納車

July 04 [Wed], 2012, 12:35
昨日、ようやくカプチーが納車した。
待ちに待った我が車だ。
陸送車から車が降ろされ、手元に渡る。
この時の胸の高まりは、一生忘れられないものだろう。
陸送屋が帰ると、取り敢えずは自分の駐車場まで停める作業にかかる。
初めての車、初めてMT車の運転席に乗る実感、とても喜びが隠せない。
顔がついついにやけてしまう。
そうして、エンジンをかけるべく、シフトブに手をかけるが、何がおかしい。
シフトブがないのだ。
また、オーディオも着いているはずが着いてないのである。
さっきまで喜びで浮かんだ気持ちが、一瞬にして地面に叩きつけられてしまった。
何が何をどうすれば良いのか分からなくなった。
取り敢えず、自分の駐車場に車を停めることが先決だ。
シフトブが着いてない、金属の魔手をかける。
日中でもあって、とても熱い。
タオルでシフトを巻いてギアを入れる。
こうして、無事に停めることはできたが、問題は終わってない。
何故、シフトブ、オーディオがないのだろうか。
車屋に連絡してみる。
する小倉ゆずと、シフトブについては陸送の途中で盗まれる可能性があるので、車とは別に陸送屋に預けたのこと。
陸送屋に問いあせたところ、預かってないと言う。
どちらかが嘘をついている。
全く納得がいかない。
結局、車屋がシフトブ等の支払い代金による払い戻しで話がついた。
因みにシフトブ等は陸送会社に着いた時にはなかったらしく、恐らく、その陸送の運転手が盗んだのこと。
本当、世の中腐っているね。
この静かな怒りは何処にぶつければいいのやら。
とにかく、皆さん、納車の際には十分お気を付を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesofnxqba
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pesofnxqba/index1_0.rdf