ぎゃああああ‘あああああああああ 

November 04 [Tue], 2008, 0:25
カカシ先生死なないよね


六連勤の中日に、まさかの展開で更にテンションダウンしましたどうも
今月はありえないシフトで遊んでる場合じゃねいや
という事で、今さらですけど、今月度の休みは残す所7日と12日だけです
しんどいよう
来月から例のあれが始まるので、更に病んでいく予定です
だから来月度はどうか遊んでください


ってか最近お店のBGM、最新曲などに混じって、どう聞いてもアニメのキャラソンみたいなのが流れて来るよどうしよう実際どうなのかわからないけど、声聞くとわかる場合あるじゃない

何故だろうアニメソングじゃなくて、キャラソンだよあれは
何の意図があるのジム、絶えられないよ


そんなのはどうでもよくて、カカシ先生死なないよね
嫌だよ死んだらもうジャンプ買わないよ
サスケが死ねば良いんだよ、良いんだよ

誰かジムを癒して

お久 

July 11 [Fri], 2008, 23:47
なんて久しぶりなんでしょう

しかし、新店への異動が決まりまして、
大嫌いな店長と別れられて、正直踊り狂うほどうれしいんですが、
やっぱり大変なんですよね


もうすぐ準備が始まりますが、その後すぐさまオープンセール
朝早く行って、夜遅く帰る、という生活が暫く続きますので、
いつになったらちゃんとお休みできるやらわかりませぬ


でも、夏休み取れたら、遊んでください。
あ・・・オープンセールに足を運んでくれた方には、
漏れなく、MSSなジム(マジで死ぬ寸前)が見られますのでどうぞ

ぐすん・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 22:55
2月22日午前9時2分頃、我が家の愛犬エルちゃんが亡くなりました

心の準備は出来ていたので、その後すぐに出勤しましたが

12年11ヶ月の生涯でございました。
皆様も可愛がってくれて有難うございました。


哀しみと共に、朝ゆっくり起きれるし、夜遅くまで家を開けられるという自由さが戻ってきましたけども・・・

ジムの心に隙間風
今日なんか一人でゲームセンターに行くという暴挙にでました。
でも、未だかつてゲットした事のないようなどでかいミッキーを300円でゲット
これもエルちゃまのお陰(全部そっち方面で考える今日この頃)



一昨日は早起きしてTSUTAYA行って、海外ドラマをひたすら見ましたよ。
最近出たヒーローズってヤツ、人気なだけあって面白いと思うよヤッター
早く続きが見たいよヤッター



そういえば、花粉症には甜茶的なイメージありましたが、
いまは『べにふうき茶』が良いそうだよ。
飲んですぐ効くし、四時間は持つそうだよ。
ともあれジムは花粉症持ちでは無いので試せないけども。
べにふうき、べにほまれ、一度お試しあれ
(しがないドラッグストア店員より)

カッチカチやぞ! 

February 19 [Tue], 2008, 23:27
肩がカッチコリです。


お休みが決まりました。

2月24日、25日、二連休!
2月29日、3月1日、2日、三連休!!
3月5日
3月10日、11日、二連休!
3月14日
です!やっと冬休みが取れるぅ!

・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 23:17
二連休が終ってしまいました。
23歳の連休がこんなんで良いのでしょうか。


来月は三連休を取ったり、
仕事終わりの朝までカラオケが出来るように
金曜、土曜に的を絞って休みを取れるように頑張ります。



そういえば今日映画『素敵4』part2を見ました。
ゴム人間も、実写になるとキメェなって思いました。
前みたいなおもしろ感想が浮かんできません。



皆さんとお休みが被りますように。

イエッフーィ 

February 04 [Mon], 2008, 23:48
昨年最後の日記とかヤヴァイね
今は大丈夫ですが何たって2位だし(自慢)


お休みを書くって言っといてずいぶん経ってしまったすいません
何故って風邪でぶっ飛んでたからね
勿論仕事は休んでませんよいつ直すってんだチキショー


そしていきなりですが明日から二連休でし
そして五連勤はさみまして12日からまた二連休でし

今の所以上でし

個人的に、埼玉は○庄の方に出来た新しい店を見に行きたい
誰か埼玉までドライブしませんか(にやり)

もういやだわぁ 

December 01 [Sat], 2007, 0:27
儲からへんわぁ
お店すっごいマイナスやわぁ(主にジムの部門が)
インフルエンザ流行っとるやろぉ
風邪薬買いに来いやぁうがい手洗いしろやぁ
でっかいうがい薬とパブ○ンハンドジェル使えやぁ


何やねん、何で客来おへんねん
めっちゃチラシ入っとるやろがい
今が買い時やろがぁい


そう、愚痴りたい時期
だって大殺界に入りましたからなぁ今年



あぁ〜〜あぁ遊びたい
友達にくっついてLINKIN PARK (スペル合ってる)のライブ行けば良かった
何で断ったんだ良い体験じゃないかよ
帰ってきた友を見たら、体のいたる所に痣あったり赤くなってたり・・・
いつもかけてたメガネ真っ二つになってたり

それなのに物凄い満足げな、充実した雰囲気を醸し出していて
ものすごくイラッとし
「外人の声帯はパネェ」しか言わない
ジムも付いて行って暴れまわって骨折って入院してしばらくお店休んで・・・(妄)


長ぇなぁ長ぇよ
愚痴と後悔を書くならネタは尽きないよ
何たって大殺界だし
そんな状態でそんなすっごいライブに行ったら、
ダンプカーみたいな外人ファンに潰されて圧死するんだジムは

ネガティブ オブ ザ イヤー 受賞やで



ハリーポッター 

November 29 [Thu], 2007, 23:24
不死鳥の・・・を見ました(というか買いました

以前viviさんが、本を読んでショックを受けたような事を言ってたの思い出して、
そんで話が進んで行くに連れて、ある人物との絆的な部分が良くピックアップされてる気がするなぁ・・・
何か不安だなぁ、でも久しぶりに出てきたからかなぁ
などと思いながら、まさかの展開を予期する己に、「いらん心配だだってもし本当にそうだったら悲し過ぎるやないか」と言い聞かせながら見ておりましたら・・・

おいよあまりに突然、そしてあっけなくその時が訪れて、
「えっましでまっさかぁあの変なモワモワした中にホワァ〜ッと逃げていっただけじゃないの・・・・・まじなの
みたいなね

ともすれば一番好きだったのに
カムバックプリーズ


そんで、何でもダンブルドア校長先生はゲイという設定だとか
若かりし頃男子に恋をしたんだとか
もう、校長ったら

お休み 

November 22 [Thu], 2007, 22:38
ジムのお休み

11月26日、29日、12月3日、8日、14日です。

やはり後半がハード


お暇なら遊んでね

お休みが・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 0:17
無かった訳ではにゃいのよ
実はヤバイヤバイと言ってたおじいさんが無くなりまして、
今月度の休みは殆ど動き回っておりましたの
また年賀状は出せませぬ


しかし、もうすぐ来月度の(16日からの)お休みが決まります

ってか一番早い休みは17日で、18日は法事で、次が21日、その次が24日だったと思われます
その次からはまた後日

っていうかー、ジム17日まで休み無いって6連勤なんですけどどんだけぇ
死ぬよ・・・
遊びたいよviviさぁぁぁぁぁん
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像船長
» ぎゃああああ‘あああああああああ (2008年11月10日)
アイコン画像vivi
» いったい・・・ (2007年10月21日)
アイコン画像vivi
» 魔の五連勤 (2007年06月08日)
アイコン画像ごく
» ワクワク (2007年05月07日)
アイコン画像vivi
» ポテンシャル (2007年04月21日)
アイコン画像vivi
» 足の裏ぐあぁ (2007年04月10日)
アイコン画像vivi
» 憂鬱・・・鬱 (2007年04月02日)
アイコン画像vivi
» 旅行で・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像船長
» 無事帰郷! (2007年03月02日)
アイコン画像vivi
» ゲバゲバゲバ (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peruno-sensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる