ロックの神様 

2007年09月07日(金) 5時06分

メールしていたギャさんが、なんとおんなじブロックでした(*´∀`*)

ロックの神様のイタズラ!☆!


ロックの神様…お願いです。
ライヴに行かせてください。私だけじゃなく、みんなを。
みんなでガゼットを見たいんです。
みんなで最高のライヴを作りたいんです。

ガゼットもガゼットを大好きな人も、一つになって最高の日にしたいんです。

諦めきれねぇ 

2007年09月07日(金) 2時54分

まじ台風ファック/(^o^)\

行けるかどうか本当に分からないです…

ママに電話して、特設と本スレ行き来の現在。

オールで始発に備えるつもりだったので、暇つぶしにと特設で出会った人とメールしておる現在。


いい人じゃ…(;_;)


つかみんないい人ばっかりで大好き!


もし行けたら、一緒に最高の時間を過ごしましょう。

行けなかったら、この思いをメンバーに届けて下さい。

お願いします。


お願いします。



お願いします。

君が見ている「虚像」のあたし 

2007年09月05日(水) 23時57分

やっぱ12Gは太すぎる(笑)

流血は否めない↓


しかし久しぶりのこの貫痛(貫通)…!

スーッてニードルが軟骨を貫通していく瞬間の、この恍惚感…



(∩*´д`*∩)




※マゾじゃないよ。(←ここフォント2くらいで)


ちなみに左のアウターコンクとヘリ開けました!


しかも狙い通りに開けれた!結構まっすぐで、ちょー格好よい!
大切に育てるよ〜〜!


あたし、ガゼ、ピアス、煙草、お菓子、お酒、お母さんの手料理で生きてゆける(・ω・)ノ






髪が血でパリパリしている…

\(^o^)/ 

2007年09月05日(水) 22時32分
2000円で姉を買収\(^o^)/

アリバイ作り入念。(シドw)

問題は明日どうやってオールナイトするかだよ。

眠っちゃいけない!
眠っちゃいけない!!


眠 っ ち ゃ い け な い!!!!!!


センチメンタル〜→十七歳→別れ道→泥だらけ〜→bug→Filth in the beauty→REGRET→平成挽歌→M.D.R→BURIAL APPLICANT→横アリ→日武

…のDVDを連続で見れば一晩は明けるかな\(^o^)/



つか台風で新幹線止まったら笑えなi(ry

台風で始まり台風で終わるなんて流石(笑)
















初めて貴方達を見てから、今まで追いかけて走り抜いてきました。
きっとこれからも、変わらず愛し続けます。
その為に生きて来たし、その為に生きます。


大好き、愛してるとかって言うだけじゃ収まらない


この気持ちを、アリーナ席から叫び続けます。


大好きなんだよ、愛してるんだよ、考え方も生き方も変わる位に。
あなた達の作る音楽が。空間が。生き甲斐です。

14歳の時からずっと。


一瞬も忘れた時がないよ。



あなた達に狂ってます。




もっともっと堕ちてしまおうか。




それさえも、






幸せに感じてしまうから。

おっはよーん 

2007年09月05日(水) 5時12分

ちょ、雨やばい…!!


つか7日は台風直撃らしいです@東京


……



新幹線動くよね!?


中止ならないよね!?



さすがガゼット


台風で始まり台風で終わる\(^o^)/

メモー 

2007年09月04日(火) 10時57分

・実習の感謝状書き
・面接の内容考える、暗記
・筆記試験の勉強
・バスの予約
・髪切る




本日の教訓

「簡単に人を信用してはいけません」w

(無題) 

2007年09月04日(火) 0時51分

明日がもし無くなっても後悔なんてしないさ
たくさんの素敵な宝物を手に入れたんだから


Maximum impules/ガゼット

とてもじゃないけど笑えない 

2007年09月03日(月) 16時51分

あと4日じゃん!

あと4日で日武じゃん!!


(∩*´д`*∩)


とりあえず今日は

・流鬼の毛穴まで見るために(青森MCネタw)コンタクト購入する
・新幹線予約
・東京→弘前の夜行バスの空席確認、予約の電話
・あ、FC更新しなくちゃ!


給料日が日武前で良かったと今つくづく思うよ('_')


日武もだけど、あげママとの再会もかんなり楽しみ(*´∀`*)
一緒に新GO TO HELLやらなくちゃ!関東はお見合いヘドバンね!笑

セトリに期待大〜〜!
ライオット→Carry?の夢の流れは実現するのか!
赤ワン(十四歳のナイフ・貴女〜)はやってくれるのか!
ま、赤ワンはやってくれるだろう◎

つかまじスワロウテイル(∩*´д`*∩)ジャンプ楽しすぎ

日武終わったあとは居酒屋に連行する!笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peso310se1
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる