(無題) 

2007年02月07日(水) 23時38分
今日は記念日になりました(^ω^)








まりお同盟のね(^ω^)

(無題) 

2007年02月07日(水) 19時36分
ヨカーンキタ――(゜∀゜)――!!!!

ぬ゛ん 

2007年01月31日(水) 16時50分
こんな事Blogに書くのちょいと痛い子だけど
2006年は自分の事ばっか考えてたけど2007年は相手ってか人の事ばっか考えてる俺(笑)

今日もT氏やK氏の言ってる事がすげぇって思っちゃったりしたり(^ω^)
だって2人が一番リアルじゃないっすか〜ヽ(・ω・)ゝ
こんな事考えてるなんて俺も恋したいんだねwwww


オープンキャンパス行かなきゃね…(;´Д`)=3大人になりたくないーよー('A')
もぅなんか毎日がものごっつい面白い仕事無いのかなー
だから進路きまんねぇんだよ
金ねぇし

これからだFUCKINバイト

1/27 

2007年01月28日(日) 4時44分
日記書きま〜す(^ω^)
若干テンション高めです(笑)

え〜今日は朝から最近新しくできた国立新美術館ってとこに行きましたよ
あんな鬼才な方々尊敬だね〜
しかもお土産屋さんで…前から欲しがってたアレを買っちゃったんですよ〜フジサワクン!!!!タマムシクン!!!!(今俺の足元で寝てますwwww)
でもバイトだからあんま見れなくすぐ帰ったんです(;´Д`)=3


sanwaなんかある日突然爆発すればいいのに〜
しかもバイトで外人に酒の値段聞かれて答えたら『SHIT!!』って言われました…(°Д°;)ゴルァ


んで今日はまだまだ続くよ〜
花田君の誕生日会って事で花田ん家へ〜HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/
CDよろこんでくれたかしら??
んで酢魔舞裸やって〜愚裸背婦やって〜みんな寝ちゃって〜今今今wwww
やっべテンションたけぇ(ノ゜∀゜)ノ●眠れねぇ(ノ゜∀゜)ノ●wktkの使い方わかんねぇ(ノ゜∀゜)ノ●


あの子可愛いなサンサン娘〜♪


ぁ画像は一昨日撮ったプリですお(^ω^)
眉毛ね〜wwww






1/18(水)はれ 

2007年01月18日(木) 23時43分
おひさです....すいま,,,,,サーセンサーセン




今日は友達のピエール服を買いに下北に行きましたヽ(・ω・)ゝ
まぁオチはねwwww笑えたwwww
viviん丼食った\(^O^)/
カシミアget(ノ゜∀゜)ノ●


あとはまた進路について悩んだ日でした(;´Д`)=3


あ画像は特に意味は無いけどね.けどね,,,,,,メンタームタムターム
ナマステMステ

ティーン現象ってことさっ('∀`*)d



(⊆)

1/7 

2007年01月08日(月) 23時35分
こんばんは一日遅れですが(^ω^)

1日渋谷にいました。笑


朝11時ぐらいに『鉄コン筋クリート』見に行きました。
マジすんげぇの!!!!!!超面白い!!!!!!!
もう鳥肌鳥肌!!!鮫肌男と桃尻……おっとっ



んでそのあとご飯食べて友達のフジサワクンと買い物行きました。BerBerJin気に入った(●´艸'●)状態がホントに良いんですね。




そしてクラス会に行って…肝心の主役が来ない…
帰りました┏(_Д_┏))))



あ!このバガボンド1000円だったから買っちゃいました(ノ゜∀゜)ノ●


(∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pes0376
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる