ミクシィ登録完了しますた 

2006年09月29日(金) 23時51分
てことでこちらでの書き込みはこれで最後となりますががが・・・

なんかみくしぃに登録しないと見れないらしぃっす・・・w

持ってる方は「pesse」で登録してありますのでそちらでFLしていただければ見れます!w

やってみたいけどやってる人いなくてできねぇよヽ(`Д´)ノ

って方は気軽に声かえてくださいw

顔見知りであれば招待メール差し上げます(。-ω-)

であ・・・

お世話になりました!ヤプログ!

また会う日まで!w

さて・・・そろそろ移転すっかな・・・ 

2006年09月29日(金) 23時07分
そろそろ本格的にミクシィに移動考え中・・・

でも今まで書いたブログこぴぺして移すのって大変そうだな・・・

まぁ気長にやってみますよっとw

さて・・・

今日は昨日頑張ったので(結局負けたんだけども・・・

今日はまったりと家でMuしてましたヽ(*・x・)人(・x・*)ノw

まぁそれはおいといて・・・

今日はお勧めのアルバムを紹介ヽ(`Д´)ノw

まず1つ目

姫トランス

こちらはですねユーロビート好きな人にもお勧めかもですw

歴代?で結構有名な曲がトランスとしてReMix

されたアルバム。

ちなみに吉宗(パチスロ)姫BIGでおなじみの「そこにあるかもしれない」も収録されてますw

2つ目

姫トランス2

こちらも1同様なので説明はしませんw

こちらのほうも押忍!番長(パチスロ)操BIGでおなじみの「Distance」も収録。

お勧め曲は1同様なのですが「イチニチ」です(*´Д`*)w

3つ目

SEAMOで「Live Gose On」

こちらは「マタアイマショウ」、「ルパンザサード」などが収録されている

アルバムこちらの2曲はリミックスでもありますので是非聞いてみてくださいw

長州子力もfeatされてるのでそちらもお勧めですw


最近聞いてるのってこれぐらいかなぁ・・・

まぁ他にもこんなのいいよ!ってのあったらおせーてくださいw

基本ハロプロ系以外は大歓迎ですw

てことでまた明日w

スロット300万貯金第1回目 

2006年09月28日(木) 18時10分
さて・・・・

本日は第1回目ってことで気合いれていきました。

資金源30K

某ホールのイベントへ朝一れっつらごーヽ(`Д´)ノw

番長に20K飲まれました・・・・

北斗に3K

秘宝伝で6K(バケ1回)

終了です!w

本日の稼動時間2時間?w

支出 −27K

残りの3Kは今月の生活費に・・・w

その後友人が別ホールいってたので覗いてみる事に・・・

代打ち頼まれました・・・しかもパチンコw

信長の野望をプレイ

14Kで2連かな?w
13Kの課金でその金で北斗SEへ・・・

箱半分出た所でジャイアントパルサーへれっつらごーwww

見事に全部飲まれました・・・

今日の俺引き悪すぎ!!!!!

その後信長戻って・・・

5時には終わりました(。-ω-)

友人はトントンだったそうで・・・・

さて・・・来月この負けをとりかえすぅぅぅぅぅ!。・゚・(ノд`)・゚・。w

絶対勝ってやる!

ワイルドスピードX3 

2006年09月28日(木) 1時07分
見てきましたよ!劇場で!w

てことで今日は映画紹介w

今回のお題
【ワイルドスピードX3 TOYKO DRIFT】

評価★★★★★ 5/5

もうね・・・最高です。・゚・(ノд`)・゚・。w

これの一言に尽きますw

やっぱアクション物は劇場で見ないとね(*´Д`*)

もうとにかくカーアクションがすごいっす・・・

国産車が舞台で場所も日本での撮影!

ドリフトってことでチョイ役で土屋圭一もでてます(ぉ

どこにいるかは自分で探してみてくださいw

まぁプロローグとして

高校生のショーンが知り合い?とバトルして

警察に捕まります。

彼には過去2回車での補導暦が・・・

アメリカにいる場所がなくなった彼は父を頼りに日本へ・・・

そこで出会った物は・・・

まぁこれくらいで詳しいことは劇場かDVD出たら借りるか買ってくださいw

てことでまた明日w

PS明日から300万貯金スタート!

細かくかいてきます(。-ω-) w

あーぁw 

2006年09月17日(日) 22時57分
もう1ヶ月丸まる更新してないっすねwww

最近ヤプログやめて噂のミクシィにいってみよーかなぁ・・・

と考えている最中ですw

さてこの1ヶ月色々な事ありました。

まず一番大きなのがらぢどりIN東京オフ2006(ぉw

皆に会えてはしゃげて楽しかったっす(*´Д`*)ハァハァw

東京は実に3年ぶり?だったんですが

そんな対たいしてかわってないっすねw

それが俺の心境w

んでもうひとつ

ここでやっとこさ本当に好きな人ってのができました(ペ。・ω・)ノw

まぁ今の所試行錯誤の連続ですw

まぁ大きなイベントはこれぐらいかな?

後は忘れるぐらいどうでもいいイベントばっかりだったと思う(覚えてない

今日からまたコツコツブログ再開してく予定ですw

目標【毎日書くことw】

んで・・・

俺なりに新企画?初めてみようと思いますw

その新企画とは!?

【スロットで新車を買っちゃおう!】
一体何年かかるんでしょうかwwww

月の軍資金として20K与えられます(給料から

んで勝ち分を貯金していって

最終目標では300万!?w

月目標として10万勝ちで計算していっても30ヶ月・・・

2年と8ヶ月かかりますねw

まぁあれだ・・・

インプレッサのWRXSTIの新型がホシィヽ(`Д´)ノw

ノーマルで280PS

ウーン・・・魅力的だ(*´Д`*)w

容疑者室井慎次 

2006年08月05日(土) 13時25分
さて・・・久々映画情報ですヽ(・∀・)ノ ww

いつだったか紹介するってゆってたのですが見る暇なくてw

まぁ紹介していきますよ(。-ω-) w

今日の作品

容疑者室井慎次

俺的評価

★★☆☆☆ 5/2

ある警察官が人殺しをしたてしまって任意同行にて尋問中に逃走
そこでその警察官を追いかけるが室井のがその場の指揮官であり
追いかけた所トラックに引かれて死んでしまう。
そこで母親が指揮を取っていた室井を訴えるという・・・


今回はあんまり面白くないっていうのが実際の感想です(俺的にはね)
なにがなんなのか内容はわかるのですが
実際あんま感激ところがないっていう・・・

まぁそんな感じですw

であこのへんでw


久々更新( ゚∀゚)・∵. 

2006年07月28日(金) 23時02分
なんか最近ブログ書く気萎えてました(。-ω-) w

というのも遊ぶ>ブログだったので・・・書くのめんどくさいしいっかぁ・・・

という今に至ってます。

最近はですねぇ・・・

Mu>>>777タウン(サミーのスロットサイト>>>>>>ハンゲ>>>>>ているず

みたいな感じなってます・・・はぃw

てゆか今日で23歳なりました_| ̄|○

高校の時23で結婚したいなぁと考えていた俺でござぃw

はたして結婚できるのか!?(絶対_

精神年齢は高校生のまんm(パァン

気持ちは若くいたいわけですw

自分への去年はがんばったねってゆーご褒美に

ZIPPOライター買っちゃいました(*´Д`*)w(寂

おし・・・これで来年もがんばるぞっとw

てことで不定期更新だから申し訳ないっすw

まぁブログなんてね・・・自分が見る為に書いてるようなもんだしねぇ

んぢゃそゆことで

24歳の俺がんばれヽ(`Д´)ノw

なんでこんなに好きなんだろぅ・・・ 

2006年07月10日(月) 22時56分
いまさらながら考える事がある・・・

なんで俺ってこんなスロット好きなんだろうかと・・・

理由としてはまずはじめに

1 自分自身でそろえることができる

まぁこれはボーナス確定しないと出来ないことではありますがw

初心者さんの為に・・・w

スロットっていうのは機械でリールを制御されている為に

ボーナスが確定しない事にはボーナス絵柄を揃える事は出来ないんですよね(。-ω-) w

自分自身で確定絵柄を押す・・・パチンコとは違って充実感があります。

パチはあんまり面白いって感じた事はないですね・・・

打ってても暇なだけぇーみたいなw

2:お金がもらえるw

まぁこれも勝てればの話ですが・・・w

勝てばお金がもらえますwこれが大抵打ってる人の大きな理由のひとつだと思いますがねw

3:演出や機種それぞれの特性が面白い

まぁこれもありきたりですがドキドキ感やワクワク感を味あわせてくれます(。-ω-) w

ゲームセンターなどで打つ時は大抵これが目的ですねヽ(・∀・)ノ w

だらだらと打つ!これもまた一興w

最近のスロット業界はどうなのだろぅと俺は思いますが・・・

5号機到来時代に突入し勝つ事は難しくなってきてると周りの声でも

チラホラ聞こえてきてますね。

でも勝つ事も大事ではありますが初心者あたりの方には

いいことなのかな?と思います。

5号機の特徴としては

千円あたり(50枚)でプレイ回数が飛躍的多いこと

まぁこれぐらいですかね?w

だらだら打つには申し分ないです。

ただAT時代からはじめている俺としては

物足りない部分が多いかな?って思います。

正直いうと憧れ?のトロさんやらのブログを見て

秘宝伝は面白くないーといったコメントやらが目につき

アー・・・大都もどうなるんだろうなぁと・・・w

北斗SEもサミー777のテスト版で試打してきましたが

何が面白いの?w

って思いました。

内容的には継続率があがり1回のBBではコインが100枚程度

あー・・・

もうスロもだめかもしれん_| ̄|○w

パチンコは正直あんま好きじゃないので

これからどうなるのか正直言うと不安です。

スロなくなったらもう・・・なんもすることありません(ぁw

まぁそんな事考えてる今日この頃でした(。-ω-)


錆びて来たなぁ・・・w 

2006年06月25日(日) 21時56分
どもw

最近錆びかけのブログへようこそヽ(・∀・)ノ (違

久々にハンゲのチャットへと足を運んでみました。

最近はウインアンプではなくて

ネットラジオなるもので個人放送をしているようで・・・

もう俺のいた時代は古いのかにゃ?。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ・・・

初めてネットラジオなるものを聞いてみましたが

すごいっすねぇ・・・

まぁネットラジオってのはURLをポンッて貼り付けて

ブログへ飛んでぽちっと再生ボタン押すだけですからね・・・

ウインアンプと違って手軽なのかもしれません。

使い勝手よさそうだしねw

てことで近頃のハンゲチャットへの感想

俺様商品化計画! 

2006年06月02日(金) 23時24分
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
↑でやってみましたw

興味ある方はどうぞw

ちなみに俺はこうなりました・・・

商品名
「スーパーpesブラザーズ」



キャッチコピー
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!




種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、22歳の男性(人間)
商品名 スーパーpesブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色6号)

賞味期限 人間としては後、60年くらいです。
異性の対象としては後、30年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 pesの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、青森県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには青森県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
タバコをあまり与えないで下さい。




「スーパーpesブラザーズ」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、22歳の人の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1029個

マリオすか?w
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AIRS
» 久々更新( ゚∀゚)・∵. (2006年07月30日)
アイコン画像ハナ
» 錆びて来たなぁ・・・w (2006年06月26日)
アイコン画像AIRS
» 錆びて来たなぁ・・・w (2006年06月25日)
アイコン画像AIRS
» 俺様商品化計画! (2006年06月03日)
アイコン画像AIRS
» パチスロ100の質問最終話 (2006年05月21日)
アイコン画像ちぃたそ
» キーボード掃除疲れたな (2006年05月03日)
アイコン画像AIRS
» うーん最近やる気なし?w (2006年04月30日)
アイコン画像AIRS
» 更新とどこってました (2006年04月20日)
アイコン画像
» やっと最終章ww (2006年03月29日)

1つ戻る 参加リスト ランダム 1つ進む 参加登録 メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる