さらにアルコールに弱くなったなあ

August 21 [Mon], 2017, 9:31
と、感じる桃乃です。
ただでさえ強くないのに、久しぶりの飲みになると拍車をかけて弱くなる。解ってはいたんだがなー。楽しくてピッチも早くなるよなー。
 
さて、盆休み開始前日。恒例になりつつあるビアガーデンに行って来ました。
 
前菜のあるビアガーデンは初めてです。あと、焼き肉と海鮮と締めにうどん。盛り沢山やったのですが、やらかしました。
悪酔いしましてねぇ。
ほとんど食えず。席を外す始末。勿体ないことしたなあ。楽しかったのになあ。
 
面白いビアガーデンでポールダンスにベリーダンスのショーが見れるという。
踊り子さん達がめちゃ可愛いらしい方々で、堪能させてもらいました
 
来年は事前に予防しよう。

弱ペダなう

August 10 [Thu], 2017, 9:35
ようやく、ココです。
全49巻の時点で2月に頂き、今ココ。…遅っセ!

間に違う本を読んだり、だらだらと読んでいたら、いつになくのんびりな読書になってます。

しかし、この11、12巻。解りますよね〜?伝説回ですよね〜。
電車でずっとニヤニヤしながら読みました。こんな前の話なんですね。

先は長いぜ(笑)
最近、共に自転車乗りになった弟くんは、まわりに弱ペダを薦められるらしく興味を持ってくれました。布教しよう!その為にも読み進めなければっ!

しかーし!
ハイキュー!!にONE PIECEに進撃の巨人に飴菓子にLOVELESS。たくさんでました…。もうすぐ薄い本も出る季節ですしね…。

ぼちぼち読もう〜♪

浴衣は涼しいのか?

August 07 [Mon], 2017, 9:46
暑いに決まってますやん(笑)
布を体に巻き付けてるんですよ。そりゃ、Tシャツ短パンには負けますよぉ。

それでも着ますけどね。
好きやからね。

ハルさんの着物風な着方は凛としてて格好いいし、神楽の浴衣は柄がよくわからない(笑)面白い浴衣でした。三人三様。

桃乃は新しい半幅帯。
呉服売り場の人に趣味を理解されてしまった…。ドンピシャのを仕入れてきやがる。呉服こわい(笑)

みたらしさん

August 07 [Mon], 2017, 9:27
今年は7月30日に行きました。
恒例のみたらし祭。

年々知名度が上がるのか参拝者が増えてます。で、設備が綺麗になってた。

しかし、人は増えようが相変わらず冷たい綺麗な水で、一時の清涼を頂きました。

今年は旦那と我が母の健康祈願をしてきました!

ツケが回る前にケツを拭け

August 07 [Mon], 2017, 9:20
これも7月の話なんだが。

銀魂ファンの姉さんに薦められてたので行きたかったのだが、なかなかヒマがなく、それでも仕事終わりに速攻で行ってきました。

とてもよく遊んだ原画展でした。
銀魂の愛を感じます。
感動エリア有り、下ネタ満載エリア有り、真撰組エリア有り、盛り沢山でした。急いで見たのが勿体ない。

で、せっかくなんで音声案内借りてみた。よろず屋と真撰組に悩みましたが、ここは沖田のSボケが聞きたかったのでそちらで。

20分の案内。
めちゃくちゃ面白かった!期間が長がけりゃ、よろず屋版も聞きたかったなあ。もしくは二人で行ってシェアするとかさあ。
まあ、無理無理見に行けてよかったです。

ぎんぎんたまたま〜♪

August 05 [Sat], 2017, 9:44
お好み焼きを食べた後、銀魂を見に行きました。これを逃すと色々大変そうなので。

面白かったです。

にわかファンさが良かったのか、拒否感もなく、終始楽しく見れました。
ちゃんと銀ちゃんでしたし、神楽だし、メガネでしたよ(笑)
エリザベスの着ぐるみ感をいじっちゃうあたりはさすが福田監督(笑)

そして、動く堂本剛(笑)
高杉なイメージではなかったかもしれませんが、ちゃんと美人でした。そして、いつになく機敏に動いていた(笑)何年ぶりやろう、あんな剛さん(笑)

いろいろ見処たくさん。
ロングランなるかなー。時間に余裕ができたらもう一回行きたいなぁ。

弱ペダとお好み焼き

August 02 [Wed], 2017, 17:44

なぜにお好み焼きやったのだろう?という疑問は残りますが、弱ペダコラボのお好み焼き屋さんになんとか行って参りました。期間ギリでした。

チェーン店のわりにこじんまりしたお店で。
ポスターがめちゃ主張しておりました。

とりあえず、コラボ物をすべて注文。

うん。まあ、不思議な味のお好み焼きやなあ、と。不味くはないが、こんな機会がないと口にすることのない味でした。


ああ、お好み焼きといえば、田所っちの大食いチャレンジか。要素なかったけど(笑)

くろステライヴビューイング

August 01 [Tue], 2017, 9:26
 
7月が終わってしまいました。呆気なく去った1ヶ月にびっくりです。おかげで書きそびれた日記もチラホラって、ことで。
 
外れに外れた黒バスの舞台ですが、ライヴビューイングで見ることができました。
 
次こそ生で見たい…(切実)
 
ハイキュー!!でも思いましたが、2.5次元ミュージカルはよくあれだけ美形男子を揃えますね!
ほんま、綺麗!
きーちゃん顔ちっさ!
シャララ☆っててウザくて可愛い(笑)
あと高尾ちゃんめちゃくちゃ綺麗ですねー。
黒子っちは中の人なので、やはりきゅんとします(笑)
 
キャラもよく勉強していて、舞台端のわちゃわちゃ感とか、めちゃ可愛いーっ
 
ああ、見処たくさん…。
生で見せてください。
 
 

全力

July 24 [Mon], 2017, 18:22

金棒ではたき落とされてました。
あはれ閻魔大王さま(笑)
思いきりのよいスイングでございました。アメさん。

あとは可愛い童子ちゃんずやら、芥子ちゃんやらをめいっぱい愛で、金魚草風呂を堪能してきました。




今年はコレ

July 24 [Mon], 2017, 18:09

紫色な飲み物…。
飲むヨーグルトにシロップなのだが、混ぜると紫色になる…。
さすが茄子…。アーティスティクですね…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃乃実
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物
    ・スポーツ-野球観戦。大阪在住でもロッテファン!
    ・読書-いろいろ読みます。
読者になる
 
着物好き
アンティーク。普段着の着物を目指してます。
ジャニーズ好き
Kinki Kids-剛さん
SMAP―中居さん
関ジャニ∞-タダヨシ
風男塾好き
瀬斗黄光さま
特撮好き
仮面ライダークウガ、電王
タイムレンジャー…etc
千葉ロッテマリーンズ好き
背番号8 今江敏晃


これから無造作に書きなぐっていく予定。
よろしくお願いします。


2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃乃実
» 今年もおめでとう! (2017年06月21日)
アイコン画像神楽
» 今年もおめでとう! (2017年06月21日)
アイコン画像神楽
» 手嶋主将 (2017年03月04日)
アイコン画像桃乃実
» どーーーーんっ! (2017年02月12日)
アイコン画像神楽
» どーーーーんっ! (2017年02月11日)
アイコン画像桃乃実
» お買い物 (2017年01月31日)
アイコン画像神楽
» お買い物 (2017年01月30日)
アイコン画像桃乃実
» さいふの日 (2017年01月06日)
アイコン画像桃乃実
» 遠征記 (2017年01月06日)
アイコン画像桃乃実
» いろいろあったからね (2017年01月06日)
P R
月別アーカイブ