楽しい一日のハズが… 

2009年05月02日(土) 1時04分
今日ゎ久々に友人と再開してご飯食べて プリ撮ってカラオケ行って
めっちゃ楽しくて
ストレス発散できたのに…。


それで今日ゎいい夢見れそう♪ってな感じで
一日が終りそうだったのに…。

電話にでた私がばかでした。
面倒な頼み事されて
私ゎ伝書鳩ぢゃあありません。
いくら私の彼氏に用事があるからって しかも頼みにくい事だからって!

今から電話して伝えといてねー。

…は?
言ってる意味がわかりませんが??

まぢなんやの。
気分 最悪…。
しかも今 ケンカでゎないけどよくわかんなぃ気まずい感じで そんなことの為にいちいち連絡できるかっての!

なんだか一気に疲れたし 。
ストレス発散したのに もう戻ってきたよぉ…。

もう どーでもいいから。しばらく連絡してこないでほしい。
常識ないし。

だってこんな時間に電話してくるとかありえないよね!
ほんとね もうやだ。

イライラして寝れそうにないや…。

 

2008年11月18日(火) 0時16分
ケンカしちゃった
せっかく家に来てくれたのに…
今まで言いたくても言えなかった事が爆発したんだよね。
最近ゆっくり話す時間もなかったし。
もう本当に駄目だわ。なにもかも

なんだか 

2008年11月16日(日) 23時41分
全てが嫌になってきた…。
仕事も頑張ってたのに
散々言われるし。だから辞めることにした。
昼と違って夜は楽しかったし、自分的には頑張ってたのになぁ…。
でも認められてないって事だし それは受け入れるしかないんだょね。

恋愛も駄目だなぁ
最近 彼が何を考えてるのかわからなぃ。
なんか冷たいし。嫌な事って重なるよね?うまくいくときは全部うまくいくし。
でも、もう駄目だな。今は落ちてくばかり。
全てがダメになる気がして
頑張る気力がなくなりそう…。
どぉしてかな?
こんなんなら適当にやってた方がマシだったょね。
疲れた。
今後どぉしたらいいか全くわからなぃ。
愚痴も聞いてくれないよぅな自分勝手な彼氏だし。もぅ本当に終かも。

ムカつく! 

2008年10月06日(月) 15時37分
本当自分勝手だよ。
自分ゎいいくせして人にゎうるさく言うの。いつまで怒ってるのって感じ。
@回話して謝って反省してるんだからさぁ…。長々と引きずって
女々しいっていうかなんていうか。
とにかく口うるさいんだよね。

まじムカつく。

せつなす。 

2008年10月05日(日) 23時13分
昨日シゴトで酔っちゃってその後彼氏のとこ行ってえりの態度が悪いって怒られちゃった↓ガチで記憶ないから。笑 まぢ酒乱だなぁ…。気をつけようと思ってゎいるんだけどね
はぁ…(´A`)
直さないと嫌われちゃうなぁ。
てかDAIGO出てるぢゃん!コンビニ行こうか迷い中(>_<)

久しぶりに 

2008年09月25日(木) 22時19分
疲れたぁ…まぃったなぁ
明日ゎ支部に行かなきゃだし↓↓
新しい仕事探すかなぁ〜。
てか、駄目だね。
いちいち気になっちゃって
悪い方に考え過ぎ?
前向きに生きなくちゃね。。。(〃_ _)σ‖

母とお買い物♪ 

2008年07月29日(火) 14時18分
かわゆしなパンプス買ってもらったったよー(^o^)/るんるん♪
あとゎおそろいのストラップ☆
明日も研修頑張ろっ!

(無題) 

2007年10月10日(水) 2時18分
何も知らねぇくせに首突っ込むんじゃねぇよくそ

ウザいんだよ

怒濤の 

2007年10月08日(月) 1時47分
一日が終わった…お疲れ様自分。笑

(無題) 

2007年10月07日(日) 14時20分
今日仕事行けるべか?てか行かなきゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peshe
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ムカつく! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ムカつく! (2008年10月17日)
アイコン画像りお
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像ゆっきぃ
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像りお。
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像りぉの旦那
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像りか
» 悪夢再び (2007年09月19日)
アイコン画像りお
» この (2007年09月10日)
アイコン画像§りωお§
» あぁ… (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる