吸引力のすごいヤツ 

February 25 [Sun], 2007, 16:56
奮発して買ってみました。



すっごく吸い込みまっせ。
しかしゴミを捨てる時すっごい埃が舞いますが・・・

重さは慣れればなんとかなるかなぁ。。

いやぁ 

February 12 [Mon], 2007, 22:11
なかなか続かないもんやね(汗)

今日は油山のもーもーらんどまでいってきたアルよ。

いい眺めだが写真が小さいなぁ。。

いい天気やった、牛は見なかったけど・・・
ローラー滑り台はおもしろかったがケツが痛かった。


滴2 

January 03 [Wed], 2007, 16:46


サイズを変更した時点でダメだな。

 

January 03 [Wed], 2007, 16:43


画像の劣化が激しいな・・・

りにゅーある 

January 03 [Wed], 2007, 0:25
今年は続くかな・・・



2006年最後の日の入り

いやー 

November 19 [Sun], 2006, 17:55
すまんのぅ。
1ヶ月半更新してなかったね・・・

まぁ鍋でもつついていかんかね。

やっぱり寒い時期は鍋に限るね。

ようこより 

November 16 [Thu], 2006, 0:24
マスター、もう どこいっちゃったのさ?

いつも閉店してるんだもん(T_T)

謎? 

October 03 [Tue], 2006, 22:06


何がしたいのだろう?

前の・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 0:52
頭が邪魔です(笑)


この後手を噛まれます(嘘)

運動会での一コマ 

September 27 [Wed], 2006, 0:46

ゴードンより速く走っています(w