熱しやすく冷めやすい性格。 

December 13 [Mon], 2004, 20:26
今日はパターマットを買いました。
うむ。素敵過ぎた。

フツーに仕事をこなして、フツーにご飯食べて・・・
あぁ。フツーすぎる(=_=)

暇が嫌いや〜〜。
もっとバイト入りたいなぁ↓

さーちゃんと付き合って1ヶ月過ぎ。
この辺が危ないとこですたい。
なんせ1ヶ月ってとこで冷めるパターンが9割ですからね(汗
若干そういう兆候があったりで・・・
さーちゃんからの連絡減ったりしたら、益々冷め道突き進むかもめ(=▽=;)

人間としては大好きなんやけど、なんかドキドキが落ち着いてきてしもーてるというか・・・

むしろ、最近忙しくて会えない事多々なので、自然に制御装置が働いているのかもめ。

悲しい思いとか、寂しい思いしたくないので、どうしてもわざと冷めようって気持ちが勝手に動く事があります(=_=;)

今回はどうにかこういうのを変えたいと思うのですが
なんせ熱しやすく冷めやすい性格ですのでw

ま。別れたいとかじゃなくって。
一緒におって楽しいし♪

眠くて何書いてんかわからん(汗

ゴルフにハマる。 

November 28 [Sun], 2004, 20:26
今日は、朝からデートでした

コンビニで食べ物買って、公園で食べながらのんびりw
猫が近寄ってきたのでパン投げてみました。
てかだんだん増えて来たので怖かった↓
気づいたら6匹くらいなってたし!

あたし猫アレルギーなんだけど(=▽=;)

お昼前に、姫と若社長と合流してサッカーの試合の応援☆
選手の方々が、アップしてる間私たちもボールで遊びました〜。
リフティングできたので誉められましたw

途中、さーちゃんのお母様が来たので緊張しました
さーちゃんは、どっか行って居ないし。
二人でちょこっと話したりで、キツかったッス(汗)

昼からは、ちび達連れて若社長とさーちゃんとで打ちっぱなしへw
ちょこっとやらせてもらったら、これがまたハマってしまった
少し誉められただけで調子乗ってます(=▽=;)

夕方、若社長が抜けて、4人で公園へ。
ゴルフの素振りやりました(汗)
でも、すぐやめて芝生で暴れまくりましたw

それから幼児2人と26歳のいい大人二名で、でっかい滑り台を・・・
怖かった。死ぬかおもた(汗
でも楽しかった〜

今週はとっても楽しい一週間でした。

毛玉Day 

November 27 [Sat], 2004, 10:41
今日は土曜というのに、まったくのOff Dayだっ

子供は外遊びにいって居ないし。
母は相変らずパチンコ行ってもたし↓

Ryoとは土日遊ぶ気にはならんしw

昨日は、さーちゃんにこないだ半ば無理やりメッセいれさせたので
2時半くらいまでメッセしてました
電話代パケ代節約だな;;


昼2時に、さーちゃんが帰宅するので遊びにいきました〜☆
途中で若社長の邪魔が入ったけど(=▽=lll)

あまりのねむさに、さーちゃんバイト遅刻寸前でした。
てか遅刻!?
なので、原付の後ろに乗せてあげましたw
高校時代を思い出しましたw

そいで、あたしのマフラー(首に巻く方)は息子達に振り回され
しかもカーペットの上だったりするので毛玉だらけ(汗
というわけで、2時間くらい毛玉取りに必死になってました(-▽-;)
いいのかこんな人生で!

明日は朝からデートして、サッカーの応援らすぃーです。
サッカーから、若社長と姫と合流です

バイト受かった〜☆ 

November 26 [Fri], 2004, 19:21
今日は、居酒屋バイトの採用合否の連絡が来る予定でした〜☆

受かりましたー!

来週水曜1日からバイト開始♪
本職5時で退社して7時からバイトどす

目的を持ったバイトなので楽しみです

そしてそして。
今日は、仕事早くあがれたので、さーちゃんのに行ってきました。

RIPのPV見ながら喋ったりした。

5時まで会ってたんやけど、その後はさーちゃんがバイトなんで・・・
10時にあがるって予定やったのに、0時まで帰宅せず連絡ナシだったので
スネオヘアーでした。

ま、結局は予約客がいてたから遅くなったそうな。

私ももうすぐ似たような生活になるw
バカでしょうか?汗
さーちゃんも昼間は正社員で働き、夜時折バイトしております。
私は来週からお昼はWEB&DTP関連の仕事をし、夜から時折居酒屋バイトどす〜。

参観&カラオケ 

November 25 [Thu], 2004, 17:20
今日は午前中息子の参観に行きまして。
昼から高校の後輩とカラオケ行って参りました!

一緒にケツメ歌ったり、ノーバディ歌ったり満喫いたしますた。

原付でいってたのでビール一杯だけにしときました(T_T)

とにかく眠い・・・

土曜の夕方、さーちゃんに会えるかもしれない☆
わーいわーい。

---------------------------------------------

夜に、さーちゃんから電話があった〜
明日会えるかもしれない↑
私の仕事具合次第だっ。
頑張って午前中根詰めてやろうっと。

夜も来てくれるらしい(>_<)
明日面接の採用不採用の電話があるので
それが心配で来てくれるらすぃ♪

5分くらいしか、あたし夜は外に出れないけど。・゚・(ノД`)
そいでも良いから来るんだってー。
ちょっとうれしい。

最近、出勤の30分前とかに目覚めてしまうから
今日お風呂上りに、朝のセット楽なように頑張っておこう;;

今日は休みやったけど、園送っていく30分前に目覚めたので
ノーメイクのジャージ姿で行ってしまいますた(´・ω・`)反省。

コンビニナンパ。 

November 24 [Wed], 2004, 20:40
けふは、仕事帰りにコンビニ寄ってました。
私は何故かコンビニでナンパに遭います汗

「何してんのー?」って声かけられたんで

「コンビニに居てるのー♪」と答えてあげました♪

まぁ、それは置いといて。。。
明日は、さーちゃんに会えると思ったんですが今日仕事が夜中までらしく
明日は遠出出勤なので帰らないし会えないそうです(T_T)
って女のトコにいってたりしてなw
笑えるw

Ryoは学校だしなぁー↓

んー明日何してすごそう(=▽=;)

まー。日曜はサッカーの試合を、さーちゃんと観にいくんで良しとしよう;;



バイト面接。 

November 23 [Tue], 2004, 21:16
今日は昼に起きてしまいました(T_T)

そっから親の部屋にあったPCを自分の部屋へ引越しさせました



んで、途中にやりたかった居酒屋のバイト広告をみつけたので
3時前に電話したら、5時から面接にきてくれと言われて・・・
掃除をとりあえず中断しました(T_T)

けど、両親出かけてるし子供どうしたらいいんだーってなったので
さーちゃんに相談したら、車でみてくれるということに。
一件落着と思いきや!!!

履歴書ない事に気づいた汗

そしたら、さーちゃんがもってきてくれました^^;

そっから証明写真とりにいって、ファミレスで履歴書書きましたw

本職が終わってから夜のバイトですわ。
楽しみ♪

一応面接で、いろいろ説明もされたし
バーテンの経験あるなら大丈夫ですねって言われたから受かるはず;;
金曜の6時に電話が入るそうです☆

で、面接終わってから、さーちゃんと子供と海みにいきましたー
寒かったー(>_<)

会社お休み 

November 22 [Mon], 2004, 16:28
昨夜から、次男に蕁麻疹発生したもんで
今日はお休みとってへ行きますた。

ついでにあたくしも心療内科行って参り候。

クリスマスは結局さーちゃんにヴィヴィアンの財布に
してもらう事になり申した。てへっ

そーいや、安いけど1万で買ったアーマーリング。
ライヴ演奏の時以来つけてない
むしろ2・3回しかつけてない。
てか普段つけれねー汗

ああいうのって売れないのかしらね。

今日はRyoが寝坊したらしい。
急いで学校行って授業サボって飯食ったらしい汗
そしてどこで寝るのか、昼寝するーって言うてますた

高卒なんでわかんねーんだけど、大学ってそういうモン?(=▽=lll)

Ryoが昼寝してからが来ないよー。
バイト行ったんかもめ。
もしくは部活か。投げてる最中か(謎)

またまた。 

November 21 [Sun], 2004, 22:49
やっぱりペスさんは不真面目に生きる事にしますた。

さーちゃんはいろんな意味で大事な人。
Ryoは好きな人。

楽しくいこー。

生まれ変わったペス。 

November 18 [Thu], 2004, 20:41
今日は、買出しに行ってから夕方飲み会でした。
あんまり飲んでないけど。
焼酎無かったし。

土曜も飲み会や〜。やほーい。

ぽちっとな!

Ryoにお下がりのトレーナーもろて帰りました。
寒かったので着て帰った〜☆
パジャマにしよう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy-pes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる