【interior suki】

May 16 [Wed], 2012, 17:02
【interior suki】←最近お気に入りのショップです♪
カントリー調やナチュラルテイスト、モダン・シックなおしゃれ家具がたくさんあります☆

私もダンナもシックでモダンナ感じが好きなので
見ているだけでも楽しいです☆

ただ、今は小さい子どもがいるので、なかなかイメージ通りの部屋にはできません(つд`)
子どもが大きくなってからのお楽しみにとっておこうかな(^^;)

でも、壁掛け時計も可愛いのがあったので、
それくらいなら今買ってもいいかな〜と思います。
特に小枝に小鳥がとまっているデザインのがお気に入り。
象さん・羊さんも可愛いので、子どもが小学生くらいになって
子ども部屋ができたら飾りたいかな♪

自分は年とりたくないけど、子ども達は早く大きくなってほしいな〜(^^;)

ダイエットに

May 14 [Mon], 2012, 14:30
ダイエットにいいというお茶っていろいろありますが
どんなお茶をのんでますか?

私は、鹿土農産の杜仲茶がオススメです☆

杜仲茶は、もともと中国原産で、日本で売られているお茶も中国産のものが多いんですが、
この鹿土農産のお茶は、100%鹿児島産の杜仲の葉で作られています。
しかも、30年にわたって無農薬で栽培されているので、さらに安心して飲めます。
この、安心してのめるという点と、ノンカフェインということで、
授乳中や、妊婦さんなんかに、特にオススメしたいです (*^-^*)

妊娠中〜授乳中は特に、口に入れるものには気をつけたいですね☆

宅配クリーニング

May 14 [Mon], 2012, 14:13
冬に着ていたダウンやコート、ジャケットにフォーマルスーツ。
クリーニングに出してから片付けなきゃいけないものが溜まっております★

でも、赤ちゃんがいるので、なかなか出しにいけないんですよね(−−;)
家に一人置いていくわけにもいかないし
抱っこして、かさばる荷物を持って出掛けるのも大変で…。

私のように、子どもがいてなかなか・・・という人や
お年寄りの方、ご自身の怪我や病気、
ただ単に面倒だったり忘れたりで溜めている人・・・。
そんな方にオススメなのが宅配クリーニングです!

ネットで申し込みして、支払いはカードが使えます。
あとは宅配業者が家まで引き取り&引渡ししてくれるので
家から一歩も出る必要なくクリーニング完了!
私もさっそく申し込みします☆

ケーキ

May 14 [Mon], 2012, 13:35
3歳の娘が反抗期で、なかなか言う事をききません (つд`)

特に私の言う事はきかないんですよね。
パパの言う事は割ときくんですが★

それで、1ヶ月程前にスタンプカードを作りました。
イイコにしていたらスタンプが押せるカードです。
例えば、「ごはんをいっぱい食べたら1つ」
「ちゃんとお片づけができたら1つ」
「早寝早起きができたら1つ」
オムツがまだ完全にはずれていないので
「トイレでおしっこできたら1つ」
という感じで、多い時は1日に10個くらい押せます。

これで、以前よりはだいぶ、言う事をきいてくれるようになりました。
やっぱりエサで釣るのが一番ですね(:^ー^A

最初から、50個でドーナツ、100個でアイス、150個でケーキ
を買ってあげるという約束だったんですが
今日、とうとう150個たまりました!
私も便乗して食べよ〜っと!
さっそく明日買いに行きま〜す (*^-^*)

スルメ

May 13 [Sun], 2012, 13:11
先日、田舎から送られてきたスルメ。
食べても食べてもなくならない・・・(:^ー^A

大量にありすぎです★
目下、娘と私のオヤツ(+つまみ)はスルメのオンパレード。
娘は気に入ってるからいいんだけど、さすがに私は飽きました(−−;)

ダンナは消費に協力してくれないし・・・
と思ってたら、今度は手作り芋ケンピが大量に・・・。
こちらもダンナは協力してくれない。
少しだけもらうならありがたいんだけどなぁ・・・(^^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peruru12
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peruru12/index1_0.rdf