タイ 

2005年11月28日(月) 13時24分
いいなぁ〜☆

なんか今日の『ごきげんよう』はタイのエステの話がメインでした

いいなぁ〜〜〜

あたしもエステ行きたいっ

あと寺院とか行きたい

タイすごい行きたくなってきた〜〜

はやぴょんは今オーストラリアにいます

エンジョイしてるんだろうな

いいな〜


今日はインフルエンザの予防接種をしました

やっぱ就活中に風邪ひいたら困るからね

ぷんぷん 

2005年11月22日(火) 0時10分
あーたん放置されてます…

ちぇ

どうでもいいが、顔が太ったっぽいぞ

ふと鏡みたら目が細くなってて悲しくなった

前から目デカなわけじゃないけどさー

顔ってどうやって痩せんのさ

しかも、冬っちゅーことで乾燥がすごい

ついに、リキッドデビュー

顔が面長だから前髪は短くしたら絶対おかしいって言われて切れなかったからおかめみたい

ニュースで、訴えてるキャバ嬢いたみたいだけどアレは相当ひどかったんだろうなー

けど、強引な美容師っているよね

アタシのこないだの美容師もすごい強引でむかついた

あー前髪切りたい

別にパッツンにしたいわけじゃないのにさーー

思い出しただけでむかついてきた



これって二回書けるのかな 

2005年11月21日(月) 16時50分
わぁ〜い

ちょー楽しいっ

これ文字の色も変えられるのか

楽しいよ〜

はやぴょんも書きなよ〜

これで携帯からもカキコできたら楽しいんだけどなぁ…

ふふふふふふふふふふふ

テスト〜☆ 

2005年11月21日(月) 16時27分
今日からブログペットを飼い始めました

名前はあーたん

そこで、新しくブログも開設したよ

絵文字も使えるし、お気に入り〜

このブログ使いやすそうだよ

デジカメとかも欲しいな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pes0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる