久々の休日 

2006年02月20日(月) 23時00分
今日は土日の分の代休。
そして今日は20日。
スロ屋いってきますた。

5,10,15,20,25,30はイベントの日。
イッテキタヨ、出てない('A`)
朝10時半くらいに店に到着。
目をつけてた台を探す。
つか人がいない、平日だからか?
あまりに誰もイナイのでやる気がおきずあたりを見ましてたら、新台でキカイダーがありました。

休日出勤...そしてスロ(笑 

2006年02月18日(土) 23時08分
今日は休日出勤。スーツに着替えていざ出陣。
ドアを開けたらそこは私服の町でした(ぁ
…1人だけスーツだたよorz

9時出勤
9時〜12時:することない
12時〜13時:飯
13時〜15時半:仕事
この後、いい上司のお陰ですぐ帰れた!
本当だと18時までいなきゃいけないんだけどね。


んで帰りにスロ。
やるつもりはなかったんですよ?
今日は吉宗フィーバーでボク吉宗うたんし。
ただ北斗がプレートナビがあるって事で行ってきました。

番長のヒキ 

2006年02月17日(金) 23時14分
今日は定時に帰りました。
途中センパイに仕事を与えられそうになって必死に逃げましたけども。

20:00に地元に到着。
今日は北斗がアツイらしいんで、ふらりと来店。
北斗のシマに行く前に番長のシマへ。

月一イベントリベンジ祭 

2006年02月16日(木) 23時13分
今日から仕事内容がバッチ運用になりました。
障害起きるまでひたすらじ〜〜っと処理見てるだけ。
それで21:00までとかきつい。

さて、今日は昨日のリベンジ祭という事で帰りがてらにどんなもんかと
見に行ってきました。時間は22:30もう閉店ギリギリ。

月1の大イベント 

2006年02月15日(水) 23時40分
今日は地元のスロ屋が月一のイベント。
しかも、かなり信用できるので、仕事帰りに、むしろ仕事を早く切り上げて
行って来ました。
着いた時間は21:30過ぎとりあえずどんなものかと辺りを見回し北斗のシマへ

スロ実戦記 

2006年02月14日(火) 23時31分
帰りにいつものパチ屋に行きました。

いい台ないかと北斗でカニ歩き。
三台目でLED矛盾になるも、特定小役とれずにスルー

その後B13R7のド根性を打つ。

年初めのバレー 

2006年01月17日(火) 20時31分
土曜日に高校バレーのOB戦出てきました。

文化祭以来だったんで、3,4ヶ月ぶりのバレーというか運動。
次の日やばそーだなぁと思いながらもやってきますた。

9:00〜16:00までずっと試合。
一番びっくりしたのが

パソコン呪います 

2006年01月15日(日) 21時06分
14日のOB戦の後、わざわざ寒川まで行ってきました。
なんでかっていうと、知り合いがデスクトップPC作るらしくて、
んでOS無かったらしくて、調度ボクがXP Home Edition持ってて
それ使うからもってきてよ〜、って言われたんで、持ってった訳ですよ。

なんかアキバでパーツ買って、それを組み立てておいて、
調度俺が来たときにはOSインストールして出来上がり!
みたいな事言われたんで、これは行かないとマズいなと。
たとえ、バレーで身体がすごく痛くてきつくても
たとえ、外は雨が激しく降っていて行くのが困難な状況でも
ボクが持っていくOSがないと始まらないわけですよ。

年の初めの例とて2 

2006年01月02日(月) 20時57分
1月2日アキバに福袋を買いに行った後の話。

とりあえず4人集まったんで、マクドナルドに昼食。
ここで4人これからどうしようかの話。
1人はヨドバシに行くって言ってて、
2人はなんでもよくて。
もう1人は・・・何?その手にしてる紙は?

年の初めの例とて 

2006年01月02日(月) 20時40分
1月2日にアキバに行ってきました。
友人4人(1人は遅刻だけど)でいっちまいました。
一応、目的は福袋。10分の1の確率でi Pod ナノ が!
みたいな夢を見にいったんですが・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くわ
» 年初めのバレー (2006年01月19日)
アイコン画像peso
» 年の初めの例とて2 (2006年01月17日)
アイコン画像kuwa
» 年の初めの例とて2 (2006年01月10日)
アイコン画像Y
» 久しぶりの更新 (2005年07月29日)
アイコン画像ken
» 久しぶりの更新 (2005年07月28日)
アイコン画像MAKO
» 久しぶりの更新 (2005年07月24日)
アイコン画像MAKO
» 見たか俺nやぁぁぁ! (2005年07月01日)
アイコン画像Y
» 見たか俺nやぁぁぁ! (2005年06月30日)
アイコン画像ぺそた
» 見たか俺nやぁぁぁ! (2005年06月29日)
アイコン画像MAKO
» 見たか俺nやぁぁぁ! (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる