(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 9:08
おはようございます!

TOKYO PESKY LANDまで一週間を切ったけどみんなの予定には入れてもらえましたか?

まじでみんなで楽しみたいから宜しくお願いしますm(__)m


昨日すごい久しぶりにハッピーターンを食べました。
何年たっても変わらない味でした。

今日は花見をする予定だけども曇りです(涙)
どうなることやら。

クローブ 

March 21 [Fri], 2008, 1:59
約一ヶ月ぶりのライブだったー!
みんなどうもありがと♪
いよいよ、次回はおまちかねの
ピスキーランドU
たぜぃ!
前回を知ってる人もそうでない人も、みんなが笑顔になれる日にするから楽しみにしててね!

今日のライブでお客さんから
「バンド名何て読むんですか?」
って聞かれたので。
「THE PESKY AGE」
と書いて、
「ザ ピスキーエイジ」と読みます!!

よろぴこ (^O^)/


本日のセットリスト
1.涙の海の眠り姫
2.妄想ALICE
3.幸せの扉
4.ほしふる夜
5.ジーザスクライスト

明けましたな(^o^) 

January 07 [Mon], 2008, 1:06
もう一週間たちますが、
明けましておめでとうございます!
今年もTHE PESKY AGEをよろしくお願いします。

さてさてー明日は2008年初ライブだ!
おもいっきり楽しんでいくぞー!!
ともひでの誕生日イベント。
みなさん来てやって下さい!

ではでは、今年一年みんなにとって、ピスキーにとって、良い年になりますように!

ライブ納め 

December 22 [Sat], 2007, 17:26
2007年のピスキーのライブ全て終了です。
今年は何本ライブしたのかなぁ。
今年一年ありがとうございました。

16日のライブ後からインフルエンザにかかり、やっと復活しました!
来年に向けて動き出します!

2008年の初ライブは
1月7日
町田clove
です。
みんな来年もピスキーをよろしくね(^0^)/

ライブだぁ! 

December 16 [Sun], 2007, 2:16
まぁずいぶんと日記サボってましたが。
明日はついに今年最後のライブだよ!
一年あっという間だったなぁ(v_v)

みんな今年の最後にピスキーと素敵な思い出作ろうよ!
出番は19時半から!
待ってるぜぃ(^O^)/

月刊ピスキー 

October 24 [Wed], 2007, 21:50
月刊ピスキーって名前のメルマガを始めました!

先日第一号を配信したんだけど、どうだった?

同じもんは二度とないからさ、
みんな登録よろしく!

さて、明日はクローブでLIVEだぁ!
みんなで一緒に楽しい空間作ろうぜぃ!

プードルパーティー 

October 20 [Sat], 2007, 21:38

写真わかりずらいけど、会場だった恵比寿LIVE GATEだよ!

みんな昨日はありがとう!
終始イベント特有の暖かい空気が流れてたね。
いーねぇ(^O^)

まぁ一日たって考える事も沢山あるんだけど、やっぱ答えは一つしかないみたいで、
自分で信じて進んで来たんだもんな。

悩むんだったら行動!

昨日呼んでくれたTHIRSTY POODLE、見てくれたみんな、関係者のかた、どうもありがとうございました。

チャレンジャー 

October 18 [Thu], 2007, 21:50
近頃ね、つねに挑戦者でありつづけなきゃいけないなと思うんだよ。
現状で満足してたら先はないよなって。

そこがどこだとか、誰がいるだとか、
そんなん関係ねーべ!
望まなきゃ結果はついてこないよね。

最近つくづくそう感じる。

明日は初めての恵比寿でライブだ!
なんか天気良くないみたいだけど、そんなんぶっ飛ばすライブしてやるぜぃ!
プードルとやるのも久々だしね!
気合い十分だ!
みんな待ってるぞー!

復活! 

October 11 [Thu], 2007, 21:35
携帯のホームページが復活したよー!
まだ内容が不十分なとこがあるけど、これからちょこちょこやってきます。

ホームページが見れなくなってた間にさ、
「見れないけどアドレス変わったのー?」
なんて連絡が何人かから来てさ、みんな見てくれてんだって実感してさ。
すげー嬉しかったし、もっと頑張んなきゃって思ったんだ!

オレ等にしか出来ないことを!
もっとすげーことをやってみせるからね(^0^)/

(−_−メ 

October 01 [Mon], 2007, 23:25
困った!!
携帯のホームページが見れなくなっちまった!!

今、急ピッチで新しいのを作ってるからさ。
ちょっと待っててください。

しかし参ったよ(T_T)
あっ!PCからは見れるからね!

とりあえず、うちらの次のライブは
10月19日
恵比寿 LIVE GATE

この日は昔からの付き合いのバンド、
THIRSTY POODLEのレコ発イベントになっております!
前はよく一緒にイベントやったりしてたんだけど、最近めっきり絡んでなかったからすげー楽しみなんだ!
恵比寿って初めてのとこでライブやれんのもまた楽しみ!

みんな予定あけて見に来て下さい!

その次は
10月25日
町田clove
となっておりますです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像愛深
» TOKYO PESKY LAND (2007年04月20日)
アイコン画像愛深
» おにゅぅー (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる