市民、幸福ですか?

December 19 [Wed], 2012, 8:22
朝から人口密度が高い電車で人の体温で暖まれたので幸福です!!!!
課題がまだ終わっていないことによって今日やることが決まって幸福です!!!!
英語や世界史などできない教科がたくさんありますが、それをやることによってどん底から這い上がる楽しみがあるので幸福です!!!!

つまり、あなたは今の成績に満足していないということですね?
健全な市民ならいついかなる成績であろうとも満足感に溢れ幸福なはずです。コンピュータ様が与えてくださった成績に満足できない反逆者は処刑です。
ZAPZAPZAP!!!!!!

ークローンが送られてきました

市民、前世のあなたはロクな成績も満足にとれないどうしようもない反逆者でした。
でも大丈夫、次のクローンははきっとうまくやってくれるでしょう。

はい!!!!前世の私はどうしようもない反逆者だったようですが、今度の私は一点の疑い様もなく完璧に幸福です!!!!!!!

なお、この記事を読んでしまった読者の方は執筆主が成績表と共に爆殺されたのを目撃してしまったためSANチェックどうぞ。
成功の場合は1、失敗の場合は1D3のSAN喪失。



…ってゆー感じのものにハマってます!!
パラノイアとクトゥルフ!!!!

TRPGいつか是非やってみたいわ…
しかしぼっちの私にオンセなんぞできるはずがなかった!ふははー!!!
いや!!!!しがらみの多い現代で1人の時間を作ることができる私は完璧に幸福です!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおん
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる