冬みたい

February 27 [Sat], 2010, 1:47
寂しげな感じがGood!

ひえたまけずぎらい

February 26 [Fri], 2010, 0:25
ひえたはっぽうさい的なね



自分で自分のことすごく冷めてると思う

けどすっごい負けず嫌い



これってどうゆうことなんでしょう



そんで負けず嫌いな面は 表にあまり出せません


おそらく口に出せるほどの自信はないからでしょう



でも言われてしまいました


それを出さないと中で燃えてても相手にはその熱意が伝わらないって





そこが足らないんよね―


積極性がない…




積極的な人との違いは


自信がないとこ

引っ込み思案なとこ
無駄に冷めてるように見せてしまうとこ

やなぁ




自信持ってガツガツいって熱いとこ見せていけるように
頑張る

むりやり頑張る

やけくそに頑張る









今日スイートポテトタルト食べました^^

うまかった

手帳

February 01 [Mon], 2010, 20:35
今年の手帳はabout a girlでこうた(^^)きゃわいい

ケーキたべた

January 28 [Thu], 2010, 0:18
何気なくゆわれたことがすごく気になってしまったり
何気なくゆってしまったことが相手をきずつけてしまったり
言葉って難しい(´ω`)
うちってよくきつい口調に聞かれる。余計難しい

ちゃんと大切な存在やって本音もゆわないと

言葉で伝えないとわからないよね(´ω`)


ところでガトーショコラ食べました


うまかた!

チョコ炭酸

January 24 [Sun], 2010, 0:12
クラスの子が買ってたチョコ味の炭酸!パッケージかわゆすやけど味は微妙らしい(´・ω・`)

いつもit'smore

December 15 [Tue], 2009, 1:53
http://www.youtube.com/watch?v=kU_PlUFQ_hg

さりげなくloveを伝える 何気な日常的気遣い

このままいつものように日々過ごせれば

yeah you know I dig you


TERIYAKI大好きー^^

やはりバーバル氏のラップ素敵だ←


やっぱ大切なことはちゃんと言葉でゆわないと伝わらないよね!

もっと素直になりたいです

about a girl

December 09 [Wed], 2009, 12:52
うちが好きな雑貨屋さんNo.1\(^O^)/


フランフランとおんなじ系列なんやけどピンク色とか女の子っぽい雑貨ばっかりを揃えた店でめっっっっっっちゃかわいい?\(^O^)/久々行ったらクリスマス使用になっててぎゃわああああってなった!←
かわゆすぎる(*´∀`*)?買い占めたい?



そんなことゆうてる間に弟がインフルエンザになって大ピンチ☆←

自分だけの描き方

December 07 [Mon], 2009, 13:55
例えば薔薇を描く時でも、一般的にみんなが描く描き方じゃなく、自分だけの描き方で描いてみる。そうすることでその人の個性が出た雰囲気のあるデザインになる。


とゆう先生の言葉を受けて考えたけど意外と普通に見える薔薇←
これでも花びらの枚数多くして一枚一枚を{←こんな形にして 雰囲気出そうとしたんやけど



こんな感じで先生に言われたこととか教えてもらったことをふと思い出したりしまふ


それと同時に恐怖心も思い出すけど←



自分だけのデザインができるようにがむばる^^

アーモンドモカ

December 07 [Mon], 2009, 0:15
デザインが可愛いから買ってしまった←
わかりづらいけどキラキラなんです

かわゆい(*´∀`*)
やっぱり冬のデザインって格段に可愛い!
トゥギャ樹も大喜び!オーマイゴットトゥギャザ〜\(^O^)/

更新

December 03 [Thu], 2009, 23:04
今まで何回もブログに挑戦してきたけれど

どうしても続かない←

なんでかなーーーー

リア充になるほど更新しなくなるんよねー 忙しくて

けど日記は書きたい←

だから今度こそ更新を頑張る!

これゆったの多分10回目くらい!←


とりあえず自分の作ったもの描いたものを載せるブログがほしいと思いまして(^^)

まぁほんまはHP作りたかったんやけど

今はそんな技術も時間もないからブログに載せる!

いずれHPも作りたいなぁ
P R
satchan
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Newコメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる