この頃、寒いよ。 

2006年11月07日(火) 19時07分
もうぉ暦の上では、冬なんですね。立冬だよね・・今日
やだなぁ雪道滑るんだもん・・・坂道では、すごく気を使う
ここでは、大丈夫って思っても・・・「え〜」って焦るんだよ。対向車来ないでねって
本当に思う。雪は、要らないよ。

この頃、会社で色んな事が起こっています。
書き込みしたいけど・・・なんかめんどくさい
また、書き込みしたくなったら・・・します


本当にビックリ! 

2006年10月31日(火) 19時11分
今日、いつも一緒にお昼を食べている娘(歳は、まぁいいかぁ)が
「5月に結婚します。」宣言思わず「誰と」って聞いてしまった。
だって・・・今までそんな話、してなかった。その人と付き合っているなんて
言わなかったじゃーん・・・(ほんの数ヶ月前違う人と別れたばかり・・)
確かにその結婚する人の名前も出ていたけど・・・
食べ物・・食事をおごってくれるっていうだけの人だったのに・・・
男と女は、よく分かりません
そういえば、この頃残業もあまりしないのに車買うとか・・・景気のいい事言っていた。
夢見る夢子ちゃんじゃー結婚生活なんて旨くいきませんよ
結婚って大変なんだから
仕事が嫌になって・・結婚に逃げても仕事よりもっと大変ですよ。
驚いた本当に・・・
独身っていうことでモテモテで(変わった人に)選び放題で同時に2人から告られて
選んだ人は、あの人なんだぁ
まぁ・・・私が結婚する訳じゃー無い旨くやってください。



今日は、言いたい事が 

2006年10月17日(火) 23時12分
毎日仕事に行って・・・(仕事自体には不満は無いけれど)
人間関係に疲れるね自分を殺しすぎてもダメ、自分を出しすぎてもこれも駄目で・・・
自分のスペースを保つのは、かなり大変な事だね。
皆は、どうやって過ごしているのかなぁ・・ストレス貯めながら自分なりに解決しているんだね
大人なんだから・・っていうけれど大人だから難しい・・まあ子供だから言い訳じゃないけど
今、いじめで自殺する子がいたりで自分だけが悩んでいるわけジャー無い事は、
頭の中では分かっているはずなのにね・・・心がうまくいかない
夜のせいで・・・文章がマイナス志向になっている

秋の夜長には・・・ 

2006年10月05日(木) 19時20分
この頃、テレビでは特番ばかりで・・・来週からは何の番組を観ようかなぁ
今は、昔の芸能人のお宝映像なんていうのをやっているけど温水さん痩せすぎ
地上波になっていません。薄型テレビほしいなぁ

今日は、メチャメチャ疲れました。会社辞めようか・・・って悩んでます。
だってぇ同じ時間働いて居てもスネちゃんと比べたら私、働きすぎなんだぁもん
この性格何とかしない限り・・・無理だけどね
どうしても・・今日やることは、すべてやって行かないと気が済まない
完璧症じゃないよ。ちなみに
スネちゃんみたいに・・いい加減な仕事が出来ない
キミのやった仕事のあとは、すごいよね
カタズける事ができない・・仕事が遅いのもうなずける
机の上メチャクチャ空き箱だらけ・・・あとでってやらないでしょ
いつもかたずけて居るのは私・・・・感謝しろ

ねえ・・・イサム・ノグチのソファいいなあ・・85万円だって
家具ってこだわるといいよね・・お金貯めて買うぞ
自分の好きな家具に囲まれて
過ごす時間・・大好きなコナコーヒー飲みながら

今、ハマっているのは 

2006年09月27日(水) 19時26分
この頃、英語の勉強にハマっています。だけど、活かす場所がありません。
周りに外人でも居れば、もっと上達するんだろうけど・・・
私がベラベラに話せるようになるは・・・何時なんだろう
こんな勉強方法で、はたしていいのか駅前留学するしかないかなぁ

今日は、旦那様がもうお帰りです。
では、

秋です。夜の過ごし方が・・・・ 

2006年09月21日(木) 18時50分
会社帰りに・・本屋さんに寄って行こうと思っていたのにお金を持ってくるのを忘れた
お給料日まで土日をはさんでいるので・・・あまり無駄ずかいは出来ない・・
読みたい本は沢山あるから、行けばどうしても欲しくなってしまう。我慢しよう

今月は、大体の会社が決算だよね。売り上げ上げないとって
上司は言うだけでいいよね・・・
そんな所に立っていられるとすごく邪魔なんだけど・・・(売り上げ上げたいならお前もやれ)
お願いだから邪魔だけはしないでよ。上司同士で話をするなら会議室
居ないほうが生産が上がるんだから(1時間ごとに生産数、聞くって

食べ物が美味しい季節ですね。
でもでも・・・この頃、あまり食べなくなってしまった。飲み会などで沢山の料理を見たりすると
それだけでご馳走様って感じ
焼肉もついこないだまでは・・・行こうって友達誘っていたのに
行かなくなっている・・・
外食もラーメンぐらいだね・・・どうしたんだぁ(金が無いわけじゃないのに・・うそ)

江原さん人が見えないものを見るって・・・疲れませんか
テレビ出まくりですね。健康には、気を使ってくださいね
1度お会い出来たら嬉しいかも・・・



お久しぶりなのね・・・ 

2006年09月15日(金) 19時22分
やっと更新出来ました
この頃、色々あったなぁ・・・忙しいのはいいんだけど
人に振り回されるのは・・・どんなもんだろう・・ たまには良いけど(やっぱ嫌かなぁ)

会社では、いい歳した人がまるで・・盛りのついた猫みたいに・・・
人目など関係なく色恋に燃えているらしい
しかも年下の(13歳も)男にそんな噂が今、持ちきり
実際・・目撃することがあり・・・目を疑ったぞ
世の中色んな事があります。人生狂わないようにしてくれ・・
きづいた時には、何もかも失って居ないようにね。

明日は、飲み会かなぁ?連絡が・・・来ないんだけど
あまり行きたくない飲み会だから来ない方がいいけど

もう9月も半ば・・・会社帰りも暗くなって来て涼しいってか・・寒い
10月には又、歳を取ってしまいます。
秋は読書をしないとね・・・
これから夜が長いから

ランチに行ってきた!! 

2006年06月03日(土) 16時01分
久々に女友達と・・・ホテルのバイキングランチに
時々、通るところにあるホテルの看板にランチってだけど土日しか
やってない・・・一回入って見たかったので・・・友達誘って行ってみた

中はいい雰囲気だったけど・・・(広すぎてあとになるにつれて・・)
料理の数、デザートの数
値段がいいだけに・・・(ガッカリ)
味はまあまあ・・・かなぁ

それと・・場内が禁煙で・・・ご飯食べてから吸いたいじゃん
コーヒー飲みながら・・話しながら・・ほしいタバコ
友達も吸うので・・2人落ち着かない

すぐに違う店に行く事になった。
お互い日頃の話をして・・女ってこういう時間が楽しい
無いとダメかな・・・
今日は、旦那様が仕事(働き過ぎだぞ)
日頃、家の事ばかりじゃー女じゃー無くなりそうだ。
お洒落して出かけるっていい事だね

この頃、マンゴーにハマってます。
今日、(今が旬なの?)行った先でも
マンゴープリン・・あって2個も食べた
次の所でもジュース飲んだ生のやつ・・・

又、おしゃれして出かけよう

ひさびさなのだあ〜 

2006年05月31日(水) 18時57分
明日からもう6月・・・の季節だね
この頃、ログインしようと試みたが・・・が古いんだなぁ〜

ピアスしているんだけどこの頃、疲れているせいかやたらとかゆい
いいピアスしていないこともあるのかも・・・

6月は、オーストラリアに行く。今からワクワク
オーストラリアは、冬こっちと反対の季節
去年も同じ時期に行ったけど・・・良かった
今年は、なにをして過ごそうか色々プランをたてよう

さて・・・の用意をしないと・・・
愛する旦那様の為美味しいもの作らないとね
今度、料理したものここに載せようかな

穀雨だそうな・・・ 

2006年04月21日(金) 0時03分
だったよ。今日は午後からは、も見えたけど
会社に居て雨に濡れることは、あまり無いから朝と夕方さえ
降っていなければいいんだけどね・・
かえっての方が頭にくるもん。

この頃、寝るのに時間がかからないっていうか
夕飯食べてからコタツでテレビを見ていると
いつのまにか爆睡
かなり寝ているかと思えばそれほどでもない・・・
それから、かたずけて・・それでもベットに入れば
すぐにでも眠れるんだ
朝は、ちゃんと起きれるんだよ。貧血気味なのにね
この、元気は何

今、お金が入るっていう手相を手に入れるってやつを
実行中・・・左手にボウルペンで線を書いて
「自分はお金持ち大金を手に入れる」って
願うだけのやつ・・・
そんなことで金が入るかよって旦那様は・・・
完全に引き気味
なんでもやってみるもんだよ
運命は自分で変える位じゃないと

今日の雨で桜は、舞い始めるかなぁ
明日も雨らしいし
降って段々・・日が長くなっていく
いい季節だよ。本当に
このまま・・ぽかぽかいい感じのままいたいなあ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺさちゃん
» この季節・・菜種雨 (2006年03月19日)
アイコン画像カンパネルラ
» この季節・・菜種雨 (2006年03月18日)
アイコン画像まい
» 春・・・はる!! (2006年03月08日)
アイコン画像たろこ
» ついに・・・ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pesa1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる