気ままに 

2006年04月25日(火) 22時46分
このブログを読んでくれてるマイメン達〜
(いるよね?笑)

この度、ミクシィ日記に移行しますたのでよろぴこ

もしかしたら、またこっちに書くかもしれないけど^^;

だから、当分はこのまま放置プレイ。笑

お好み焼 

2006年04月23日(日) 2時52分
もうこれは、たもサン(なんて呼んだコトないけど)に読んでもらーてるコトを前提に書くよ^^

K子がまたもや帰ってきたので、今日はお好み焼パーリィ

広島風?お好み焼。Tむチャンの手がものっそいブレてますけども。笑

んで、これ完成?(・∀・)ウマー!!!!!

あと、明太子を1パック贅沢に使ったお好み焼とキムチも焼きますた
いっつも食べすぎ。S宅での集いはいっつも食べすぎ!!!

K子が警察学校での出来事をジェスチャー交えてやってくれんのがほんと爆笑なのよ。
んでもって、漢字のテストみたいのみんなでやったんだけど。
いやぁ〜漢字、書けねぇ書けねぇ・・・orz
今はケータイもパソコンも勝手に変換してくれるからね。読めても書けないよ(⊇д`;)

ほんと、このメンツはいつも爆笑させてくれてありがたいね^^楽しい楽しい
次はGWかすら?何パーリィやろっかなぁ〜

つか、S宅で階段踏み外したのね。足の裏が猛烈にいたひ。・゜・(ノД`)゜・。・
そしてたった今地震がっ!!!!

変なの 

2006年04月20日(木) 23時30分
雨だたり、晴れたり、突風だたり。変なのーー風強すぎ!!!

起きて、ふとベランダ見たらさぁ。。
あたしのブ●だけが、落ちてやがんの。もう雨でベランダびっちょりよ?
外に出たとたん、雨風にやられびっちょり。やる気なくしたーー

んでもって、昼間はすっげヒマだたのに、風がやんだとたん。。
激混み!!!!
ま、休みが2人いたのも手伝って、年末のよな行列が・・・orz
ひっさびさに本気出してレジ打った。たぶん1年ぶりくらい。ぺち:本気モードAタイプ。笑

あぁーーーー髪切りたい!カラーリングしたいっ!!!
林檎もプラも、まぁオサレでかわいらしくて裏山よーー^^
今の髪型、ほんとヤヴァいよ。落武者のようだ(´・ω・`)


夕方、虹が出てるよ!て言われて、仕事中に取りますた

あーーーーーーーーーー 

2006年04月20日(木) 0時43分
報告という任務を遂行するために、早々とパソの前にスタンバイ
日付けが変わると同時に、重くなるホムペ・・・

なんとか15分後に繋がった!!!!!!

がっ!!!!!!

そこに、RIP SLYMEという文字は見当たらず。。

ケータイの文字も、今こうやってタイプしてる文字も、なんだかうっすら滲んでみえるぜ


なんだよーーーーーーーー!!!!!
去年、フェスが終わったとたんに「あぁ〜早くロッキン行きたい!」て言っちゃーたくらいなのに。
この日をどんなに待ちわびてたとおもてんだよ。。

今年はでないのかな、、ロッキン。
まさかまた大トリ飾っちゃうなんてコトは、まぁないだろうしなぁ。。。
んでもって、チケがネット抽選とかになってんのね!
来月の発表を待ってからとなると、取れなそうだなぁ〜
かといって、今回で取る気はないしなぁ〜

あぁーーーーーーーーーーーーーーあ。
ロッキン行かないと、夏が終われないのに。。

だらだら 

2006年04月19日(水) 4時42分
本日は、だらだらの見本のよな一日ですた。

早朝→車で駅まで送る
      ↓
帰って来て寝る
      ↓
昼に目覚めて飯コ
      ↓
ごろごろする
      ↓
ママンとスーパーへ買い物
      ↓
マンガを読みつつ寝る
      ↓
駅まで迎えに行く
      ↓
テレビを見つつ寝る
      ↓
Mが迎えに来たので遊びに行く


ほんとはね、部屋の掃除をしたかーたの。
だって、昨日の夜ふと見たらば、食べた覚えのないクッキーのカスとか落っこってんの^^;
でーも!起きたら昼だたから、やる気なくした。もう部屋汚い。。もうーー!!!

遊びに行く準備始めたのだって21時だし。
それから飯コ行って〜いつものパスタ屋だけど
んで、地元に戻ってきて漫喫行って
なんかね、ハーゲンダッツのクレーンゲームがあるのね。紙がいぱーい入ってて。
Mは一枚も取れなかーたんだけど、あたし6枚も取れちゃーて!
6個も喰えねぇよぉ〜とか爆笑しつつ、カウンターへ行ったら・・・
「中見ていただいて、ハーゲンダッツと書いてあれば当たりになります」
そう言われ、開いてみれば全部はずれよ;;ぬか喜びで恥かいたわっ(⊇д`;)

Mが仕事のコトで悩んでるんだけど、あたしはたいしたアドバイスも出来ず。。
いつもあたしばかーり相談に乗ってもらーて助けてもらーちゃって申し訳ないわ。。
でも!きっと彼女はきちんと答えを出すに違いない。応援するコトしかでけなくてスマソ(´・ω・`)


Mが書いた、うちらの脳内彼氏。
前にランド行った時に勝手に想像して「すき」とかほざいてた彼氏ね。想像の。笑
こんなんなんだって。
ハーフね。英語ペッラペラ。んでもってたばこはマルボロ。んで、左手には1億円の小切手持ってんの!
あごヒゲがよく似合って、髪は無造作。そしてさりげなくオサレらしい。
でも、この絵は納得いかないらしく、モザイク入れてたよ、自分で。
馬鹿だなぁーーーーうちら^^;

リップも書いてくれたんだけど、爆笑しすぎて間違って消しちゃーたのよね。
リョージ君はピーマンみたいだた。スーさんはなぜかバーベル持ってたし。

さ、明日はロッキン出演者第一弾発表だよ!!
今日は暑いくらいで、Tシャツだたもんだからさ
何度、「はぁ〜早くロッキン行きたい!」と2人で口走ったコトか!!楽しみだぜい!!!!!!

あかーい 

2006年04月18日(火) 1時38分
ふと手を見たら、血がついておりまして。
え?どこ??
そう右手の指をふと見たら、人差し指と中指から大量出血しておりますた;;
原因とか全然わっかんないんだけど。
とりあえず、レジでスキャンしてると商品に血がついちゃうからね。
一言断って絆創膏貼りにいったわよ
お客さんもどん引きだたもの。。

そうなの。今日はこれといって書くコトないんす。笑


沖縄行きたくてしゃーないんだけど!!ここ最近!!!!!!!
とりあえず1ヶ月くらい、なっんもしないでゆくーりしたい。沖縄で
こう思い始めたてコトは、疲れが溜まってきた証拠なんだけど^^;
一年に何度か、この症状は現れまふ。。
・・・このマヨネーズ、どんな味なんだろ????

なーい 

2006年04月17日(月) 0時52分
早番ねもーす頭働きまへん;;
それなのに、精算を教わったんだけど、きっと1人ぢゃでけないな。なんせあんまり記憶がない。
んでもって、倉庫で猫に喰われちゃーたパンのバットがあって、喰われてない部分をみんなでこっそりと、それでいてむさぼるよに喰いますたこれ、今日の朝ごパン

今日はSのダンスの発表会だたんだけど、仕事のため行けず。
ま、興味がないんでわざわざ仕事休みたくないっつーのが本音なんだけど^^;
それなのに、ちゃっかり夜飯コには誘っていだだいて。
デニってきたやぱーりオムライスは(・∀・)ウマー!!だって飲み物だもんね!笑

そいや、昨日はYちゃんの誕生日だたんだけど、T緒ちゃんはすっかり忘れてたらしく。
今さら言えないから、だまっておこうて2人で話してたら。。
Sが「昨日Yちゃん誕生日だったよね〜おめでとう
そんなボムを落としてしまーたからあたしはT緒ちゃんを横目でチラ見するしかなかーた。。
ま、なにはともあれおめでちょ〜Yちゃん!!
一番お姉さんなのに、見た目はまだまだかわいらしいのだ

んで、2人と別れて、時間が早いからもったいないとかSが言い出して。
お前はダンスしてきたんだろーがっ!さすがタフネス。。
なのでカラオケへ
本気で懐メロ。最後に光GENJI本人映像でしめくくり。
つか、ほんと歌える歌がないーー声が出ないーーー(⊇д`;)
みんなカラオケでは、どんな歌歌ってんでつか?

悩。 

2006年04月15日(土) 1時58分
前からおいしいんだよぉ〜といろんな人に薦められてたんだけど、予定が合わなくて行けてなかーた蕎麦屋へ、昼に行ってきますた。

林ん中にある、隠れ家みたいなトコだから。
そう言われてたんだけど、まさにそうだたわ
しかもほったて小屋のよな佇まい。。

でもね!ほんとに(・∀・)ウマー!!なの!!
腹ペコすぎて、写メんのも食べ終わーてから気づいたくらいで。
コシがあって、まぁうましかき揚げもサックサク♪
3人で5合の蕎麦を完食しますた。

んで、誕生日プレゼント買いに行って〜Tみチャンのお家にお邪魔して
前行った時よりも、猫のモモちんがデブっててビクーリした。
ダメね〜家に行ったりするとまたーりしすぎて。
とりあえず、お姉サマーお2人に、ぺちのケータイ教室を開催しつつ。。

それから家に帰ってひたすらぽぉ〜として。掃除しよかともおもたけど。
ほんとに掃除してないんだよね。。もういつしたか覚えてないもの^^;

んで、夜はK子の初外泊許可が出たつーから帰宅を待ってファミレスへ
相当愚痴ってた。つか、警察てなんか特殊。あたしには絶対無理だ!
それに乗っかってSも愚痴りだして。。

あたしの周りは今、人生の岐路を迎えてるみたいで。
Mも仕事のコトで悩んでるんだよね・・・てちろっと言ってたし。
Sも悩んでるし。K子は始まったばっかだけど。

話聞いてると、あたしって結構恵まれてんのかな?とおもた。
それなりにやりがいまではいかないけど、あたししかやれない仕事があって。
女の職場なのに、派閥とかなくてみんなイイ人ばっかで楽しいし。
そりゃ、不満もあるけど全然我慢出来てる範囲のコトだし。

自分のやりたい仕事で、やりがいもあって、不満もない。
そんな仕事に就けてる人なんて、世の中ほーーんとにちこっとぢゃん?つか、いるか?そんな人。
妥協したり我慢したり。それが普通でしょ?

なんでも自分の思い通りにいくわきゃないしね。それでも毎日は過ぎてくわけだし。
悩みはみんなそれぞれつきないわけよね。。

いぇーーい! 

2006年04月13日(木) 23時25分
先週あたりに、ロンから聞かれて答えたのに。
今日がRSFのチケ当落結果発表だたの、すかーり忘れてた・・・orz
みほからメルが来なかーたら、見逃すトコだたよ^^;

つーコトで!!!

RIP SLYME TOUR 2006   DANCE FLOOR MASSIVE U

見事に当選いたしますたよかーたぁ!やったぁ!おめでちょう!ありがちょう!
そして、協力してくれたみなさんにも、多大なる感謝の気持ちを茨城からDedicate

なので、今回のツアーは7/4、8、12に参戦しちゃいまぷうふふ(o´艸`o)
ヤヴェーーーーーーな。どーしよ。壊れちゃうな^^
林檎とは計3回全部かぶってるよねんで、8日はロンもみほも黄緑もふータソもTぽんもだし^^
みんなと逢えるとイイな♪きっと変なテンションだけど、そこはわかーてくらはいね?笑


・・・ほんとはものすっげぇ沖縄行きたいんだけどね。。。 

ガッツリ 

2006年04月12日(水) 23時09分

結婚

よかーたね〜おめでちょ〜だね〜リョージ君^^
旦那〜若旦那〜馬鹿旦那!!笑
なんかすっげぇ浮かれてそうな気がする、2月からきっと^^

しっかし驚いたよ!まさかほんとに結婚したとはね。
2ちゃんてすげぇな!あながち嘘ばっかではないてコトね。。

「正直ふみくんの時ほどの衝撃はなく、穏やかな気持ちで祝福できますな
M嬢からのメル原文より。
ほんと、その通り。ビクーリしたけど、衝撃ではなかーた。
結婚でけて、よかーたねリョージ君!!末永くお幸せに(o´艸`o)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 気ままに (2006年05月02日)
アイコン画像
» 気ままに (2006年04月26日)
アイコン画像
» お好み焼 (2006年04月26日)
アイコン画像
» お好み焼 (2006年04月26日)
アイコン画像風黄
» 気ままに (2006年04月26日)
アイコン画像みほ
» 気ままに (2006年04月25日)
アイコン画像
» 変なの (2006年04月23日)
アイコン画像ロン
» 変なの (2006年04月21日)
アイコン画像風黄
» 変なの (2006年04月21日)
アイコン画像
» だらだら (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessy-pechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる