ケイコとマナブ 

May 21 [Sat], 2005, 13:01
会社から貰ったケイコとマナブの小冊子(?)に載ってたものです。

英会話教室なんですけど………ブレンダン(笑)
たぶん写真の男性がブレンダンさんと思われますが。
FEファンならたぶんハッとするネタ写真でした☆


この写真、メル友の日向さんにも送って、ブレンダンに聞くか聞かないか選択肢が出て聞くを選ぶときっと、ブレンダンが仲間になって尚且つ英語のスキルが身につく……という事を言っていたら、ブレンダンのパラメーターを作っていただきました(笑)



ブレンダン

職業 英会話講師
LV 20
HP 53
力 27
技 19
速 15
運 8
体 19

装備 瓶底メガネ 英和辞典




だそうです(笑)かなりイカツイ……。

ブログに変更。 

May 20 [Fri], 2005, 22:45
なんとなく、日記を今はやり(?)のブログにしてみました。

…が。サイトにリンク貼って転送しようと思ったのに……パスワードを度忘れしたらしくできませぬ…。困った困った。
これはやはり、移転かな?

なので暫くは独りよがりな日記になりそうな気もしないでもない。ってか、完璧独りよがりです。寂しっ!



そんな訳で、本日のワタクシ。
久しぶりにh.NAOTOへ行ってきました。友人と行った日以来なので……1ヶ月近くぶり?
や、お金が無かったからさ。特に服が欲しいとも思わなかったし。
まぁ、相変わらずお金は無いですとも。給料前ですから。
でも、暖かくなってきたので今まで着ていた上着では暑くて。むしろ暑そうに見える(笑)
それで何か買おうと意気込んで行ってきた訳です。

いや、買った買った。
…3着ですが。でも1着がその辺のスーパーで売ってるものとは値段が違うので3万ちょっとしました。大人買いです。
……まぁ、カード払いですけどね(笑)今回はガクさんカードは使用せずに普通にIYカード2回払い。

で。今日も色々お話してきました。楽しかったですっ!
今日買った服の内、一着でベルトのような帯のような紐のような……そんな布が付属されたのがあったのですが、それの巻き方について語ってました(ちなみに、写真がソレです。インナーは違いますが)
最初は「戦いだ〜!」とか言っていたのに、それを襷がけにしてみようという事になりそこからは「お祭りだ〜!!」に変更となりました(謎)
もうすぐよさこいソーラン祭があるし丁度いいね、とかなんとか。
そしてそういう話をしていく内に鉢巻にしようとかとなり……話は思わぬ方向へ転がっていきました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessimiste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる