楽しかった。 

March 05 [Sun], 2006, 23:14
今日は久し振りに会った友達4人で飲み会でした。
楽しかった〜。
ご飯食べて、飲みながらのんびーりお話しました。
みんなの近況も聞けたことだし。相変わらず!って感じでイイね!(自分も)
ちょっと席広くて話が遠かったですが。普段は公園で話してるので(笑)やっぱり中は良いですね。
ご飯も美味しかったし満足だ!
今度遊ぶときは是非、カラオケでオールしたいですな♪

ギャグ漫画日和の新刊を買ったのですが。またなかなか興味深い。
西郷がでてましたよ!大久保は話にも出ませんか、そうですか。
しかもツンまで・・・あなどれん増田こうすけ・・・。
江藤が出てきたときにはたまりませんでした。
江藤さん真面目なこと言ってるし。
桂さんはシンプルな顔してた。笑
ギャグマンガで日露いじりが出たら作者を神と呼ぶ。
ちなみにうちのサイトの年賀絵の犬はツンデす。

飲んでばっかりだったせいか、こんな時間になっておなかすいてきた・・。

やっとこさ 

March 02 [Thu], 2006, 23:08
追試も終わって休みに入りましたよー\(◎∀◎)/やほーい
もう遊びまくってやります。更新だってしちゃう!

そんなこんなでとりあえず

キャシャン買った。中古で。
あっ、気付きました?
そうです、携帯変えたので大きく高画質でお届けします。
見直すと、てかてか光るパッケージにいっぱい写り込んでる・・。


そして今日は浩市デー。(自分公認)
いや、日本が公認しても良いですね。
「徹子部屋」に「けもの道」ですよ。自分は見逃しましたけど、棟居刑事もやってたとかやってなかったとか?
部屋はもちリアルタイムで、ビデオ録画で見ましたよ!
ホント浩市さんのトークは見ているとハラハラする・・(失礼)
去年のアカデミーショーでも大変だったし。笑
30分もお話聞けて感動ですよ〜♪
真田さんや貴一さんの話も聞けて、徹子GJ!
ドラマや映画のときよりもさわやかで明るい浩市さんでしたよ。
新作映画の映像も見れたし。

新春・バトン祭りがきたよー。 

February 21 [Tue], 2006, 23:45
バトンを頂いてたのでやってみよ〜。

お絵描きバトン
★バトンを貰った方のイラストに持たれるよい印象を3つ述べてください。
・気合の入った色気
・多彩
・たのしい

すいません、直感で・・・

★バトンを貰った方のイラストに持つここは直したほうがいいかもな点があれば3つ述べてください。(無記入可)
・やりたい放題だろうと、趣味に走りまくりだろうと・・・私は何も言わない!

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象。5つ述べてください。
・色が雑
・背景描けてない
・基本的に雑
・ソフトを使いきれてない
・人間の描き分けが出来てない

えぇえぇ、全部解ってます。
 
★自分の好きな絵柄。5つ述べてください。
・線が少ないのにしっかり
・線が多いのにさっぱり
・解りやすい
   ・
   ・ 
   ・ 
これに尽きます。
  
★では反対に苦手な絵柄。
すきなやつのはんたい

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
すらすらとしっかりした絵が描けるようになりたいです。
バランスとか、しっかりした、ね。


★自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
でてきてください!


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
恥ずかしいのであんかー。


すいません、実は結構前から頂いてました。ばとん。
楽しかったです。ありがとう!

キャシャーンがやらねば誰がやる! 

February 16 [Thu], 2006, 23:46
以前TVでやっててビデオに録っておいた「CASSHERN」を見ました。
すっごい、なんかすっごい映画ですね。
始まりの部分見ていたときはまず映像の凄さに圧倒されましたね。
世界観が凄すぎる。映像が綺麗で、少しセピアのかかった雰囲気が好きです。
映像はかなり自分好みで・・・。アニメのタマラってネコのやつっぽかったです。
でも、きっとヴィジュアルだけで内容はそんな大したことないんだろうなぁと馬鹿にしてました。
すみません。内容も自分はとても好きでした。
テーマは重く書かれていながらも解りやすいものでした。命は一つしかないから、一生懸命生きていこう。って感じですよね?
物語りも最初から最後まで通して見ていると交差する部分があったりと、なかなか凝っていました。
そして、最後のエンディングで一人号泣してました。
今まで大変な目にあった登場人物たちのシ幸せそうな映像に、今までのは全部夢だったかのように思えて、もう涙しまくりです。

唐沢寿明のかっこよさも半端じゃないですね。

実はキャシャンはまりすぎてアニメの一話も見てしまいました・・・・。
これが面白いからたまらない。
ルナちゃんいいよ〜。

やっと見れた! 

February 15 [Wed], 2006, 23:14
有頂天ほてる見てきましたよー。
いやぁ、前から見たくって、前評判もよくって、見たら流石!面白かった!(日本語めちゃめちゃ)
キャストの誰もが主役って感じで、一人一人にちゃんとストーリーがありそれが上手く重なって、ちゃんと一つの映画になってエンディングを迎えてて、本当に三谷幸喜はすごい人だと思いましたね。
三谷監督は一人に注目しないで皆を主役で見れるようにしたかったと言ってましたが(パンフにて)やっぱり浩市さん贔屓の自分はむっちゃんが一番気になるところで。
うーん。ステキでした!
なんだかたまに見せる飄々とした雰囲気がいいですねぇ。
常になんか物食ってるのもすきだぁ。

面白い映画だったのでもう一回見たいと思います。
でもきっと見に行かないだろうから早くTVでやってくれるのを待ちます。

2・10 

February 10 [Fri], 2006, 23:32
今日は二月十日じゃないですか。

今日は新宿で新しい携帯電話を買おうと思って行ったのですが。どうも気に入ったのが無いですね。
自分はアーウー使ってて出来れば機種変で買いたいのですが。今のアーウーにはいいデザインが無くって。もうヴォーダホンとかにしたいですよ。
スライド式がいいのです。ウインでなかったかなぁ・・・・。

もう眠いので寝ようかと・・・・でも・・・タモリ倶楽部もちょっと見t・・・・。

完全燃焼!! 

February 08 [Wed], 2006, 18:54
結局行ってきました!GLAYライブ!!
このために初めて「ねっとおーくしょんなる」ものに手を出し何とかチケットを手に入れ行ってきました!!

場所は武道館で、席はステージ真横の後ろから3列目というそんないい席では無かったですが、此処に来れただけでステキだよね・・と友達と満足してました。

今回のライブは、タイトルからかなり期待はしていたのですが、とてもよかったです。
GLAY、往年の名曲スペシャルって感じですね。
懐かしの曲いっぱいでした。♪
いつものコトながらセットリストはしっかり覚えてないのですが。
王子かっこよかったよ〜(ノ´Д`)ノ
尚さんのスカートも可愛かった。しかしもう生脚は見れないのか?
今回のライブもちろん良かったですよ。
でもなんか、映像がいまいちな感じはしました。
新曲はいいがスクリーン歌詞出すのは辞めて欲しかった・・・。
BELOVEDの映像に至っちゃ始まった瞬間ちょっと退きましたよ・・・。
樫の木なんて途中桜になっちゃうし!?
毎回映像のクオリティが高いのがGLAYだと思ってましたが、今回なんか期待はずれだぁ。

今度は秋に新曲と、ツアーがあるような感じなので、それを楽しみに生きていこうと思います。

あっ、もちろん靖国神社も行ってきました。笑
日本海海戦100周年記念のストラップが売ってたのですが、デザインが余り好みではなかったので買いませんでした。
靖国に売ってるストラップとか欲しいのですがどこか気に入らなく買えない。
もっとシンプルでいいと思います。



特に意味も無くでかい古い絵を張ってみる。
尚さん34歳おめでとー!

(..)・・・・。 

February 02 [Thu], 2006, 23:54
お久し振りです!
そして今日はHISASHIさん誕生日おめでとう御座います!
まだまだGLAYライブ行くのを諦めてませんよ〜。

結局、買おうか悩んでいた「よつばと!」を買っちゃいました。
四巻まで全部買っちゃいました。
何気ない夏休みの話なのですが、キャラが個性的で、よつば可愛くて、とーちゃんも可愛くて(結局そこ)
とりあえず面白いのです!
よつばの正体もこれから気になるところですし。
あずまきよひこ好きだなぁ。あずまんが大王もすきだす。

寅〜 

January 26 [Thu], 2006, 0:17
世に棲む日日を図書館で借りて読んでます。
まだ初めも初め、松陰が脱藩して、捕まっちゃったところです。

自分の中で司馬遼太郎の小説はどの小説よりも人物(特に主人公)が愛らしく書かれてる気がしてしょうがないのですが。
解りやすく言うと吉田松陰が可愛いぞ!このやろー!って話なのですが。

前に買った月間松下村塾もしっかり読み直そうと思います。
そして全巻揃えたいと思います。


あ、今日友達に銀魂を読ましてもらいました。
自分は四巻ぐらいまでしか読んだこと無くて、しかも陸奥が好きなのですが。
最近のにはもう出てないのですか?

\(゜∀°)/ 

January 24 [Tue], 2006, 22:56
ばんじゃーいレポートおわったぁ!今週はレポート無いぃ!
バイト以外夜帰らない予定もほとんど無い!!
今週は余裕ですよ。余裕。よ・ゆ・う。

少し余裕が出てきたところで最近の悩みをちょっと聞いて欲しいのです。
本棚がいっぱいなのですが新しい漫画が欲しい。
デスノを売ってよつばと!を買おうか物凄く悩んでます(あほい)
デスノは月パパが出なくなってもう読む気がどんどん下降ぎみなのですが。
その逆、よつばとは、とーちゃんが最近気になって気になってしょうがないので買ってしまいたい。
でも2月は出費が多いくせにバイト入る日が少なくなりそうなのでなかなか買えないかも。
仕方なくよつばと!関係のサイト回りで楽しんでます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/peseinthewar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peseinthewar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる