うーわー

August 26 [Wed], 2015, 2:31
お久しぶりです。としかいってない、きふらです。





結構前にかいてついったーにのせたイラスト〜。
塗り方を変えてみたりしててなかなか定まらないです。

落書きばっかり。

June 05 [Fri], 2015, 20:58




あー・・・、睡眠が足りない。
漫画描こうと思ってるのだけれども、いつも妄想して終わってしまう。

魔法少女〜。

May 24 [Sun], 2015, 10:26

テスト終わってハイテンションになってて夜中眠れない、きふらです。

魔法少女描きたくなったので描きました。
まだ完成してないです。

先ほども言ったとおり、テスト終わりましたやった!!!щ(゚д゚щ)

とちゆうけいか

March 30 [Mon], 2015, 9:14

今からもんじゃ、きふらです。
途中。
水彩ツールでガリガリ描くのが好きなのですが、うまく使えません。

背景は、海です。
宇宙でもいいかな?

お嫁さん

March 28 [Sat], 2015, 20:09

コーヒーゼリー大好き、きふらです。

今、描いてる絵の下書き。
お嫁さんでございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばにくらきふら
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・アニメ・ゲーム
    ・音楽聴く・実見る
読者になる
創作がおもに多いです。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルト
» リアル友人 (2015年03月02日)
アイコン画像ネギトロ
» ドレスー (2015年02月06日)
アイコン画像すずらん
» ねんが! (2014年12月27日)
アイコン画像すずらん
» ねんが! (2014年12月14日)
アイコン画像すずらんさん
» レイマリ? (2014年12月02日)
アイコン画像すずらん
» Oh… (2014年11月30日)
アイコン画像あんこ
» わんわん (2014年11月24日)
アイコン画像すずらん
» 落書きの落書き (2014年11月10日)
アイコン画像すずらん
» わんわん (2014年11月05日)
アイコン画像きふら
» 落書き (2014年10月15日)
カーソル・スイッチ