しろしろマン 

2006年10月04日(水) 1時34分
九月のはじめの方に この世を去りました。
心よりご冥福お祈りいたします。
はぁ〜〜。。しろしろマン。 一番かわいかったのになぁ。。 とても残念で悔しくて悲しい。。

ズーラシアに行った 

2006年08月05日(土) 2時15分
一年ぶり位にズーラシア行ったよ!
たーくさん 歩いて疲れた。でもおかげさまでオカピ結構ゆっくり見れたよ!
バクがかわいかった!あんな間近でしかも気持ちよさげに横になって寝てる姿に萌え。

四月から幼稚園 

2006年03月24日(金) 0時00分
体操服姿ってきゃわいい〜!
たーたんはもも組になったよ。 体育帽子ピンクみたいでよかったぁ〜。
家でよく幼稚園ごっこをするんだが いつも運動会って言って走っているよ! たーたん早いよ!

いこいの水辺は梅が見頃 

2006年02月24日(金) 0時11分
梅の花がきれいだわー☆散歩しながらのんびりベンチで花見。

友達とスケートをしてきた 

2006年02月24日(金) 0時04分
やっぱりスケートは楽しいなぁ♪
はまっちゃうわ こりゃねー!
たーたんもこの前よりも上手になってきて楽しそうだし。
親子でオリンピック目指しましょう

羽田空港から札幌にて 

2006年02月02日(木) 1時29分
1月26日羽田空港第2ターミナル。
28日 札幌の実家にて 雪だるま作り


25日Xmas 八景島シーパラにて 

2006年01月06日(金) 2時19分
二人とも本当風邪治りかけで なぜかぶり返すの覚悟でシーパラに行ってきた。 やっぱ花火は最高だった。イルカ達のショーもよかったが年々レベルが落ちているのはいなめない。。

12月17日 ママさんバレーの忘年会 

2006年01月06日(金) 2時12分
子供達もたくさん来て夜遅くまで大騒ぎいたしました。 子供遊び場があって たーたんプリキュアになれました。

12月7日 ディズニーシーにて 

2006年01月06日(金) 2時06分
しんちゃん達と直前までランドと迷ったがシーに行った
Xmas一色で楽しかった。 ショーも最高きれい感動。ずっとたーたんを抱っこしていたので腕がかなり痛くなった。
でも残念だったのがラストの花火が見れなかった。やっぱ平日でもあんなに混んじゃうのね〜 さすがだよ、ディズニー。夜はめちゃ寒いけどカップルはあったかそうね

11月27日 サンリオピューロランドにて 

2006年01月06日(金) 1時49分
片道一時間かからなく意外と早く着いた。超メルヘンで引くだろうと期待していなかったからかもしれないが まぁ楽しかった
たーたんはすごく喜んで はしゃいでいた。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki>ゆかさん
» 27日 いざ天王町フリマ (2005年04月13日)
アイコン画像aki>茜さん
» 紫ずきん (2005年04月13日)
アイコン画像ゆか
» 27日 いざ天王町フリマ (2005年04月03日)
アイコン画像
» 紫ずきん (2005年04月03日)
アイコン画像チノネさんへ akiです
» 今日はちびっこ動物園に行ったよ! (2005年02月25日)
アイコン画像チノネです
» 今日はちびっこ動物園に行ったよ! (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesca-pesca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる