厄年 

2006年11月11日(土) 19時16分
狂っている。

すべての歯車。

人間のせいで。


すべてはタイミング。


地球の厄年。


原因は人間のせいで。



子供は社会を映す。

芸術は世界を映す。


ゲルニカ。

ピカソは混沌を描いた。


自殺、いじめ、学級崩壊。

子供は混沌を映した。


世界が狂っている。

人間のせいで。


ボールボーイ 

2006年09月29日(金) 0時36分
座り続けて早、一時間。
若干「けつ」に痺れを感じる。


完全な投手戦。試合は一向に動く気配はない。
当然、俺の出番もない。

どんなにがんばって、必死になっても、注目なんてされないかもしれないのに。
適当にバイトして、無理は嫌い、金と時間さえあればいいんだ。


ケンタのみんなあつまれー(^-^) 

2006年09月23日(土) 1時30分
えー久々に書き込んどいてなんなんですが、お願いがあります。

あちしの都合でブログとミクシーを別にすることにしました。何故か分かる人はありがたく、わからない人はめんどうですが、メールなりメッセージなり下さいw

尚、切替えは26日からとさせていただきます。あ、日記のネタがないんでみんなください;

ゲド戦記 

2006年08月18日(金) 22時53分
見てきました。
巷じゃ不評と騒がれてるみたいだけど、一応みておくか、と映画館へ・・・・



最高です!

今までのジブリシリーズのような個性的なキャラや、変わった設定などはないけれど、その空気感と台詞に終始やられっぱなしでした;
人間だけではなく、全てのいのちに対するメッセージがヒシヒシと伝わってきて、周囲からは無感動男と名高い(死)俺が結構キテました(¬_¬)



あれだけ直球のメッセージに気付いてか気付かないでか、不評と言われているのが実に残念だと感じた素敵な作品(^-^)

Good bye my home ground, 

2006年08月14日(月) 1時38分
12,13日とここ数年でお世話になった人たちと、めちゃくちゃしてきた。
めちゃめちゃになるまで飲んだり、そのせいでやっちまったり、
寝坊して大遅刻したり、移動中に爆睡したり、
普段はそっけなかったり、冷たかったり、気まぐれだったり、だらしなかったり。

俺だったら確実にウザいと思うこんな奴を、みんなは笑顔で励まし、送り出してくれる。
まずそのことに感謝。

ありがとう。

正直、まだ自分でも西へ行ってしまう実感がなかったんだ。
今はもう社会人になった友人や、昔住んでいたところの友人などから、
「がんばって、しっかりな。」なんて言葉を貰うようになり、ようやく
俺、行くんだな。って感じてきている。
何も言わずに黙って送り出す親友もいるがw

きっと一人ではそんなことを感じる間もなく行ってしまっていたんだと思う。
そしてそれを気づかせてくれる仲間が俺にもいた事、絶対に忘れない。

ありがとう。

寂しくはない。嬉しさがたくさんありすぎるから。
俺はそういう歌を歌おう。
俺のためにも、抱えきれないほどの「たくさん」をくれた、みんなのためにも。
今度は俺がみんなの背中を押してあげられるように。

ありがとう。

それじゃ、また。



誰が呼んだか、誰が読んだか。2 

2006年08月10日(木) 2時52分
つづき・・・
【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになった・・

 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

答え:2。昔あったな。先に行かれたw

・同時に2人から告白された!

 1 一人と付き合う
 2 両方断る
 3 両方遊んでおく

答え:3、と行きたいねw

・束縛・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

答え:周知の2。
 
・けんか・・・

 1 する
 2 しない
 3 めんどくさい

答え:3。

・愛情表現は?

 1 毎日好きって言って
 2 たまに言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

答え:個人的には3。
   
・赤ちゃん言葉・・・
 1 かわいい
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

答え:2。
  
・彼女には・・・

 1 あまい
 2 あまくない
 3 からい

答え:3。韓国人に「カライヨー」て言わせるぐらい。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた
 2 まだまだこれから
 3 現在

答え:2ですが何か?

【Q】タイプは?
・男の場合

 1 若槻千夏
 2 小倉優子
 3 伊東美咲
 4 蛯原友里
 5 ほしのあき

答え:5w

・女の場合
 1 宮本恒靖
 2 小池徹平
 3 亀梨和也
 4 オダギリジョー
 5 岩尾望

答え:4。

誰が呼んだか、誰が読んだか。 

2006年08月10日(木) 2時11分
〜恋愛ァンケート〜   みたらやらないといけないらしい(死

【Q】相手を重視する所5つ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系  6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 
10面白い 11金持ち 12我儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 
19S 20M  21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる  24おごってくれる 25料理うまい
26ツンデレ

答え:20,20,20,20,20

【Q】浮気のボーダーライン

・隣の席の奴に消しゴムを貸した
・楽しそうにしゃべった
・番号交換
・メール
・電話
・2人で会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
---------------- どーん!

【Q】誕生日に出せる金額
1.気持ちで十分
2.5000まで
3.5000〜1万
4.1〜3万
5.3〜5万
6.5〜10万
7.10万以上

答え:7,基本的には1w

【Q】優先順位
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事
答え
1位:自分
2位:恋人
3位:友達
4位:家族
5位:仕事

仕事だけ人じゃねぇけど。
   
【Q】遅刻、何分許せる?

1.1分でも
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

答え:連絡があれば6,なければ5。
   
【Q】何歳まで恋愛対象?

上:+8
下:?

つづく・・・

じゃ、また。 

2006年08月08日(火) 14時51分
俺が関東にいる時間も、もう2週間ない。
とはいえまだ実感が湧いていないw

22年間過ごした関東を離れるにも拘らず、寂しさを感じない。
無感情な奴だと思う人もいるのかもしれない。

でも俺は、この旅立ちは宿命だと思っている。
きっと22年間の、出会い、別れも必然で、それ自身に意味があると本気で思っている。

寂しくはない。
いつか、どこかで、また出会ったとき、
「元気でやってるよ。」
と笑えるように、
「さよなら。」
ではなく、

「じゃ、また。」

かっちーん 

2006年07月29日(土) 23時59分
ぜったいやらなそうと言われたので逆にやってやることにしたw

         ☆結婚バトン☆

Q1、結婚したいですか?

  NO

Q2、何才で結婚したいですか?

 NOなのでいつまでも糞もな(ry

Q3、今、プロポーズされたらOKする人がいる。

  されるのか!?俺されるのか!?

Q4、プロポーズしたい?されたい?

  結婚するとしてもプロポーズという儀式を無視するとおもう;

Q5、どういうシチュエーションでしたい?されたい?

  無視するのでなんでも。

Q6、何歳で子どもが欲しい?

  せいぜい自立するのを見届けれるぐらいの年。  

Q7、自分の子どもに自分の名前あるいは相手の名前から一文字付けたい?
   
   特になし。

Q8、あなたが考える子どもの名前を教えてください。

   見てからでないとなんとも。。

Q9、どんな子に育ってほしいですか?

    やりたいようにやればよし。

Q10、自分の子どもと何をしたいですか?

    対話。  

Q11、目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

    み、みえん。。。

Q12、もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

     話を聞く。

Q13、もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

     同上。

Q14、もし子どもがチャライ人と付き合っていたら?

    あとでめんどくさくなった様を見て楽しむ。

Q15、もし子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

    ご自由に。

Q16、もし子どもが、タトゥーを入れたいと言ってきたら?

    同上。

Q17、もし子どもがイジメにあっていたら?

    いい経験だ!   

Q18、もし、子どもが18歳の時に結婚したいと言ってきたら?

    だからご自由に。

Q19、将来の子どもに一言どうぞ。

    どうも。

Q20、将来、幸せな家庭を築いてそうな5人に回してください

   い、いねぇ。。。

ネオンサイン 

2006年07月18日(火) 21時43分
天候は雨。

西へと向かう夜行バスの中、止まっては揺れ、止まっては揺れ、通り過ぎる明かりを幾つも見送った。

ここから高速までそれほど時間はかからないだろう。

そんなことを考えているうちにも、やり過ごし、迎える明かりの数々。

と、その瞬間、前方から大きく、紅いネオンサインが近付いてきた。
本来やり過ごすはずだったそれに何か違和感を覚えた俺は「ソレ」に目をやった。





「婦人科・性病科」


ちなみに婦人科を1とすると性病科はその5倍の大きさで、そこに光輝いていた。


写メ撮るの忘れた!
■ME■
■John Player Special■
■NAME■SHIN
■SEX■MALE
■HOBBY■SING・IMAGE・PRETEND
■OLD■21
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Luci
» 厄年 (2008年06月15日)
アイコン画像Lyman
» 厄年 (2008年06月12日)
アイコン画像araluoovjcc
» 厄年 (2008年05月21日)
アイコン画像みづき
» ケンタのみんなあつまれー(^-^) (2006年09月29日)
アイコン画像長田シャウトしずと
» ケンタのみんなあつまれー(^-^) (2006年09月23日)
アイコン画像あっぷる
» ケンタのみんなあつまれー(^-^) (2006年09月23日)
アイコン画像iwatakashi.com
» Good bye my home ground, (2006年08月16日)
アイコン画像かおり
» Good bye my home ground, (2006年08月16日)
アイコン画像iwatakashi.com
» Good bye my home ground, (2006年08月15日)
アイコン画像pessimistica
» Good bye my home ground, (2006年08月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pessimistica/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessimistica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる