念願のミラーレスカメラ

March 13 [Tue], 2012, 19:00
期間限定で値下げされてたので、憧れのOLYMPUSのPEN mini E-PM1を買いました
 
早速試し撮り。アゾンのデコルテ シースルーワンピはMサイズなので、リカボディでも問題なく着せられます
 
ズームしても加工してもノイズが気にならない素敵
 
まだ背景をボカしたりアートフィルターで遊んだりする程度ですが、来月末のドルショまでにもう少し色々と使える様になるぞー

S月間あきちゃん

March 03 [Sat], 2012, 9:00
ご無沙汰してます。LF東京やバレンタインをスルーしてる内に3月になってしまいました…。

写真は去年のS月間あきちゃん。クリスマスリカちゃんと一緒に届いてました
 
ツーテール裾カールが豪華ですねうっかり崩さないように気を付けなくては
 
一緒に写ってるのはリーメントのスイーツショップ
全種類コンプ済みの上に何個かバラで買い、ショーケースまで手にするくらい気に入ってます

ゲームしようぜ!

February 04 [Sat], 2012, 14:00

「プレイステーション ヒストリーコレクション1」を見つけたので、一回だけ回してきましました。

出たのはシークレットのDTL-H3000でした。実際に持ってて欲しかったのはPSoneだったから、ちょっと残念。
…ノーマル4つまとめ売りしてるショップで買うかなぁ。

お久しぶりです

January 24 [Tue], 2012, 23:00
すっかり間が開いてしまいました
 
今年に入ってから新しいチームに異動したので、仕事に慣れるまでは更新ペースがガクッと落ちると思います
 
*****
 
キャッスルブログに載ってた新作、どれも可愛かったですね
 
マドモアゼルHは皆凝ってて可愛かったなぁ。
 
バレンタインモデルとLF大阪レポで拝見したS月間みいちゃんも可愛かった来月のLF東京で買います

2011年度版クリスマスモデルリカちゃん/NO.08417

December 16 [Fri], 2011, 23:00
届きました
 
三つ編みカチューシャとソバージュの組み合わせ可愛い
黄色いアイシャドーも主張し過ぎず自然だと思います。
 
セットで買ったクリスマスドレスはジャケットを着せるのが難しくて、潔く諦めました…
 
*****
 
以下自分用メモ(公式より引用)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うましお
読者になる
のんびりマイペースに更新してます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31