久(^O^) 

2008年05月31日(土) 0時28分
久しぶりにこっちのブログ書くよ〜ちなみにPCからの更新です。PC早打ちできるようになりたくてね^^

最近さぁ、つまんないんだよねぇ。なんかもう全てが。学校もつまんない。何でだろう・・・?1年のときは毎日毎日楽しくて仕方なかったのにな。もういやなんだよ私必要とされてないんじゃないかな?そんなことばっか考えちゃうんだ・・・仲良かった友達がすご〜くすご〜く遠くに感じるの。捨てられたってゆうかさ、寂しくて寂しくてたまらない。

あたしの被害妄想かもしれないけどあ・・・てゆうか、被害妄想であってほしい。


自分のことがよくわかんないです。自分のことは自分が1番わかってあげなくちゃいけないのにね・・・。何やってるんだかあたしは・・・あほだよね。

自分が今してることが『逃げ』であってイケナイことであって。

今の自分があほだってこと。

それだけはわかりながら
生きている最近のあたしです・・・


早くこの闇から抜け出したい・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にい子
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ORANGE RANGEと羞恥心が大好きです(´ー`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる