ばとん 

February 05 [Sun], 2006, 17:08
Ritaですええっと・・・有珠さんからバトンがまわってきていたので・・・
ワタクシRitaお答えしたいと思います

★初めて絵を描いたのはいつ?
たぶん・・・保育園時代の頃から。当時は「たまごっち」の絵ばっかり描いてました

★よく使う画材は?
基本的に鉛筆&シャーペンですね〜有珠みたいにすごい事はできません
まぁ、小説担当ですから・・・(言い訳です

★十八番・得意な絵
得意って言えるほどの絵はないですけど・・・好きで描いてるのは「普通じゃない絵」・・・ですかね

★不得意な絵
え、全て苦手ですよ(笑)

★次に渡す人
ここで最後で・・・

お次は軒轅→有珠→経由で回ってきたバトンにお答えしたいと思います。

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾う。

■2:歩いていたらサインを求められた。
「人違いじゃないですか?」って言ってスルーする(笑)

■3:引き出しからドラえもんが出てきた。
逃げられないように契約書を作成

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
お菓子をお腹いっぱい食べてから死にたい

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
その大富豪さんの写真をウチに飾ってあげる。

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
有珠と同じでよく言われるんですよね・・・聞かなかったことにしておきますねw

■7:預金残高が増えていた
あせってパニックになって勝手にショートしますね

■8:カモシカの様な脚にされた。
とりあえず走ってから泣く

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
きっと心がすさんでるんですね、頭なでなでしてあげます

とりあえずここまでで・・・

みそ。 

December 18 [Sun], 2005, 23:08


おったりです。かきかけです。となりにはけいごくんがいます。
何気に鬼畜くさいぞ!コイツ!べろが卑しく(笑)書けましたよ!
なんかまたシリアスになりそうだ!別にシリアスすきでもきらいでもないけどね!
結晶聞きながらやってます。すごいぞ!おったりCDパワー!どんどん違う方向へ転換して ゆく 。(爆
別に本人そんな気さらさらないんてすが ね。

それと暇な人はこれと開設当時の絵全部みてみるといいよ!全部絵柄が違うから!(笑・泣
精進します・・・。(汗  それともう少しでリョマのCDゲーム発売だ!ひゃっほいひゃっほい!(何
眠いんですけど、とりあえずけいごくん途中までぬってねます。
・・・・目の大きさ違うね、おったり。(泣

有珠ですよ。 

December 14 [Wed], 2005, 17:33
うひゃひゃ。なんかバトンが溜まって た。
えー、と綺羅螺 軒轅さんからですねありがとうございますー
では、答えますー。

★初めて絵を描いたのはいつ?
えー、とはっきりいって覚えてないんですよ
多分園児のころから書いて た

★よく使う画材は?
紙→原稿用紙、コピー紙、セクションペーパーetc...
画材→Photoshop7.0、コピック、色鉛筆、Gペン、スクールペン、B芯0.5シャープペンetc...

★十八番・得意な絵
別に な、い うわっなんかショック!

★不得意な絵
横 顔!!!書 け な い 。

★次に渡す人
じゃあギミテックアリスのつくしさんとギミィとうちのRitaで。
あと答えたいなーっていうひとで。

次も軒轅からですー。遅くなってごめん、なさい。

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
と、とりあえず自分が誰だかわかる?って聞きたい

■2:歩いていたらサインを求められた。
え。サイン 書 け な い 。

■3:引き出しからドラえもんが出てきた。
ポケットまさぐり隊!(失礼

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
と、とりあえず大阪に連れてってください・・・!(何で

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず敬っておこう・・・・。

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
よく言われるんでスルー・・・ですかね。

■7:預金残高が増えていた。
とりあえず銀行窓口にかけこむ。もしくはトイレでママンに電話する。

■8:カモシカの様な脚にされた。
・・・・・・・・。え。

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
それじゃ前にたちますね。

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず焦っておく。(え。

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
やぎってメェーって鳴かないんですよ!

■12:尻の割れ目が消えた。
ぎゃー!って叫んでとりあえず便所にこもり考える。(なんで

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
どきどき。とりあえず堂々と立ち読み。

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめ返してみるよ!

・・・・わ。このバトン大好きなかたが答えていたバトンだ。なんか嬉しい な!

ありすですー。 

December 05 [Mon], 2005, 17:24
こんにちわ、初めまして。Alice@と申します。
よろしくおねがいします。簡単なプロフィールなんかはサイトの方で見て下さいね〜
と、まぁ漫画・絵担当なんですけど。そんなうまくないんですよ・・。私なんかがイラサイトなんてやってていいのかっておもうぐらいでして。そのうえ作業も遅い!毎回Pochi・Ritaには迷惑かけっぱ・・・。
まぁ、ごゆるりと有珠の成長をみていただけたらうれしいですーvv
でわでわこれからよろしくおねがいしますー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ばとん (2006年02月07日)
アイコン画像有珠
» みそ。 (2005年12月23日)
アイコン画像Rita
» みそ。 (2005年12月22日)
アイコン画像有珠
» 有珠ですよ。 (2005年12月14日)
■プロフィール■
有珠@
name : 有珠@
birthday : 5/15
漫画・イラスト・HP関係担当。
爬虫類・両生類を激しく嫌う。ふくろうなどふわふわしたものを好む。
のんびり、マイペース屋でRitaに抱きつくのがすき。
考えてることは意外とへんなことばかり。

Rita
name : Rita
birthday : 12/25
小説担当。
へんなこ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pes-a-r-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる