2016年 明けましておめでとうございます 

2016年01月04日(月) 0時44分


皆さん2016年明けましておめでとうございます。

誰もこんなブログ見てないと思いますがペルセウス座は元気にRSしております。

とりあえずレベル500突破。

このゲームはレベル上げしかすることないんかい!という感じでレベル上げを一心不乱にしております。

ぼちぼちレベルを上げる気力が無くなってきましたw

とりあえず今までの動向を。

300〜340 レッドアイ秘密基地

340〜390 パブルB2でボス狩り

390〜430 バヘル大河かどっかでのんびりボス狩り

430〜490 ラカフリサとなりのMAPで寂しくボス狩り

490〜   古都右くらいのMAPでひたすらボス狩り(いまココ

とにかく今のRSは秘密PT以外にPTがない!

そろそろモチベーションが無くなってきたのでどうしようか考え中。

のんびりRSプレイ中 

2015年12月21日(月) 0時43分


細々とプレイしております。

とりあえず今までのレベル上げの軌跡

序盤〜100 適当にその辺の敵を狩る。懐かしくなってアジトB3とか行ったな・・・。

100〜130 コロ(今でもやっぱコロって定番なんだな、だがPTは無かった・・・)

130〜150 やぶ森ドーナツ(やはりPTは無い・・・)

150〜200 パブル鉱山(昔はレイス狩りとかしてた気がする・・・)

200〜現在 レッドアイ秘密基地下る←今ココ

ちなみに狩場でのPTは今までほぼなかった・・・。

人いなくなったなRS・・・。

昔は待ちとかあったのになぁ。



ペルセウス座 再始動! 

2015年12月18日(金) 0時08分


と、言うわけで約10年振りにレッドストーン再始動!

懐かしくなってやってしまったぜいw

昔の青鯖のパスワードを忘れてしまったので、今はトワイライトって鯖でプレイしております。

昔みたいにアホほどはやってないが土日メインで細々とやっております。

このブログ見て、また昔のGREEN HORNの仲間がコメントなんてしてくれたら嬉しいな・・・。

てか、昔と大分変わったね!

今は初心者支援なんてあるんだね。

ほんとうにあっという間にレベル上がるよ!

また細々とプレイ日記を書いていく予定です。

では、また!

HORSE RIDERS(ホースライダーズ)2 

2009年02月22日(日) 4時17分
ホースライダーズ2のロケテやってるらしいですな〜
まさか2があるとは思わなんだ・・・
かなりの過疎ゲー
地元じゃ殆ど撤去されたからなw

てか早くもオクで出回ってるな・・・
ダイワスカーレット3万とかいきなりふっかけすぎだろw
でも希少価値高そうだな
今使ってるカードは使えるのだろうか・・・
てか間違いなくバランス調整あるから俺のデッキはもう崩壊するだろうなw

確認できたカード
ダイワスカーレット S 9/8/9/7/7/9 芝 マ中 逃・先
テイエムオペラオー SS 8/10/10/9/8/10 中長 差し
セキテイリュウオー B 7/5/4/6/7/5 芝 中 差し
トウカイタロー C 4/3/5/4/7/3 芝 中 逃・先
ダイタクバートラム B 4/7/8/4/6/5 芝 不明 不明
ヒシナタリー C 5/6/7/6/5/5 芝 中 差し
ナナヨーヒマワリ 不明
マイネルシーガル C 4/3/6/5/6/3 芝 マ 先・差
マツリダゴッホ A 7/8/7/7/6/7 芝 中 差し
モチ D 3/2/6/5/6/2 芝 中 先行
カゼニフカレテ D 3/3/6/4/5/3 芝 中 追込
スマートボーイ B 6/5/4/5/6/5 ダ 中 逃げ
トウショウカレッジ D 4/2/7/5/4/2 芝 短 差・追
マイネレーツェル C 3/3/7/5/6/3 芝
メイショウクオリア C 3/3/6/6/6/3 芝 中 差し
マイネルチャールズ B 4/5/5/7/6/4 芝 中 先・差
サンライズマックス C 4/3/5/7/5/3 芝 中 差
カネツクロス B 7/6/5/5/5/5 芝 中 逃げ
ワンダースピード C 4/3/5/5/5/3 ダ 中 先・差
ルルパンブルー C 5/3/5/4/5/3 芝 短 差・追
ライブリマウント A 7/6/5/7/6/6 ダ 中 差し
ダイワパッション C 5/3/4/5/6/4 芝 短 逃・先
サクラバクシンオー S 10/6/7/8/7/7 芝 短 逃・先
ユキノビジン B 6/5/5/6/7/4 芝 中 先行
エルカーサリバー B 6/5/5/6/6/5 芝 中 先・差

何か情報あったらよろしく

あけおめ 

2009年01月11日(日) 5時25分
いや〜年が明けたね。
このブログ更新停止してしばらく経ったけどみんなは元気かな?

もう、ここはホースライダーズの研究場にしますw

以下デッキ

S 
タップダンスシチー 逃先
メイショウサムソン 先差  香港ヴァーズ、ドバイSC
イナリワン      差追  ドバイWC


アサクサキングス  逃先 香港ヴァーズ
コスモバルク     逃先 チャンピオンズマイル
フサイチパンドラ   逃先 
フサイチリシャール 逃先 香港マイル、ドバイDF
アグネスワールド   逃先 香港スプリント
ゴールドアリュール  逃先 ドバイWC、ドバイGS


ビッグゴールド    逃先 
シャドウゲイト    逃先 ドバイGS
トーホウレーサー  逃先 ドバイDF、ドバイGS
サンアディユ     逃先 香港スプリント、ドバイGS


マーブルチーフ   先差 

逃先スタミナデッキ

牝馬不足が難点
入れるならスタミナ牝馬がいいんだが地雷カードのダンスパートナーかメジロドーベルしかいねえ・・・
まともなのフサイチパンドラしかいねえし、そのフサイチパンドラが高性能なわけだが・・・
まあ、無難にダートもいけるトゥザでもいれるか?

更新だー! 

2008年09月03日(水) 4時57分
久しぶりだ・・・
レッドストーンの皆はまだやっているんだろうか・・・?
もうやめてから2年くらい経つのか。

RS懐かしいな・・・
と、いうかGREEN HORNはまだ存在するのだろうか・・・

なんだか 

2008年04月28日(月) 4時14分
このブログで投稿するの久しぶりだなwww

今はホースライダーズという競馬のカードゲームで遊んでるぜ。

いや、これがまた面白いんだわ。

ってか更新するたびに「このゲームやってるよ」って言ってる気がするw

とりあえずやってて逃げが強いのが分かった。
そりゃあそうだよな、読み合い無視して勝手に仕掛けりゃ届かないって寸法ね・・・

とりあえず厨カード認定

セイウンスカイ
サニーブライアン
コスモバルク
ローエングリン

特に上3枚は凶悪すぎwww
小回りコースで仕上がってたらもう手も足も出んわ。

と、いうわけでオークションかカード屋で俺も上記のカード仕入れて厨デッキにするしかないわ。

まさにクソゲーwww

え?何でやるかって?

そこに競馬ゲームがあるからだ。

すっかりご無沙汰だなw 

2008年01月13日(日) 1時27分
俺は元気だ。

てか今更だけど明けましておめでとーw
まあ、今年は就職とかでごたごたしそうだけどまあ、最後の大学生活の1年。
張り切っていくよ!
そうそう、今のところ絆は中尉なんだ。
愛機グフカスタムを駆り連日出撃中。

と、思ったらいつの間にか大隊内ランク1位になってしまったんだw
どうしよーw

戦場の絆を 

2007年12月29日(土) 6時33分
今更ですがやり始めましたw

現在一等兵。
名前はもちペルセウスでジオンでプレイしてるよーw
今のところ多用する機体はアッガイ、ドム・トローペン。
最近グフに乗りたいと思い始めてきたのでアッガイに搭乗しております。
誰かマッチしたらよろしゅうw

めっさ久しぶりの更新 

2007年12月23日(日) 2時54分
てなわけで有馬記念。

◎メイショウサムソン
○ダイワスカーレット
▲ポップロック
△ドリームパスポート

いんや〜、迷ったよw
軸はサムソンで間違いないと思う。
問題なのは相手の選択。

とりあえず危険そうな人気馬の見解。
ロックドゥカンブ

確かに南半球産で斤量が2キロ軽いのは魅力。
でも過去有馬記念で連に絡んだ3歳馬は有馬以前にGTで連に絡んでいることが条件。
カンブはこれを満たしていないので多少の人気を背負ってでも吹っ飛んでもらう予定。

ウオッカ

と、いうかこの期に及んでまだダイワより人気してるとかウオッカ信者痛すぎ。
なんといってもダービー馬、これに尽きる。
直接対決でダイワに完敗してるんだからダイワの方が強いのは明白。

個人的に有馬記念にドリームジャーニー、アルナスラインの2頭が出てきてくれればかなり狙いが立ったのになぁ・・・。
出走回避で残念。

で、俺も相手には3頭あげたけどこいつらもデータ上で好走可能だけど不安はいくつもある。
ダイワスカーレットは牝馬で力不足かもしれない。

ポップロックは一見安定感抜群に見えるけど晩成型でピーク開始から1年以上経って有馬記念で衰えが来てボロ負けしそうな感もある。

ドリームパスポートは2度の骨折でもう過去の馬になってしまったかもしれない。

まあ、なんだかんだで好きな馬を買うのが一番いいと思うよ。
例えば俺がレゴラスファンだからとかさ(ぇw
P R
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像親善大使
» すっかりご無沙汰だなw (2008年03月21日)
アイコン画像名無し
» すっかりご無沙汰だなw (2008年02月13日)
アイコン画像森然太子
» すっかりご無沙汰だなw (2008年02月07日)
アイコン画像ペルセウス座
» すっかりご無沙汰だなw (2008年01月31日)
アイコン画像親善大使
» すっかりご無沙汰だなw (2008年01月31日)
アイコン画像ペルセウス座
» KFC・・・ (2007年12月12日)
アイコン画像親善大使
» KFC・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像ペルセウス座
» KFC・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像親善大使
» KFC・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像ペルセウス座
» 今週の火曜〜木曜は・・・ (2007年11月11日)
自己主張ばな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペルセウス座
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
このブログを愛する者全てに幸せが起こりますように。
Yapme!一覧
読者になる