眠い・・・。 

June 28 [Wed], 2006, 22:47
この頃眠り病にかかったのかと思うくらい寝てる。
多分一日の二分の一ぐらい睡眠に使った。おい受験生おまえなにやってんだ。

友達にオタクですか?ときかれた。
そうだけど、そんなんだけどさ、なんか嫌なの。
オタクって響きが嫌。なんか偏見に満ちてる感じが嫌。
でも否定出来ない。あはは。

  夢の続きを追いかける 私はそんなウサギさん
     現実なんか見たくない 何でわかってくれないの?

         夢見る乙女に恋の歌 絡む鎖は薔薇の色 
            私を取り巻く幻影は 淀んだ心を締め付ける

My voice Your voice 

June 12 [Mon], 2006, 0:53
私はずっと声に関係する仕事がしたくって、
でも、親になんて言われるかは目に見えていて、
声優の狭い門を通れる自信も無くって、
普通にお金のはいる職業に入るべきだとも分かっていて、
やりたい気持ちを押し込めていた。

これから将来がどうなるかなんて分からない。
まだまだ先の話。後数年は学生をやっているし、
漠然とした将来。今決めた夢を数年先まで持っていられるか
私には自分が分からない。他人だって分からない。

今日、パソコンのファイルを整理していて、
自分の録音したボイスを見つけて聞いてみた。
楽しいっていう気持ちが伝わってきて、
やっぱり自分は声が好きなんだっておもった。

自分に自信があるとかじゃなくって、
これが楽しくて好きなんだ。

後4日! 

June 05 [Mon], 2006, 22:42
ワールドカップまであと四日。
レイと旅行先で見ようと思ってます。わー。
6月9日はドイツ対どこかだそうです。
一次予選通過してください。SAMURAI BLUE 2006!

修学旅行=京都・奈良の定義は関東地方とかだけなんですね。
先日Hちゃんと原宿に行った際関西からの修学旅行生が沢山いました。
あんなところで何やるんですかね。

私信→レイ
京都の新幹線とかどーすんの?つーか塾の宿題もってく・・・。
プリント、サンキューな。
国語の答えは水曜でいい?返信宜しく。
レイのブログでいいからね。

眠たいのに寝れないってつらいですよね。 

June 04 [Sun], 2006, 0:57
皆さんこんばんわー。って少し非常識な時間ですね。
リョウコです。どうも。

今日は某模試があります。受験生はつらいです。
朝早いし・・・。もうすぐ修学旅行だし・・・。
こまったもんです。

・・・塾の先生がうざくてたまりません。
なんか・・・思い出すだけでいらいらしますもん。
夜11時過ぎに電話かけてくるし。うるせえんだよ。なんて親がいるのでいえないし。
・・・ということで早咲リョウコ、悲しき受験生は、
そのむかつくK先生に手紙を書きました。内容は
「私は先生のことが嫌いです。」とか
「国語がずっと一番好きだったけれど、もう今は一番嫌いです。」
とか。
最後には「謝る気はありません。」ってかきました。
+「P.S 面談とかやめてくださいね。帰りますから。」
と書きました。勝ったね。
きっと心に大ダメージを受けたはずです。
いっそのこと消えてください。

・・・はっ!すいません。次回はもっと楽しい話題にします。
では!

ペシミッティックブルー 

June 02 [Fri], 2006, 22:41
なんと、アドレスの最後が偶然一緒の某友人レイが
BLUEっというので青春だから私はスプリングです。
(安易ですね)(馬鹿なんで)

幸せな恋を願うのは女の子なら誰だってそうだと思う。
けど、悲観的な恋でも、恋をすればきれいになれると思う。
っということでペシミスティックでもポジティヴに考える!
という思いを込めて。

悲しき受験生のため更新は停滞するかも・・・。

でわ、宜しくお願いします!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイ
» 眠たいのに寝れないってつらいですよね。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pessimist-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる