生きてます 

2007年05月16日(水) 10時57分
二ヶ月ぶり!

放置しすぎー

すいません

言いたいことがある。 

2007年03月26日(月) 21時05分
松本零士氏「きょうの屈辱に耐える」

↑livedoor ニュース

マッキーと松本さんの事ですね。
なんというおじいちゃんでしょう!自分で喧嘩を
売っておきながら、、、、!

と、松本さんに対して言いたいことも沢山ありますが、
マッキーにもありますよ!
たしかに、濡れ衣着せられて悔しい思いをしてると
思いますが、私は言いたい。
『相手はおじいちゃんですよ!』、と。

松本さんは何でも70近いそうではないですか。
うちには80越えたばーちゃんがいますが、
お年寄りとは良いことも言いますが、もう頭固くなって
周りの言うことを頑として聞かないこともあるんです。
そんなお年寄り相手に”裁判”だなんてちょっとかわいそ
すぎやしませんか・・?

きっと、寂しいんです。おじいちゃんは寂しい上に
自分の大切な言葉を奪われた気持ちでショックなのです。

孫の気持ちで接してあげてください。
裁判だ何て野蛮なことはよしてあげてよ〜

などと思うのですが、きっと、マッキーもCM打ち切り
だったりで色々あるのでしょうから、こんな私の
甘っちょろい考えではダメなんでしょうねぇ。

さぁ、どうなることやら。

いただきまーす 

2007年03月23日(金) 12時57分
タリーズで昼ご飯。

べーグルかてぇよ!

ついに 

2007年03月11日(日) 12時00分
王冠ゲット!高かった…

次はクイーンの冠!

ついに! 

2007年03月06日(火) 12時12分
ジョニーを打ち落とした!

やったね!!

購入! 

2007年03月04日(日) 1時54分
LANCOMEのカラーフィーバーグロス 306

ジューシーグロス買うつもりだったけど強烈な臭いにダメだった…。美的では読者評価一位だったのにな。私には無理でした。

でも代わりにこっちを買いました〜。臭いもキツクないしな!これを機に古いグロスは捨てますよ

今夜は雨なので… 

2007年02月26日(月) 23時49分
シーラカンス釣りました!

高く売れます(笑)

今夜は大漁! 

2007年02月26日(月) 1時19分
だんだんどうぶつの森blogになってる気もしますが(笑)

今夜は!なーんとマグロを二匹も釣りました。
ちなみにこの男の子のキャラは彼氏の名前を付けたサブキャラです。

男がいると村の女子達の態度も違います(笑)

タイムマシンはドラム式! 

2007年02月22日(木) 12時37分
仕事終了ー!

今から映画行きますよ〜!「バブルへGO!」を見てきます〜

覆面スター登場! 

2007年02月22日(木) 2時28分

リンクに韓国映画のサイトを追加しました。
チャ・テヒョン主演の『覆面ダルホ』です。

『覆面ダルホ』 公式サイト【韓国語】

超!超超超超超超(もういいか...)カッコイイです!
何?この空前絶後のかっこよさ!


ストーリー・詳細はこちらで

↑韓国情報発信基地! innolife.net

早速デスクトップの壁紙にいたしました。
あかん・・・かっこよすぎです。

韓国ではもう公開してるようですねー
日本でも早く公開しては・・・くれないのでしょうねぇ。
最近は韓流ではなくて寒流などと皮肉られるほど
韓流ブーム低下が著しいらしいので。
でも、私の中ではテヒョンオッパはまだまだアツイですよ。
韓国ではなかなか評判もいいようで、ヒットしてるみたい。

早く見たい・・・・早くDVDに!

マジでカッコイイので、必見です!
コメディをさせたら、この人の右に出る人はいません!

注目ですよ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SD38846/ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
槇原敬之さんの話題をしつつも、
どうぶつの森の話もしちゃうぜ!
っていう20代独身です。

あと、カフェとかうまいもの紹介や
コスメの話、映画の話題などなど。
私のくだらん雑記なのでリンクフリー。
好きにしてください。

トラバはめんどくさいし、需要もないので
受け付けていません。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる