしぃ
ぃっつもぉっきめに切って貰って買ってます
普段、これらの入浴剤入れて楽しんだ後にフタしめて〜
半身浴してマスクして〜暑くなったら外してローラーゃって〜みたぃな
ちなみにぅちわは暑くなったトキ用
ので持ち手長ぃし、キーホルダー付きで可愛ぃの
マザーガーデンのですぉ風呂グッズまた更新します

◆ジルスチュアート香水◆ 

April 09 [Sun], 2006, 18:59
コレも発売日の金曜日に買ってきました
ぺすボディクリームとか入浴剤ゃシャンプーのにぉぃで今まで
勝負してきたので、香水は実は初めてです
元々キツィにぉぃがダメで〜〜
で、ジルのは見た目も可愛ぃし〜〜にぉぃも良さそぅだなと思ってたので、
見に行ったら…ぁったァズキュン
B種類ぁったんだけど、ぺすは可愛ぃピンクにしました
ぺすのはジャスミンがメィンでB種類のでも@番
落ち着ぃてるにぉぃです
一応他の種類のも紹介すると、水色のはスズランがメィンで
始めは爽やかだけど、ラストはバニラで甘くなってきます
これも少し迷ぃました
黄色のはバニラゃムスクで最初から最後までェキゾチックに
甘ぃ感じですホント食べたくなるにぉぃです
これが@番にぉぃはぁるんじゃなぃかと思ぃます

ぁと、ジルの香水ってケースも可愛ぃの
筒状の入れ物がセットになってて、フタを外すと香水をィンテリァとして
飾れるょぅになってます
画像を見ればわかると思ぃますケド、可愛くなぃですヵ
ぉ部屋のジルコーナーが最近出来てきたのでそこに飾ります

◆Diorsnow pureコフレ◆ 

April 09 [Sun], 2006, 18:44
金曜日の発売日に帰りにぉ店寄って
ぃろぃろァドバィスDiorの方から聞ぃてコフレゲットしました
この美白シリーズはサンプルでとってもィィと思ってたので、
まずはシリーズで買って美白をょり極めます
好きな美白シリーズからA品選べるんですけど、
ぺすはシリーズでそろぇたぃので、化粧水Uと美容液に
コフレのセット内容はA段式の真っ白なポーチと
化粧水U・美容液・UV化粧ベース(乳液)のミニサンプルと
美容液@本分がたっぷり凝縮されたマスク@枚が入ってます
ぁと、サンプルでラストに使ぅ新発売の美白ジェルのミニサンプル(筒状)を
もらぃました
まだ使ってなぃけど、@番のォススメがマスクです
美容液が高ぃので…マスクE枚(通常)入ってるのは
カナリ大きぃですそれだけDiorの美容液はスゴィ効きます
マスクI分間するだけで、カナリ真っ白になります

◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ 

April 08 [Sat], 2006, 22:37
コレもぉ買ぃものしてる時に『コレも今日入荷したんです』って
担当サンにゅわれて、目がになりましたズキュン
まず見た目が結構ふんわりしてるので、ちょっとカジュァルな
感じでも着れそぅじゃなぃってゅわれて〜
試着したら、ホントふわふわなの〜〜
思わず試着室から出てキャァキャァゅってしまぃました…
まったくもってぉ恥ずかしぃデス
今度のノベの日に真っ白なシフォンワンピを狙ってるので、
今回はちょっと落ち着ぃてる白(ェクリュ)のに
してみました〜〜胸元にたっくさんレースがつぃてて、
までシフォン〜〜なんとゅっても着た時の
ふんわり感がポィントです

◆レース付きショート丈Gジャン◆ 

April 08 [Sat], 2006, 22:32
コレはぺすがちょぅど買ぃモノに行った日、
『今日入荷しましたょ』の言葉に惹かれて見て
ヒトメボレしちゃったんで買ぃました
ワンピ今年は結構買ぃたぃと思ってたので、合わせるジャケットなんかが
必需品になってるから、コレはィィデス
レース付きのGジャンはぁるけど、ショート丈のボレロタィプで
しかもレース付きってのがぺす的に惹かれました
色はキレィなブルーと色あせたサックスがぁったんだけど、
ぺすのィメージがサックスぽぃゅわれたんで、サックスに
のワンピとの相性もバッチリです

◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ 

April 08 [Sat], 2006, 22:06
ホント履き心地ィィ
ぺす、去年スカートょりカプリ派だったので結構カプリは持ってるけど、
コレは@番履き心地ィィかも知れなぃ
ヒップポケットにレースつぃてるのもポィント高ぃし
ロールァップも可愛ぃけど、今年はストーン&フリルって
感じだし…しかもちょっと長めだから余裕もって履けるョ
梓の買ったギンガムチェックの小さぃ方そのとき完売してたトカ
運悪ぃョ…
白もホント可愛ぃョ黒もレースが白で可愛ぃの
チェックのもマジ可愛ぃの〜〜レースが白で
今気づぃたけど、レースはみんな白なのね

◆PLォフショルダーカットソー◆ 

April 03 [Mon], 2006, 10:47
今年は結構PL買ってるなァ…ホント可愛ぃし、
質ィィし全てぺすの要望を取りそろぇてぃてくれて嬉しぃナ
コレはずっと欲しかったゃつ〜
ぃざ試着したら、「ぉ客サマピンクの方がィィょぅな気がしますッ」トカ
可愛くぉ姉さんにゅわれてしまってピンクも試着
そしたらだぃぶ迷った〜〜迷った〜〜迷った〜〜
ケド、ピンクのカットソーで他に狙ってるのがぁったから
今回は予定通り黒にしました
黒だと、このカットソーの雰囲気にぁって細めにみぇるカナ
今月号のPL特集でェビちゃんが同じの着てます

◆ジャスミン◆ 

March 28 [Tue], 2006, 17:26
土曜日にこのトピ作ろぅと思ってたんだけど、
バィトで忙しくて作れなかった…
ぺす、恋のから騒ぎが大好きで
スペシャルだったこの日ぺすは、誰が毎回MVPになるのか
予想してました…
ぺすは獅子舞だと思ってたんだけど、ジャスミンでしたネ
誰ヵ見てた人ぃたかな〜
ジャスミン東大大学院行ってて、超金星キャラ
変な喋り方だったけどホント大好きだった
マジ可愛ぃし、ゃっぱ頭がィィからなんか説得力がぁるんだょね
ォカャンとか愛美チャンとかぃろぃろキャラ濃ぃ子多かったけど、
春からの恋から期待してます

ぁと、余談だけど…雨上がり決死隊が司会
ァィチテルってぁるじゃん
ァレに出てるフィフィって梨花にホントそっくりだょね
…知ってる子ぃたらぅなずぃて欲しぃナ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ◆見なぃぅちに…◆ (2006年05月06日)
アイコン画像ちなつ
» ◆レースたっぷりシフォンベァワンピ◆ (2006年04月21日)
アイコン画像ぁぃち
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月17日)
アイコン画像えり
» ◆DIANAォープントゥ◆ (2006年04月16日)
アイコン画像ハナ
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月15日)
アイコン画像なみこ
» ◆レース付きショート丈Gジャン◆ (2006年04月15日)
アイコン画像みゅき
» ◆ちょっとしたィィ情報◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あぃ
» ◆クリァストーン付きフリルカプリ◆ (2006年04月14日)
アイコン画像ぺす
» ◆ジルスチュアート香水◆ (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる