お久しさまー 

July 26 [Mon], 2010, 12:48
1ヶ月以上放置してた…

たまには書きましょう

ネタないけど


とにかく毎日暑すぎて何食べたらいいのかとか
何着たらいいのかとか
訳分からんくなるくらい暑い


去年よりも暑いよ絶対



さてさてこのままいけば夏コミの頃は多少暑さ和らいでいるんかなぁ?

変わらずかしら


とりま今回は忍たま、サマウォ、ハルヒ、芸能を中心に頑張ります

ヘタは余裕があれば

あとはジャンプ系


3日目の創作はもしかしたら行くかも

まだ未定だけどすごい行きたい


とりまお金を何とか作らなきゃ

出来れば1日一万で抑えたい所存

何故なら本の場所ももう無いんでorz

とりあえずの日記 

June 06 [Sun], 2010, 22:23
この日記の存在をほんとに忘れる…


ツイッターもミクシィもだいたいロム専だから日記を書いたりする習慣がなかなかつかないな〜


しかしあたしが見てなくてもアクセスを見ると誰か毎日きてくれてる人もいるっぽい

暇つぶしにもならない日記だけど、ちまちまと続けていきますよ〜(゜∇゜)


それにしても最近、新参者でおなじみ加賀恭一郎シリーズにはまってます

基本的に推理小説は名探偵&助手的相棒の2人組のが好きだったりするわけですが
(なぜなら単純に萌えるから)

加賀シリーズは1人だから若干の寂しさはあるわけですが
今は活字中毒真っ盛りだから面白く読めれば何でも良いです(^O^)


そんな訳でこれから4件目の事件を読みます(`∇´ゞ

YO!!2!! 

May 13 [Thu], 2010, 14:35
会社と学校のダブルワークにて激しいストレスを感じてます


どうも僕です


おかげでギックリ腰の再来です

あらお久しぶり〜

そうそう貴方結構ハードなのよねぇ…

今回はソフトに頼むわねぇ


って言ってる場合じゃなくマジで腰痛と闘ってます

2連休でまだ良かった


明日学校だけど行けるかな…


頑張れ軟骨!!




そういえば先日御殿場のアウトレットに行ってきました


御殿場遠い…

静岡だから近いと思ってたけど東京からのが圧倒的に近いわ


前秘密の嵐ちゃんで御殿場でマネキン5やってて、それ見て突如行きたくなったんだな


行ったらまじで広くて衝撃でした


まぁ何を目当てで行ったかったら何とヴィヴィアンが入ってるからなんですね(*´ω`)


ヴィヴィアンのアウトレットってスゴいよね


行ったらだいたい50%OFFでした(^O^)スゴい


と言っても元がそれなりにするからむちゃんこ悩んだけど、せっかくだから買ってきました


ちなみにスクイーグル柄のパンツとタンクワンピ2枚(*´ω`)


来月からまじでカードの支払いが厳しい…

でも可愛いからいいんだ!!満足◎


ヴィヴィアン以外にもBEAMSとか意外にもPRADAミュウミュウとかマルジェラとか楽しかったよ



お金が欲しいよ(^O^)



さてさてすっかりヲタ会の日にちとか決めて無かったけど26日水曜日とかどやねん?

むしろ今月は26日しかもう無理かも…

決めるの遅くてゴメン…orz

ほうちんぐ 

May 07 [Fri], 2010, 12:12
気付いたらGWも終わり日常に戻ってましたね

GWとか関係なく働いてたから特に何も思わないけど学校が始まるのは緊急でしかありません


そんな訳で基本働いて過ごした休みだけど合間に友達の結婚式に三重県は鈴鹿サーキットへと行ってきました


鈴鹿サーキットの中にチャペルとかホテルがあって式とか披露宴をやったんだけど、普通にすごかったのが本物のサーキットの中を走った事


新郎新婦の車が先頭を走り親族友人のバスが追いかけるみたいな

サーキットにあまり興味がない人もさすがに感動というか楽しめました


でその日はさらにホテルまでとってもらって皆でお泊まり〜

修学旅行的な枕投げとかする若さは我々にはなく次の日伊勢に移動するためソッコー寝まして


2日目は朝8時出発で伊勢神宮へ

渋滞懸念されたけど時間が早かったから良かったよ


ちなみに伊勢神宮の中はなかなか混雑して参拝するのに大手サークル並みに並びました

パワーもらってきたような気がします


そんなこんなで後はひたすら働いて終了

今から学校です
お腹痛い

そういえば昨日柿安のバイキング行って久しぶりに吐きそうになるぐらい食べた

2400円するけど、その価値が十分にあはるほど美味しかったよ

少し大人になりました(*´ω`)

黄金体験 

April 26 [Mon], 2010, 1:13
今日ブックオフ行こうと思って近所のファミマをのぞいた

昨日まではまだやってなかったジョジョの一番くじが始まってた



3回ひいた






結果


F賞ノート


D賞ムーディーブルースの時計


A賞!!ジョルノ&ゴールドエクスペリエンス


きたー\(^o^)/



店員さん(若干年いったギャル)と喜びを分かち合った

どうやらまだ今日始まったばかりで数人ひいたものの下の方の賞しか出てなかったらしい


基本的にくじ運がすこぶる悪い自分にとって3回しかひいてないのにこの結果はスゴすぎる!!


まさにゴールドエクスペリエンスッ!



金曜日、授業中に教壇からこけて足首をひねった私に慰めのプレゼントですね

ありがとうございます


ちなみにまだ痛いし
ひねったのと反対側の脚がかばって歩いた為筋肉痛っていう両脚負傷状態です


でもジョルノでたから全て良しとしよう


それにしてもムーディーブルース2体もいらないんだが…

さらにいえばノート6冊もいらない…


まぁ良しとしよう



最近毛皮のマリーズというバンドにはまってます

むちゃカッコいい

最近音楽聞いてなかったから(アニソンはのぞく)久しぶりにイロイロ聞きたい

ニューてりたま美味し 

April 14 [Wed], 2010, 23:36
久しぶりの日記だぬん

マックのニューてりたまバンズがフワフワで美味かったよ!!

マックの戦略に踊らされているよ




しかしまぁ毎日緊張で痩せそうです


とりま2回授業が終わり、失敗も多かったり色々大変だけど
何か『先生』って呼ばれるの嬉しいね(*´ω`)


慣れるまでは毎日ゲリだと思うけど頑張ります




そういえば昨日初めて薄桜鬼(あってる?)見たよ

アニメ第2回でした

全然ストーリーしらないけど、新撰組のだから何か面白そう

だいたい土方はあんなんなのな!

斎藤一が意外な感じだった

何かキャラデザ的にはピスメに近いと思う


来週池田屋事件らへんだからしばらく見てみようと思うよ(・∀・)



今期はあとけいおんかな

DVD準備しとかなきゃ

あとは全然何やってるか知らないから誰か教えてほしいわ〜

時間がにゃーす 

April 07 [Wed], 2010, 21:04
ロフトの本屋は好きなんだけど逆に広すぎて困る!!


あとBLコーナーが場所的には奥なんだけど、周りがガラス越しでオシャレショップから丸見えで困る!!


そんな訳でやっとユイジ様の新刊ゲット(゜∇゜)


さすがや…さすがユイジ様や…


キュンとさせてくれるわぁ(*´д`)


熱くていいよね、この人の漫画

何かパッションがあるわ〜ほわ〜ん



あとずっと欲しかったおおたうにの本とデザイン画の勉強の為に買った高村是州先生の本と時代小説


高村先生の本はすごい勉強になる!!

今自己紹介用にデザイン画を描いてるんだけどむちゃ参考にしてます


てか本当描いてないから時間がかかってしょうがない!!


アイデアって何だっけ?

どうやらモードの旧校舎に置いてきたようです…

新校舎で養わないと〜(´д`)

もう4月です 

April 05 [Mon], 2010, 23:22
まだユイジ様の新刊買えてない…orz


というかダイエーの本屋では売ってなかった


ちなみにここ最近買った漫画はDMCとビリーバットと銀魂と明日美子様の新刊です(*´ω`)


明日美子様のは珍しく明るいエロな感じで新鮮だった〜

金山の駅前にアニメイトがいつの間にか出来てたんだけど時間が合わなくて行けてない!!


どれくらいの規模かが分からないから調査してきたいと思います(`∇´ゞ

充実してたらかなり重宝しそうです




そういえば5月に高校の時の友達が結婚するんだけど余興でハモネプするんだって〜

しかもリードボーカルがわたしです\(^o^)/


高校の文化祭の時にハモネプやったからそれの再現的な


あぴゃ〜


講師の合間にカラオケ行って練習しなきゃだよ〜\(^o^)/

さくらーさくらー 

March 31 [Wed], 2010, 23:43
今咲きほこる〜

ってな訳で花見に行ったりしました

寒いからお昼に花見ながら柿安のお弁当を食べました

しかしながら鶴舞だから会社の人とか何人か見つけてちょっと嫌でした





あと新しく仕事始めるから時計を買いましたよ(*´ω`)

普通の半額の1万で買えたから良かった〜

バングル風で気にいってます◎



それにしても新しい仕事用にデザイン画描いたり
授業の組み立て考えたり
やらないかん事はたくさんあるのに昨日まで棚卸しでバタバタ(´д`)

なかなか手がつけられてないけど明日から4月だから頑張りますよ!!




それにしてもゆらゆら帝国解散てマジかいな〜

ここ1年くらいで聴き始めてたのに…

残念ちんです

妄想は続くよどこまでも 

March 26 [Fri], 2010, 20:39
我が家が地デジ部屋になりました(゜∀゜)


というかハイビジョンのテレビを親に買っていただきました


何とビエラ!!


ちなみにブルーレイが見れるAQUOSは22型で10万オーバーでしたorz


ますます私テレビっ子になってしまう!!







そしてまたまた以下サマウォ妄想 パート2






ケンジ『…でね、カズマくんがね…って佐久間聞いてる?』

佐久間『…最近ケンジ、カズマ君の話ばっかりだな』

ケンジ『そうかな〜?だってOZの中でもよく会うしね。ほら、こないだもキングカズマがさ…』

佐久間『ケンジ』

ケンジ『?』

佐久間『お前俺とカズマ君どっちが好きなの?』

ケンジ『…え?な、何言ってんの?』

佐久間『冗談だよ。からかってみただけ』

ケンジ『そりゃカズマ君の事は好きだけど…好きって言っても弟っていうか…でも佐久間の事も大事な友達だと思ってるよ』

佐久間『大事な友達か…今はまだそのポジションか〜』

ケンジ『何か今日の佐久間変だよ?』

佐久間『ふっ、まぁ気にするな』





まさにヤマ無しオチ無しイミ無し



佐久間→ケンジ→カズマだといいな的な



佐久間報われない恋とか萌える

鈍感なケンジは気づかずノロケるとか

佐久間…不憫な子!!





って書いて放置してた

今日は昼から学校へ行ってきた

また明日書こう

そうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペソ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ほもとご飯と睡眠が好きです。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっき
» YO!!2!! (2010年05月17日)
アイコン画像ぺそ
» YO!!2!! (2010年05月13日)
アイコン画像ちんぽ
» YO!!2!! (2010年05月13日)
アイコン画像うかちんぽこ
» ほうちんぐ (2010年05月07日)
アイコン画像うかちんぽ
» 黄金体験 (2010年05月01日)
アイコン画像ぺそ
» 時間がにゃーす (2010年04月09日)
アイコン画像うかちぬこ
» 時間がにゃーす (2010年04月08日)
アイコン画像ぺそ
» もう4月です (2010年04月07日)
アイコン画像とっき
» もう4月です (2010年04月07日)
アイコン画像ぺそ
» ドキッ!!女だらけのオタク祭り (2010年03月23日)
Yapme!一覧