中国万里の長城 

February 17 [Sun], 2008, 8:08
北京から、約60K・山の上には、2008・オリンピックの看板が。

おのぼりさん(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 1:26
ネイル検定も終わってから、少しビックサイトで休憩。

その後新橋のホテルに戻ってから銀座へGO→

でも、デパートは閉店時間間際でゆっくり見れないから、今日見てきた。

有楽町イソシアに行って見たよん。

私は東京ってよく知らないけど、丸井って若者?が行くとこなんだよね?

仙台ではそういう店が多いから、見慣れてるけど、東京の友達はちょっとがっかりらしい。

仙台であるお店がほとんどだったから、『仙台でいいよね』って言いながらウロウロ。

プランタンも改装されてずいぶんと若いコのお店が入ってたぁ〜。

前のもよく覚えてないけど^_^;

ひさびさのおのぼりさんはとっても楽しかったよ♪

新橋のホテルだったから歩いて銀座に行けるし、検定終わってから打ち上げ兼ねてご飯食べて。

夜の銀座を歩いて帰ってね。

楽しい2日間だった。

ネイルも無事に終わったし〜

Rちゃんと次は彼氏だ!なんていいながら帰ってきました。

クリスマス 

February 03 [Sun], 2008, 9:31
気が早いですがぁ〜ぁと1、2ヶ月でクリスマスですなぁw

うちは、友達とぉ泊まり会を今年もやっちゃう〜

みんなでクリパやッ!!

クリスマスといえば、うちでは、イルミネーションに結構力を入れてるんですねぇ〜

つっても、がんばってヤッテルのはぉヵんの弟なんやけどねぇ笑

ぅちの家、コンナ感じにならんでるねん↓

 弟 家  バァチャン家  ウチ

んで、ウチのベランダから下がってるのはね、一応ミッキーとミニーw
家の下にあるのは、トナカイに乗ったサンタ。
ママ達がやったのはその二つと、青いライトのと、カラフルなライトと、家の前の花?のとこにかかってるライトだけ。

あとは全部しーくんがやったw

膨らまして、光ってる奴が何かを紹介。
左から、ミッキーのサンタさん⇒蜂蜜を抱えたプーさんサンタ⇒W雪だるま⇒サンタ⇒トナカイに乗るサンタ    です。

今年はどんなんになるんかなぁ??
ほぼ一色やん?やから、もっとカラフルにしたらいいのにねぇ〜
まっ、ぇえけど〜w

金木犀の香りが・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 16:58
10月25日
大分県津久見市

本日移動中に金木犀の香りが・・・
クジラ宅の玄関横にも金木犀がある。
我が家の金木犀も今がピークって感じで
いい香りがしてた。
家を建てるときに金木犀と柊と百日紅(サルスベリ)
の3本の木を残してもらってそこに新しいお家を
建てたんだけど、百日紅だけはアリにやられて
お庭に手を入れたときに処分してしまった。
夏に咲く花がないので少し寂しくなった。

我が家の周りにも金木犀を植えている家が多く
この時期はあちこちから可愛い匂いがしてた。


それと近くの大根畑に可愛い芽が一斉に出て
なんとも茶色の土に緑の芽が一斉に並んで出る
のが、毎年可愛いと思って見ています。
意外と地味なところがあるもんだなたって思いながら
金魚の世話と楽しんでいる。

金魚もかなり大きくなったので一度釣りあげて
やろうって考えてる。

麻雀 

January 12 [Sat], 2008, 6:42
暇つぶしに麻雀やってました。

勝ったり負けたりですけど

結構暇潰せました。

また、後でやります。

なんか用事あるのか? 

December 23 [Sun], 2007, 3:58
カメラを向けたらにらまれましたアハハッ!

2005年11月 

December 15 [Sat], 2007, 19:01
韓国3

10月22日(月)晴れときどき晴れ 

December 12 [Wed], 2007, 17:57
朝の体重は45.65kgだった。点滴が外れているので動きが軽い。
7時過ぎエレンタール1パックを作る。味付けはグレープフルーツ味。8時30頃より飲みはじめる。
8時35分ごろシャワーを浴びる。
朝の回診で主治医に「今夜からエレンタール1パック増やそう。点滴は無しで。」と言われた。
「今週中に退院したい」と伝えると「くれぐれもエレンタールのみで」と言われた。
11時過ぎエレンタールを飲み終える。14時30分ごろ友人が来てくれた。
頼んでいた買い物(靴下)を持ってきてくれたのだ。1時間ほど話をする。
16時30分ごろ髪を洗う。さっぱりとした。夜の体重は45.45kgだった。
エレンタールは20時より4パック1200ccを120ml/hで注入する。

期待のトリニダーデンシス産卵セット! 

December 07 [Fri], 2007, 13:29
トリニダーデンシスの産卵セットをしました!

言わずと知れた「黄金の里」プレ企画の当選品です!

ペア共7月羽化でしたので、♂を♀に近づけるとすぐに交尾開始しました〜

1時間半ほどは合体していましたので大丈夫かなぁ〜

交尾が終わると♀は早速潜っていきましたよ!

tasukukiさんの安心血統です!ぜひ累代していきたいですね!

皆さんの期待を一身に背負った♀ちゃん!プレッシャーに負けないでたくさん産んでね!

朝早く、 

December 04 [Tue], 2007, 3:57
朝8時のバスで医院へ、腰電気治療気持ちスッキリ、行くまでが大変、帰って、大リーグを!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesshe813
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中国万里の長城 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 中国万里の長城 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 中国万里の長城 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国万里の長城 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 中国万里の長城 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 中国万里の長城 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 中国万里の長城 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 中国万里の長城 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 中国万里の長城 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中国万里の長城 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる