久し振り 

June 11 [Sat], 2005, 23:19
ずっとここさぼってました 毎日仕事でめ〜っちゃ疲れてて、
おうちでもしようなんて思えなかったよぉ
仕事で色々ありました・・・。めちゃめちゃ怒られて、でも助けてくれる人が
いて、辛かったけど嬉しかったよ
でもまだまだ一人前にはなれなくて・・・会社にいるのが正直辛い

仕事中も のこと考えるんだよね
もう終わった事なのに、裏切られたのに
それでも私のこと思い出したりするのかなとか、彼女と なのかな
とか考えたり。。。(でも絶対そんな大した男じゃないー
まぁ、彼と上手くいってないせいもあるのかな だから今みたいに
男の人と接しない仕事してるのが一番いいのかも。
結局、男の人なんてもう信じられないって思うし、あんな彼氏でも
一緒にいてくれなきゃ無理なんだよね。自分が情けない
とにかく 、自分を磨いていい男性とめぐりあえるように、努力して
頑張るのだ

来月からジムに入会して、キレイに痩せるぞ!あと、もう少し
ハキAしておっとりってゆわれないようにする
仕事も早く一人前になってキレイな人になるぞぉ

休みヽ(〃^・^〃)ノ 

May 14 [Sat], 2005, 11:15
一週間仕事頑張ったよ えらい〜〜〜
やっと休み〜(*^▽^*)でも平日はあんなに長く感じるのに
休みはめっちゃ早いでもでも休みを満喫しなきゃね
しかもやっとブログ書けたしねっ

仕事は思ったよりずっとしんどいし、疲れる
本当に続けられるのかなぁー
自分の仕事よりも が苦手です 周りは超上手に話してるけど、
ぺるるは発音もおかしいし、敬語が話せませぇーん
でも とらないと、出来ないままだし前に進まないからダメなの
分かってるんだけど、怖いの
はぁ 仕事の雰囲気も嫌だし、慣れるのかなぁ

ってゆうか、給料日までまだAだからどうしよう
デート代もなしし、生活していけない・・・

お休みぃ(= ̄▽ ̄=) 

May 06 [Fri], 2005, 22:35
今日は彼氏とデート
なのに遅刻してきたくせに、すぐにキレて帰って行ったし もうしんどい
仕事で疲れてて、せっかく会いたいって思ってもこんなん嫌だし

毎日 のこと思い出す
私のこと裏切ったのに、彼女を選んだのに。
今頃、彼女と仲良くしてて幸せなのかなぁってそんなことばっかり。
もう好きとか思わないけど、一番の理解者だったって思ってたから余計辛い。
ダメダメー 結局全部ウソだったんだよ。

明日も彼氏とデートすることになったよ
ケンカがないといいけどね。
日曜 明日仕事って思うのか嫌だぁ

でも仕事は頑張りたい 色々あって、本当に大人になって
強くなりたいって思ったから。だからちゃんと仕事できるようになって、
自分を変えたい。自信を持ちたい。
少しずつでいいから前に進む 努力する
絶対負けない





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡プロフィール♡
♡名前♡ぺるる
♡年齢♡22さい
♡趣味♡ショッピング、パソコン
ただ今本気でダイエット中〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる